

わさび1歳!



今日はわさちゃんの誕生日!
DSC00485.jpg
こないだお祝いしてもらいました♪






我が家に着た日のわさちゃん
DSC05650_20121127210615.jpg
ずんぐりむっくり(笑)






最初はあーさんも余裕で遊んであげてた
DSC06372_20121127221434.jpg
まだちっちゃい♪








当初からデカくなる予想されてたわさちゃん
DSC06514.jpg
すっくすく育っていって






4ヵ月でこんなかんじ
DSC06303_20121127210625.jpg
ぐんぐん伸びていって






ランでも大はしゃぎ
DSC07274_20121127220335.jpg
ビビることなく走り回って






おねいさんおにいさんにも遊んでもらって
DSC06647_20121127220408.jpg
あーはくっついてくれないから嬉しいね








おもちゃも大好き!
DSC06670.jpg
わさがきてからおもちゃがなくなるなくなる(苦笑)






あーのマネしてタライ風呂も
DSC08770.jpg
お水平気なコで良かったわー







でっかく育ってくれました
DSC08695.jpg
ボクテリ(笑)







わさび1歳おめでとう!
DSC00354.jpg
うちに来てくれてありがとう!










まだまだ成長中(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

わさ~1才のお誕生日おめでとう☆☆☆
早いもんだねー!!
「こう見えてパピーなんだけどね」のセリフが聞けなく
なっちゃうのが寂しいわ(笑)

わさ、やっぱりそれなりに小さかったんだね^^
最後はピットブルとボクテリがコラボしてるけど(爆)
もっともっと大きくなれ~~~!!
期待してるぜぇ!!!!

No title

わさび~お誕生日おめでとっ!!
スクスク育ってるね♪♪
でっかいボステリのいいトコは 『 ザ☆丈夫! 』 だわよ(笑)

あんず姉さんを守ってあげる頼もしい男になるんだぞ~♪♪

沖子さま

ありがとうー!
順調に大きくなってまいりました(笑)
飼い主的には、フィラリア対策で抑えていくのか、
ボクテリ道を突き進むのか迷っております。
金銭かおいしいか(笑)

銀次母ちゃんさま

ありがと!
そーね、健康面ではほとんどトラブルなしだった!
あんずなんか毎週病院行ってたのにさー。
保険代もったいないくらい(笑)

あんず姉さんを守るどころか昨日じゃれ合いが過ぎて
首噛んで血出させてたけどね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

