スポンサーサイト


ダニーとジェニー

昨日の一枚目の写真。

DVDBOXなんですけども。

我々夫婦の青春でして。

しかも12枚ありまして。

パパさん昨日からずっと見てるわけですよ。


普段買えないおビール片手に。
DSCF3043.jpg
いつも遊んでくれるパパがかまってくれないので不思議がる娘。



いーもんね、あーさんには心友がいるもんね。
DSCF3074.jpg
困ったときのぺんぺんさん投入。


ごめんよ、あーさん。
DSCF3047.jpg
あれには甘酸っぱい思い出がいっぱいなのだよ。



かまってもらえずしょんぼりなあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんずちゃん、ちょっとつまらなそうですね~。
パパさんはビール片手にご機嫌そうですが(笑)
しかも12枚組!?すげー!!
あんずちゃん遊んでもらえるのはいつになるやら・・・

でも夫婦で音楽の趣味が一緒なのは良いですよね♪
我が家も聞く音楽が一緒なので年に1~2回は夫婦で
ライブに行ってますよ!

ミッシェル・・・残念ながら私は詳しくないのですが、
私が20歳の頃に秋田にもライブで来てくれた事があって
すっごくファンだったミチル君という友達がライブ後に
打ち上げ会場でチバさんと会ったらしく
「握手してもらった~!!!チバ最高だぜ~!!!」と
興奮しながら私の家に来て、握手してもらった手で
私と握手をして、嵐のように帰って行ったことを10数年ぶりに
思い出しました☆・・・ミチル君元気かなぁ。

No title

あんずちゃん、遊んで欲しいけど、我慢ですね~~!!
いい子!!
たまには我慢も必要ですね~~!!
ペンギンさんに頑張ってもらうしかないですね~~!!
きっとまた遊んでくれますよ!!!

No title

あんずちゃん、おかしいなぁ~って、そんな顔してますね^^
ホント、可愛い^^

Re: No title

nicoさま

普段は娘ラブ♡なダンナがそっちのけで
DVD見入ってるのがあんずには不思議なようで。
私らの初おデートが彼らのLIVEだったりします。えへ。

ミチルさんすげぇー!
他の3人には遭遇したことあるんですが
チバだけは今まで会えずじまい・・・。
夫婦で一緒に行けるのはいいですよね!
ロック好きでダンナが洋楽より、私が邦楽よりなので
二人でいける数少ないLIVEでした。

Re: No title

タカセさま

パパが遊んでくれないのがよほどつまらんかったらしく
ワザと粗相をし、ソファで暴れ、ぺんさんはべっちゃべちゃでした。
でもDVD!なパパ。青春ですね。

Re: No title

HOYAさま

ほんとに、不思議そうにしてました。
ぺんぺんさんがベッチョーリでくちばしのとこが
カミカミされすぎて折れ曲がってしまいました。
がんばれ、ぺんさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

