

折り返しでわがまま娘


あいかわらずゲーリとゲーロは続いてますけども
やっとこさ出血の方がおさまってまいりました。
あぁー、やっとオムツ生活から開放されるー!



あ、ども。オネエ座りなあんずです。
DSCF3079.jpg




と思ったら、フセーなあんずです。
DSCF3083.jpg
なんだかふてくされ気味です。



食いしん坊!万才なあーさんがなんと夕飯拒否
DSCF3087.jpg

理由は


トッピングなし。


今までりんごやさつまいも、ドライ納豆にレバーなど
なにか1品を少量トッピングして与えてたのに
ここ最近のゲーリゲーロのために病院で先生に
ヒート終わるまでドライオンリー令が出てしまいました。


あんずVS我々の我慢くらべ。
だいたいはあんずが食欲に負けて食べ始めるのに
今日はなかなかの勝負。全く動きません。
こちらが夕飯食べ終わってもまだ食べる気配なし。



しかたないので煮干しを砕いてふりかけに。
DSCF3091.jpg
するとよってきてオートでフセ待機。



待て!をかけてもフード見ちゃってソワソワ。
DSCF3092.jpg
ヨダレもでてくるでてくる。



やっとお食事なさるあーさま。お嬢様かっ!
DSCF3095.jpg
煮干なんてちっさいし2、3匹だし味変わんないと思うんだけど。



その後は定位置でくつろぐあーさま。
DSCF3096.jpg
あと2週間は大スキなりんごもさつまいももお預けですよ。



好き嫌い禁止!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

コメント

No title

あんちゃん、もうちょっとですね!
「ゲーリゲーロ」が心配ですが・・・
早くランランしたいですね、待ってますよー!
粉砕煮干って、スゲー調味料なんですね。
新発見!!!
まだ、食欲不振に陥った事はありませんが、
ウチの困ったくんでも試してみよっと。

No title

あんずちゃん出血止まりましたか
ひとまず良かったですね
出血止まって10日間で終了みたいですが
最初のヒートん時は知らずに
出血止まった翌日にラン連れてってしまいました
無知って恐ろしいです…

No title

わ~ゲロゲーロ続いてますかぁ・・・
心配ですけど、やっぱりヒートの時は色々体調も変化するんでしょうね(汗)
お大事に!

でも、トッピング無しでの、あんずちゃんとあんママさん、パパさんの
攻防がとってもほほえましい!

ヒートになってもう直ぐ半月くらいですか?
なんだか、長く感じますね~~><!
ファイト!

Re: No title

一吾オヤジさま

さすが一吾君、好き嫌いナシですね。
うちのは単にわがままで食べないので困ってます。
フードだけってのが気に入らないようで。
なんだか健康によさそうってんでりんごやさつまいもを
トッピングしてあげてたらこんなことに。
あと2週間、折り返しだすー。

Re: No title

ムルパパさま

おぉ。パパさんチャレンジャーですね(笑)
ランに行かせたいくらい元気なんですけどねぇ。
こっから性格キツくなるコもいるみたいなので
まだまだ、折り返しですなー。
オムツが入らないってホントに快適!

Re: No title

HOYAさま

なんなんですかねー。
病院でゲーリには整腸剤、ゲーロには吐き止めを
処方してもらったんですけどイマイチ効果が・・・。
食欲もあるし、元気だし、触診も異常ナシなんで
ホルモンバランスだろうと。困ったもんです。

ほんに、昔はなくてもバクバク食いついてたのに
トッピングなしだと全然食べなくて・・・。
なぜこんなわがままに・・・(泣)

No title

ヒートって長いんですね。
あんずちゃん頑張ってね。
そうそう、女の子ってヒート終わると性格が変わる子がいるみたいですね。
私のお友達の女の子のワンちゃんは、ヒート後ランに連れて行ったら、お地蔵さんのようにほとんど動かなくなったって言っていました、それまでは、激しく活発な女の子だったですよ。乙女心は、変わりやすいですねからね・・・

Re: No title

アプリまま

そーなんですか?
ただでさえ、スロースターターなのに・・・。
地蔵さまになられたら、ランの意味がなし。
かといって激しい方にいっても困るし・・・。
オンナ心と秋の空ですなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

