スポンサーサイト


ナイーブー♪


ゲーリーさんはどうやらいなくなってくれたようですが。
ゲーローさんがどうにもしつこくいすわっております。

なにかの拍子にゲッとするので・・・。
しかもその後なんもなかったようにしれっとしてるし。
吐き癖ついちゃったんかしら・・・?



今日のあーさんはなんだかご機嫌ナナメ
DSCF3098.jpg



昼間、水道管の清掃業者が来ると普段ガウらないあーさんがめずらしく臨戦態勢。
インターホンがなってから、業者さんが帰るまで吠え。
しかし、かなーり控えめに。「ガウ、バウー、ワウ~
ずーっと、でも控えめーに、ワウワウ言ってました。



業者さんが帰るとプフーっと不機嫌顔でお昼寝
DSCF3101.jpg




目が・・・開いてますよ・・・。
DSCF3100.jpg




このあと散歩前に軽くゲー。
でもやっぱりケロっとしてました。
フツーに1時間お散歩。
ごはんはめずらしくノートッピングでも拒否らず。



寝てたと思ったら、急にムクっと。
DSCF3104.jpg
TVの動物の鳴き声にめっさ反応してました。
普段しないのにー。




今日は何故かビンカン!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に寝てるんですか???
チョットは起きてるんですか???
めっちゃ面白い!!!
起きてるように見えますが寝てるんですよね???

鳴き声にはぽん酢も反応します、基本どんな音にも反応しっぱなしのうるさい犬ですが・・・・・・

No title

あんずちゃん、ゲーローさんは大丈夫ですか?
続けてもどすとちょっと心配ですよね><

同じく、本当に寝てるんですか?(笑)
めっちゃ器用^^

うちは、インターホンの音はものすごい反応するから
大変ですよ・・・

ゲーローさんですかぁ

他の方もいってますが、寝顔も起きてるみたいですね
なんだかキレイですよ(笑
・・・しかし、ゲーローさんはよほど杏ちゃんがお気に入りみたい(TT)
ゲーローさんだけの病気がはやっているらしいから、それかもしれませんね
わたしのお友達のところも2匹のうち1匹は2日くらいだったけど、もう1匹が10日くらい続いたといってました
お大事になのです~

No title

ゲーローさんもヒート関係で??
ちなみに、ぼりょもゲーローウイークがかつてありまして
ビックリするくらい異物を吐き出しました・・・

あんずちゃん、なんだか不機嫌ですね~。
お出かけできない鬱憤が溜まってるのかな?
ライブビデオ見すぎて、テンション上がっちゃってるのかな?笑

あんずちゃんもパパママももうちょいガマンの日々ですね~。。。

Re: No title

タカセさま

ハイ、ぐっすりでございます。
大いびきです。うるさいくらいです。
結構白目率高いですよ。

うちはふだんあんまり反応しないんですけどね。
ケータイにすらウォウウォウしてました。

Re: No title

沖ちゃんさま

お気遣いありがとうございます!
ほんに、心配で・・・。
あんまりもどさないコだったのでビックリです。
前に一回吐いた時は、胃酸過多で食欲あり過ぎという(笑)

寝てますよー。グゴォーてイビキかきます。
白目もグリグリ動いてます。

うちは普段なんにも反応しないので、威嚇した時はビックリでした。
ほんとナイーブー。

Re: ゲーローさんですかぁ

アルトママさま

あんずはよく白目むきます。
半目でベロ出して大いびきです。
軽いホラーです(笑)
そんな病気あるんですか?
ゲーするのはいいんですけど、した後たまにむせるというか
つまってるようにゲホゲホするのでそれが心配で(泣)

Re: No title

ぼりょ父さま

おぉ、師匠もゲーローの魔の手に!?
あんずは異物は吐かないんですよー。
茶色いフードが溶けた液と白い泡が多いです。
固形は最初のりんごだけでした。

最近はほんと暴れん坊になってしまいまして(泣)
振り回すわ駆け巡るわで困りもんです・・・。
テンション上がってるのはパパです。
ビール1日2本の約束をことごとくやぶりっております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

