スポンサーサイト


気まぐれな体調。



昨日の夜、寝る前に2回ほど吐いたあんず。
二人で明日は会社休んで病院行こうか、はたまた実家に預けようか
それとも今からタクシーで救急行こうか悩み、
あんずが寝てしまったので様子を見ることにして
夜中心配で何度も起きては異変がないか確認し、眠れぬ夜をすごした我々。


朝、
あーさん、超元気!


散歩もがっつり、チッコウンチョスもたっぷり、ごはんもペロリ。
でもまだ心配なまま仕事へ。
定時で直帰。病院へ直行すると。


やっぱりあーさん、超元気♪


先生もヒートで吐くにしては回数が多すぎるし、かといって触診も異常なし。
最初に検診した日から考えて病気とは考えにくい。
薬を代えて様子を見ましょう、ということに。

その後注射を打たれるも、直後先生からクッキーをもらい


結局あーさん、超元気♡



なんなんだろーねー。ほんとに。
DSCF3107.jpg
ほんとに吐き癖ついたんかしらねー。




有り余る力をクッションにぶつけるあーさん
DSCF3110.jpg
フードが邪魔でさらにテンションアップ!



ソファの上で大暴れでした。
DSCF3105.jpg




夜ご飯もモリモリだったあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ケロンパはちょっと心配ですが、
食欲旺盛、元気一番!
復活の兆しと考えて!
こちらが心配すると、そうでもないし、軽く見ると、結構重症だったり。
ホントにワンコはムズカシイ・・・
がんばれ」、ままさん

No title

超元気あんちゃん、まだまだ、本調子だとはいえないかもしれないですが、良かったですね~!!
フードかぶておお暴れのあんずちゃん、可愛いです^^

フード被ると、うちも暴走気味になることがあるんですけど
視界が遮られるとなにかスイッチが入るんですかね(笑)

No title

あーさん、気まぐれ体調ですか~><
でも、元気いっぱいで大暴れで安心♡
ちょっと、具合が悪そうだと、仕事に行くのも後ろ髪をひかれる思いですよね。。
すっごくよく分かります(´Д⊂ヽ
容赦なく定時ダッシュしますもん。。

早くヒートが終わって、
あーさんの体調が常に絶好調になりますように^^

Re: No title

一吾オヤジさま

ホントですよね。
「吐く」ってことが犬と人間じゃ違うってわかってても
わー吐いた・・・って思っちゃうんですよね。
昨日注射してもらってやっと落ち着いてきました。

Re: No title

HOYAさま

いつもはフード系でテンション急降下するコなんですけどね。
視界を遮るとピタッと止まって動かなくなります。
なぜか昨日はスイッチが逆に入ったようです。

Re: No title

rikaさま

仕事中も気になって気になって・・・。
間違えまくりました(汗)
で、帰ってきたら大暴れです。
ほっとしたけど、力が入りませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

