スポンサーサイト


シロクログレー

昨日の注射が効いたのか
ゲーリー&ゲーローさん姿を見せず。
まだえずいたりは残ってますが回復しとるようです。

代わりにプープーしまくり。
部屋がほのかに臭うほど・・・。
極端だわねー。



昨日届いたグレーのパーカー。
DSCF3115.jpg
ランドリーもどきのデザイン。楽天にて。




そして今日も届きました。
DSCF3116.jpg
ワンピ。またグレー。同じく楽天で。


お出かけできないので楽天ショッピング大活躍。
違う日にポチったので同じようなもん買ってしまいましたー。
ワンピにいたっては首基準でXLにしたら、丈長すぎ。
おトイレのたびにまくらねば・・・。



ロック好き夫婦に飼われとるんだからドクロはマストでしょ。
DSCF3119.jpg
おピンクで星目。さりげに。



あーさんはヌーダ!の方がいいようですね・・・。
DSCF3141.jpg
パパと添い寝~。プチクッション2コも引っ張り出してきおってー。





ビバ!裸族!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします。



追記:
今ふと見たら寝相が・・・
DSCF3143.jpg
抱きまくらー。


スポンサーサイト

コメント

No title

あーさん、回復に向かってるようで何よりです。
このまま元気になってくれると良いですね!

グレーのパーカーかわいい~!!
しかもグレー×ピンク!!最高の組合せだわ☆
あ~マジでかわいいッス。
人間用で売ってたら私、絶対に買ってます!

ワンピもグレーにロックなドクロだと甘すぎなくて
いいかも♪

どちらもお似合いですよー。けど結局裸族なのね(笑)

No title

あんずちゃん、大分回復してきたんですね^^
良かったですv

ああ、でも、羨ましい!
女の子の特権、ひらひらスカート><!
楽しそうです~!!
あんずちゃんも似合ってます><!かわいいなかわいいな!

でも、裸族が一番ですかね(笑)
あんずちゃんは、しっかりタキシード着込んでますね!
うちの梵は、上着きてないのです;;

ロッケンロール最高[e:284]裸族最高[e:284]

ど~も
あ~さん
60に 成っても 尻振れる ロッカーを うちのBossと 一緒に目指してね
元気そうで なによりです
やはり ロッカーは裸族が 一番

鎖を引きちぎれ ですよ
VOW WOW

No title

体調はなんとかいけそうですね・・・
まだ少し心配ですが。。。。

フリルのついたのが好きです!!
ぽん酢には着せないので、あんずちゃんで可愛いのみとこ~~っと!!
グレーも似合いますね~~!!
参考になります!!
抱き枕寝姿可愛い~~~~!!
商品化求む(笑)

Re: No title

nicoさま

やっとこさ、回復にむかってるようです。
よかったよかった。
でもプープーも復活・・・くちゃい・・・。

グレー×ピンクいいですよね!私も大好きです。
濃いーピンクがなおよし!
ワンピはハイネックなのも決め手です。
あんずは首まわりが皮かわでして。たるみまくり(笑)

Re: No title

HOYAさま

おかげさまでどーにかよくなってきました。
ゲーはほんと心配しました(泣)

最近は男子でも巻きスカートはいてるオサレさんとか
いるみたいですし、梵ちゃんもどうですか?
なんだかあんずはスカートが似合わなくて、
今までそんなに買わなかったんですよ・
これはデザインがかわいかったので買っちゃいました。

あんずのタキシードは半分半袖なので・・・(笑)
白い襟巻きも途中で途切れてます。

Re: ロッケンロール最高裸族最高

もとさま

お久しぶりです~。
YAZAWAのようなカッコイイ渋ロックになってほしいですね。
紅白はちょうどそこだけ見れて興奮しました!

裸族はいいんですけど、今抜け毛ブームなので・・・。
ソファやブランケットが毛だらけですー(笑)

Re: No title

タカセさま

えぇ、薬を変えて注射したら治ってきました。
でも原因は特定できず・・・。

フリフリかわいいですよね!
ちょっと長いんですけど・・・。
胸板がだいぶ厚子さんになってきたので
既成のサイズが合わなくなってきました(泣)
ぽんちゃんもスカート合いますよー。
シュッとしてるからかっこよく着こなせそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

