スポンサーサイト


ササミン


仕事帰りにスーパーでお買い物中、肉売り場をふと見ると

ささみの安売りを発見。
最近トッピングご無沙汰だったし、
体調も回復してるからごほうびやろか、というわけで購入。


ゆがいて細かくさきさき。
DSCF3124.jpg
二人で作業していると寄ってきた。


あーさんガン見。
DSCF3125.jpg



乗り出してガン見。
DSCF3127.jpg



ペロペロしながらガン見。
DSCF3134.jpg



どーしても食べたいのね。
DSCF3138.jpg



しゃーない、一切れやりますか。
DSCF3140.jpg
超必死(笑)




その後はパパの腕枕でオヤスミ~。
DSCF3147.jpg
パパはDVD2周目~。



お肉大スキ!あんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポッチりおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

No title

一番!これ書いたら寝ます。笑

ボイルのささみ!ヘルシーですね~。
あんずちゃんグルメですね!
ぼりょ父もかつてボイルササミばっか食ってた時期あありました。。。
筋肉には、低脂肪・高たんぱくのささみなんです!(バカ)

おいしーもん食べて、早く本調子になるといいですね!

パパさんはもうちょっとおこもりのほうがいいかも?笑

No title

ササミはヘルシーでよろしいですね~~!!
安売り最高ですね!!
あんずちゃんも大喜びですね~~!!
もらえてラッキーですね~~~~~!!!
美味しかったですかぁ~~??

寝てる顔はパピコですね~~!!
本当可愛いです!!

No title

ササミン見てたら、食べたくなってきた~(笑)
しかも超大魚じゃないですか^^

パパさん何のDVD見てるのか気になって気になって・・・
まさか、マイコー???

No title

ボイルささみ、うちもよく上げてますv
ボステリの素敵筋肉の為にはなくてはならない、
素敵タンパク質ですね!

そして、ガン見のあんずちゃん、かわいい~~~
あんなに見られたらあげちゃいますね^^;

Re: No title

ぼりょ父さま

お、ぼりょ君もささみラブ♡ですか?
今までボイルささみあげたことなかったんですけど
こんなに必死に食いつくとは思いませんでした(笑)

パパは基本こもり派なので・・・。
インドア大スキ!なのです。

Re: No title

タカセさま

そーなんです安売り!
100g100円切ってないと買いませんよー!
かなーりがっついてました。
今まであげたことなかったのに。
肉!って反応してました。

ほんと寝顔は癒されますよね~。
半目ですけども・・・。

Re: No title

沖ちゃんさま

えぇ、1パック丸ごとボイルしましたよー!
さくのめんどくさかったー。
これで当分トッピングの心配なし!

パパは「ザ・ミッシェルガンエレファント」のライブDVD見てます。
マイコー見たいですよね!
友達が買うので、借りる予定です(笑)

Re: No title

HOYAさま

お、梵ちゃんもささみ常備ですか?
りんごやさつまいもやかぼちゃとか
今までのトッピングは肉じゃない系が多くて
病院で消化に悪いって言われまして・・・。
ちょっとママの女子的発想で肉は太る・・・と敬遠してたんですが
安売りささみを見て、これならいいんじゃね?と。
あんずのにく!肉!NIKU!な反応はおもしろかったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

