スポンサーサイト


UTUBOスタイル



お薬を変えてからゲー&ピーさんなし。
もう安心ですかね。



今日はさつまいもが安かったのでこれも煮てトッピング。
DSCF3150.jpg
最近フードだけだと残すようになってきたのでしかたなく。




ペローリ。
DSCF3151.jpg
してやったりですよねー。




最近のボール遊びのしかた。
あんずソファ下に入る。



ボールちらつかせる。
DSCF3171.jpg
にょっとでてくる。





最近の激太りですっとでてこれないあーさん。
DSCF3167.jpg
徐々に、グイグイと出てくるあーさん。





なかなかでてこれなくてイライラ
DSCF3162.jpg





やっとこさでてきたとこでボールをポーイ!
DSCF3173.jpg
犬まっしぐら。





ゲット後はささっとソファ下へ。
DSCF3174.jpg
おちりがなかなか入らないようです。





中でゆったりとハミハミ。
DSCF3177.jpg





で、ボール奪う。
あーさん出てくる、の繰り返し。
DSCF3164.jpg
ちょっと前まではつっかえなかったのにね。



さっと出てさっと入る!が理想のあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

そんなところに入り込むんですね~~可愛すぎる!!!
猫っぽいですね!!
狭いところに入ってる時の顔が特に!!

大きくなったら出来なくなりますからね~~、今楽しむしかないですね~~!!

一度トッピングしてしまうとどうしても、何かのってないと食べなくなるのは犬ですので・・・・仕方が無いですね~~。
これ以上匂いのキツイ物(ふりかけタイプチーズ味とか)のトッピングを避ける以外はもうこれから先ず~~~っとトッピングしないとダメとは思います。
一度覚えるとなかなか脱出は出来ないですので・・・

No title

あんずちゃん、体調だいぶいいみたいですね!!
良かった良かった^^

ヒートが終わって落ち着いたら、あんずちゃんも
避妊手術するんですか???
今日、支払いしてきましたけど、マイクロチップ入れたので
それが5000円込みで¥61740でしたよ><
めっちゃいい旅行が出来る~~~!!
でもね、これはしょうがないよね(笑)(笑)(汗)

もしかして、ママさん看護士さんとか???
かぶとか大根とか教えてくれたから^^

No title

先日は応援コメントありがとうございました
お陰さまでホントに手術したの??ってくらい元気です
あんずちゃんも体調落ち着いてきて良かったですね
ヒート中はどうしても運動不足になるので太りますよね
手術後はホルモンバランスが崩れて太りやすくなるそうです
あんママさんトッピングしちゃったんですね…
食べないからトッピングしちゃうと食べなきゃ美味い物が出て来る
って学習しちゃうから際限ないですよ
うちは食べなきゃ直ぐに下げちゃいます
2~3食抜かすとフードだけでもガツガツ食べますよ

No title

ソファ下に入りこんでるの、かわいい~~~!!
そして、必死でソファしたから手を出すときの目がかわいい~~!!

ちょっと前まですっと出てこれたんですね^^;
でも、すっと出てこれないものかわいいじゃないですかv

No title

初めまして!ボステリ娘「ダリア」の飼い主のミカミンと申します。
先日は、当ブログを訪問していただきありがとうございました。
(訪問者リストから来ました)
あんずちゃんも狭いとこ大好きなんですね~
うちのダリアと一緒です(笑)なんか、勝手に親近感が・・(笑)
体調もよくなってきてるようでよかったです。
また、遊びに来ます(笑)

女性ロッカー あ~さん

やはり
女性ロッカーを目指すあ~さんには
寺田恵子のproportionを 目指して欲しいっす
アンルイスproportionに 成らない様
ヨロシクです~

あ~さん
道満に 行きたくて ウズウズしてるのでは
また 会える日を 楽しみにしております

Re: No title

タカセさま

うちのリビングは狭いので、逃げ回る時につかまりにくい
ダイニングテーブルの下とかソファの下とかよく入り込むのです。
ソファの下はカーペットが敷いてあって暖かいので逃げこんだまま
そこでくつろいでることが多いです。

トッピングは・・・よかれと思って・・・。
あんずは涙焼けがひどくて、フードの油が良くないと聞いたので
オーブン製法のアボにしたんですが、これがあまりおいしくないようで。
人間もバランス良くというし、手作り食もあるくらいだから、と
野菜やりんごをトッピングしてたんですが・・・。
裏目ったー・・・。

Re: No title

沖ちゃんさま

おかげ様ですっかりよくなりました!
上から下から攻撃はあれからきてないです。

手術は話し合いの結果1ヵ月後くらいにと思ってます。
6万も!すげぇ。そんなに違うんですね・・・。
うちはショップのコなのでマイクロチップ済だけど
デベーソなのでそれも一緒にやっちゃおうかと。

わだすはフツーのOLだすよー。
数年前、それまでの不摂生がたたって
体調を思いっきり崩しまして。
主にホルモン系と胃腸に来たんですけども
それから頻繁に胃を壊すので、平日の食生活は
胃に優しい食材をとるように心がけてるんですよ。
でも週末に暴飲暴食するから意味ナーシ。

Re: No title

ムルパパさま

ほんにムルねぇさんのポテンシャルには驚くばかり。
うちのもやしっ子ならきっと寝込んでゲロってゲリるに違いない。
ねぇさんのイボあんずに下さい(笑)

とつぴんぐ・・・してしまいやした・・・。
ヒート前はずっと無視してればしかたなく食べてくれたんですが
オトナになったとたんに「負けへんで!」になりまして。
そのまま食べさせずにお留守番させると、
恐怖の、食糞モードが復活してしまうのです・・・(泣)
嗚呼、四面楚歌。
いっそのこと手作り食にしてしまおうか、なんつって。

Re: No title

HOYAさま

えぇもう、必死ですがな(笑)
でもおなかがつっかえて・・・もがいております。
ヒートが終わって体重が下向きになってくれるといいな。
すっとでれるスマートなレディ(笑)になって欲しいもんです。

Re: No title

ミカミンさま

初めまして!
コメントありがとうございます!
ダリアちゃんの名前に惹かれて見に行ってみました。
ダリアのお花が好きなんですよー。
こちらは読み逃げしてしまったというのに・・・恐縮です。
またお越しくださいませ!

Re: 女性ロッカー あ~さん

もとさま

そーですよね!
カッコよくあるにはスリムでいないと。
シナロケのシーナ様のように、事変の林檎嬢のように
シュッとしてて欲しいです。洋服の為にも。

えぇ、もう私が行きたくて(笑)
来週あたり行けそうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

