スポンサーサイト


ホリデイ


今日は久しぶりの女子デー。
パパさんだけお仕事なので朝もゆっくり。




まずは家事系をこなし。
DSCF3178.jpg
あーさんは定位置でハムハム。




お洗濯にお掃除に観葉植物の水やりに・・・何気にたくさんなので
DSCF3181.jpg
あーさん飽きてふてくされ~。




お昼過ぎにだいたい終わらせてブランチ見ながらブランチ。
DSCF3189.jpg
あーさんお昼寝。




最近コロコロしてなかったので毛が・・・
DSCF3191.jpg
ごっそり。ねこそぎ。




ヒートも終わっただろうということで明るいうちにお散歩。
DSCF3198.jpg
おりこうね~、ついてー、なんて言ってたら



一瞬で・・・靴紐ズルズルに・・・(泣)
DSCF3200.jpg
この後リードカミカミしながら大暴れ。
紐を結び直してたら、通りすがりのおばーさんを襲撃(汗)
おばーさんザ・苦笑い。ほんとすんません。

その後は落ち着いたのであんずが飽きるまで、と思ってたら
2時間近く歩いてました。しかも町内。ぐーるぐる。
近くにドッグカフェがあるようなので行ってみたら
閉まってるし・・・。閉店したような・・・。ぷふーん。


一日私にべったりだったあーさん、パパが帰ってきたら


浮気ー。(本気?)翻弄するオンナ。
DSCF3206.jpg
変なカッコでべったり。心変わりですか、そーですか。


と、まったりな休日でした。



フラれてショボーンなママに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポッチ応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

主婦してるじゃないですか(笑)
私なんて、胃腸炎をいい事に、何~もしてません^^

あ~さん、1ヶ月後くらいに避妊手術するんですね!!
頑張れ~~~
今度はうちからエールを★

ママさんOLなんだ!!
意外でもなく、普通に受け止めました(笑)
また、道満であんず一家に会えるの楽しみにしてます!!

No title

こんばんわぁv-410
あんずちゃん、ヒートが終わりかけですかぁ?良かったですね(*^。^*)
ブログ見てると物凄く大変そうだったから・・・・・
らんたん家はあんずちゃんのブログに毎度メッチャビビっておりました。v-404
らん、1歳1カ月でいまだヒート来ず・・・

個体差があるとはいえ、あんずちゃんの様子はタダ者じゃなかったですものね。
あんなに大変ならヒートが来る前に手術した方が・・・・とかも考えてたんですけど。まだ迷い中。
今度お会いしたら教えてください!!
         ビビりマックスらんたんままでした。v-409

No title

あんずちゃんのヒートも落ち着いてきてよかったですね!
久々の外出かしら^^
楽しそう~^^

うちも、比較的一日私と一緒にいる梵も、
兄貴達が帰ってくると、そりゃぁもう、現金なもんですよ(苦笑)

No title

2時間まったり散歩・・・うちじゃ考えられません><
てくてく2時間歩くつもりでも半分くらいは絶対ダッシュ
させられるもん・・・
・・・ぁぁそれなのに、なんで飼い主達の体重は減らない
んだろう・・・

そろそろ道満復帰も近いのかな?
戻ってくるのを楽しみにしてます~

No title

おひさしぶりのお散歩で楽しかったんでしょうね♡
ママさんと女子のみでまったりと思いきや、
パパさんにもしっかり甘えてー。ふふ。

ワタシもカート買ったときにネットで調べて隣町まで
ドッグカフェを目指して行ったら閉店してました…。
そのまま帰って来たのでブログのネタにもなりません
でした(笑)せっかく行ったのにお疲れさまです~。


Re: No title

沖ちゃんさま

いやいやー、共働きなもんで週末ともなると
家ん中がきったなくて・・・。
基本ぐーたらなのでこういう時にポイント稼いで
ここぞという時に振り替えようって魂胆です。

3月くらいに、とは思ってるんですけどね。
まぁ、ランや学校での状態で前後するとは思います。
ヒート終わったのにわがままさんは居座ってまして(汗)

Re: No title

らんたんままさま

やー恐がらせちゃってたんですね、すいません・・・。
ブログなので大げさに伝わってるのかも。
うちはヒートがくる前に、って考えて病院とも
相談してたんですけども、こんなに早く来るとは。
お医者さんも学校の先生もすごいビックリしてました。
でも一番ビックリしてたのはあんずかもしれないです。
体の変化についていけなかったんでしょうかね。
ヒートで死ぬことはめったにないんでしょうけど、
ほんと、心配でした。仕事辞めてついてようかと。
あぁー、終わってよかったー!
らんたん遊んでねー!ままさんも遊んで下さいねー!

Re: No title

HOYAさま

あ、梵ちゃんも浮気なオトコ?(笑)
やっぱりものめずらしい方がいいんですかね?
お散歩の割合はパパ、ごはん・おやつ系は私の割合が多いんですけど。
そういうのは関係ないのかしらん。

Re: No title

アルトママさま

わぁー私もですよー!
あんずが来てから、あきらかに歩くことが多くなったのに
太ってしまいました・・・。でも理由は明らかなんです。
散歩の帰りに100円自販機があって、いつもミルクティーを
買っちゃうんです。歩いた分以上のカロリーを一瞬で・・・。

道満、来週あたり出没できそうです!

Re: No title

りーままさま

最近パパさんが土曜出勤増えてきまして、
女子デーが増えてきたんですが、そういう時は
家事デーでもありまして・・・。
いるのにかまってもらえないのがご不満のようです。

ドッグカフェ、埼玉はあまりないのでまさかの徒歩圏内!
と思ってテンションあがったんですけど・・・。
あとでがっつりネット検索したら1年前くらいに・・・。
何気なーくぐるぐる回って何度も確認してたので
ちょっと恥ずかしかったです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

