スポンサーサイト


ひさびさの


おーでかけー♪

3人で車は久しぶりだねー。
DSCF3214.jpg
どこ行くんだろーねー。




着いたのは、こちら。
DSCF3215.jpg
レイクタウン~。



まずは学校の先生に久しぶりにご挨拶へ。
あーさんテンションあがりまくりで先生に熱烈アピール。
先生「わぁー、あんずぅ~、大きくなったねぇ。」と。
そーなんです、ヒートで太りまして。
桃ちゃんの確認もしてもらってOKサインが出たので来週から学校復帰。
コマンド反応が薄くなったこと、紐・リード噛み復活も相談。



お次は
DSCF3218.jpg
シャンプー。プルプルでされてますやん。

シャンプー(耳掃除・爪きり・足回りカット・肛門腺絞り・ヒゲ切り)
にマイクロバブルバスと歯磨きを追加。がっつり落としてもらいまひょ。

MORI内をぶらぶらして帰ってくると

収納中。
DSCF3220.jpg
固まってますね。



お会計してご対面~。マイクロバブルでフケ・アカたっぷり出たようです。
DSCF3221.jpg
ピカピカのツヤツヤのフワフワ~☆





うちで再確認。
DSCF3250.jpg
おヒゲなし!



フケなし!
DSCF3260.jpg
手触りが違うわぁ~。





疲れておなかすいたらしくトッピング少量でも完食!
DSCF3227.jpg
おかわりおねだり。無理。



ふてくされておデ部なおすわり。
DSCF3248.jpg
やめなさい、そんな残念な座り方。おなかが、おなかまわりのお肉がぁ・・・。



あきらめて食後のひと暴れもせず、爆睡。
DSCF3265.jpg
定番の半目・大いびき~。



さぁ、学校も行くし、おこもり中の汚れも落としたし
これで完全にヒート終了だね~。


早くランに行きたーい!なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

おっ あ~さん ♀に磨きをかけて 良いね
会えるのが 楽しみだなぁ

マイクロバブル~

あんずちゃん、マイクロバブルやっているんですね
アレやると毛ヅヤ違うし、1週間は全然臭わないので
いいですよね~
そして、ピッカピカに磨いて大人の女の色香を振りまく
のね(笑)
うちは来週の日曜日にマイクロバブルへ行くんです~
(つまりあんずちゃん道満復帰ランに逢えないという・・・)
でもそのうち逢えますよね!
楽しみにしてます^^

No title

ヒート明け、良かったですね!!
マイクロバブルで、女も上げて!
学校も復活><!

楽しいこと一杯ですね~!

あんずちゃん復活の時に、梵は合宿に旅立っちゃうのか~~
残念><!
帰ってきたら、また遊んでやってくださいね!

No title

学校復帰ですね~~~!!
ヒートお疲れ様で~~す!!
これからは楽しいランが待ってますね~~!!
思いっきり走ってみんなと遊んでね~~!!

マイクロバブル・・・
すごいですね~~!!
あんずちゃんセレブ~~!!
綺麗になってゆっくり寝てたのね~~・・・
半目で・・・
可愛い顔が~~(笑)

No title

ヒートお疲れさまでした。
うちも、たまにはトリミングでも行ってこようかなぁ・・・
あんずちゃん、ツヤツヤさんです。女子力UPですね。
来週は、道満でお会いできるかしらね。
楽しみにしてますね。

No title

あんずちゃん、ヒートお疲れ様~!
マイクロバブルいいですよね~
うちも、早く連れて行きたいなぁ(獣医さんのOKをもらってないので)

あんずちゃんのその座り方・・・ツボです(笑)

No title

ふてくされ座りってまんまあぐらじゃないですか(笑)
ムルも同じ座り方するので笑っちゃいました
写真見ると確かに太っちゃったかも
これからはラン行き放題だからいっぱい運動して下さい
手術後は余計に太りやすくなるので気を付けて下さいと言われました

No title

マイクロバブルー!!1回やってみたい・・・
最近、シャンプーのウデが上がったのか、出なくなりましたが。

あんずちゃん、ラン解禁ですか!
おこもり太りも解消出来ますね!
トッピングやめられたらいいですね~!
そしたらスマート美人に一直線ー!

Re: タイトルなし

もとさま

えぇ、レデーはシャンプー好きでなければ。
プルプルで固まってたので、軽く笑いものにされてましたけども。
今週末は行きたいですねー。

Re: マイクロバブル~

アルトママさま

やーフンパツ!ですよ。
いつもはセルフシャンプーなんですけども、
おこもり明けなのでプロにがっつりやってもらおうと。
毛の手触りがもう!感激ですー!
こんなにやわらかくなるんですねー。
日曜は登校日なので、土曜に行こうかどうしようか迷い中です。
いっぺんに解禁しても、といやいやおこもりしたぶんがっつりと
がせめぎあっております。

Re: No title

HOYAさま

おかげさまで解禁となりましたー!
おこもりの反動で毎週末連れ回しそうな。
梵ちゃん合宿行っちゃうんですね・・・。
なんという入れ替わり(泣)

Re: No title

タカセさま

いやいやー、私が一番喜んでるかんじです。
あんずはわかってんのかな?
初ヒート終わると性格も少しオトナになる、と
聞いたことがあるのでどうなることやらです。
ドスコイしまくってくれればいいんですが。

マイクロバブルめちゃいいですよー!
手触りが全然違う!やわらか~いんです。
ぜひぜひぽんちゃんにも!

Re: No title

あぷりままさま

ありがとうございます。
なんだかすごく長かった気がします。
1ヶ月ってもうちょっと早く過ぎるような・・・。
あぷり君もぜひぜひ。毛が違いますー!
抜ける毛だし、長くないからもったいない気もありますけど(笑)
早く道満でお会いしたいですー!

Re: No title

ミカミンさま

お疲れ様でした~。
ダリアちゃんもお疲れ様ですー。
やっぱり傷が完全に治らないとダメなんですか?
手術も結構おこもりなんですね。

最近ちゃんとお座りしなくなったので困ってます。
片膝タイプとかあぐらタイプとかオネエタイプとか。

Re: No title

ムルパパさま

あぐらですよね(笑)ねぇさんもするんですね。
主に自分だけ先に食べ終わってまだ私らが食べ終わってない時に、
「あー、あいつらまだ食ってるよ。おせーなー。ずりーなー。」
な時にあぐら座りしてます。
たぶんおなかが邪魔でちゃんと座れないのかと。

Re: No title

ぼりょ父さま

おぉ、ぼりょ父さんはシャンプーマスターなんですね!
うちはまだまだペーペーなもんで、汚れが・・・。
洗う時は二人がかりで念入りにするんですが、
フケやら毛焼けやらお腹のカビ?汚れやらがなかなか。

えぇもう、ライト級は脱してしまったのでもうちっちゃかわいいに
辿り着けない今、スマートでシュッとした体つきを目指します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

