スポンサーサイト


アナログタイプ


むっふーん。

さっきから動画のアップを試みてるんですけども、
どうやらファイルの形式が未対応らしく、できないようで。

機会オンチの私、必要最低限の知識のみのパパ、
もう頭が???です。

あぁー、ぷふーん。


そんなしょっぱい夫婦を横目にあーさんは、
DSCF3270.jpg
ソファでくつろぎふて寝。

今日は雪で夜散歩できなかったのでご不満気味ですね。



金曜はこんな寝方
DSCF3212.jpg





土曜はシュワッチ昼寝
DSCF3183.jpg




んで結局
DSCF3272.jpg
ここに落ち着くのね。




若干手抜きなかんじですいやせん。



機会オンチーなあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張ってください~~!
あんずちゃんの動画みたいです~~!

あんずちゃんの寝姿4連発、かわいいですね~~
和みますね~~vvv

No title

あんさん、ゆるゆる感がエエっすなぁ~!
動画楽しみに待ってます!
その前に、そろそろ道満でLIVEかもしれませんね(笑)

No title

金曜日のあんちゃん。。(笑)
うちのビスコも見てて思うんですけど、
手がしゃきーんってなってるのに疲れないんですかねえ^^

どの寝あんちゃんも可愛いですねー♡
で、動画のアップがんばってください!
私も動くあんちゃんが見たいですー♪

No title

見たい!!頑張って!!!

頑張ってください!!
私とか地域の遠い人間へ・・・・

お願いします(笑)

寝顔(寝姿)可愛いわぁ~~!!
とっても可愛いですよねへそ天もどきも最高です!!


Re: No title

HOYAさま

できましたよー!
昨日と何が違うのかよくわかりませんが
今日は出来ました(笑)

ほんに我が子の寝顔は疲れがとびますよねー。
んで、思わず「あんじゅー!」とか言って
抱きついてやな顔されるという・・・。

Re: No title

一吾オヤジさま

出来ましたよ!
正確にはやってもらいました!
LIVEの前に前座的感覚でお楽しみください。

Re: No title

rikaさま

あんずはあまり仰向けが好きじゃないらしく
何気にめずらしい寝方だったりします。
他の仰向け寝のワンコ写真を見ながら
「かわえぇのう」と仰向けに誘導したりしますが
くるっと変えられてしまうのです・・・。
ビスコ嬢もしゃきーんと立てて寝ますか?
あれかわいいですよね!無防備なかんじが

動画やっとこさできましたー!
よろしければぜひどうぞ!

Re: No title

タカセさま

できましたよー!タカセさーん!
いつもぽんちゃんの動画見ながら
「あーうちもアップできたらなー」って
思ってたんですがついに。
ブログ初心者が動画をアップできるまでになりました!

ん?そんなに難しくない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

