スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱アナログ?



やーできました!
とゆーかやってもらいました!

昨日ずっと動画アップできずにぷふぷふむふむふ言ってた
私を見かねて、(というよりその後の八つ当たりを恐れて)
パパさんがさくっとやってくれました。


土曜の昼下がりの母娘です。
※TVの音がうるさいです。







うほほーい!できたー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしまっす。
スポンサーサイト

コメント

No title

おおーっ
初動画ですかね?おめでとうございます
あんずちゃん動きはカワイイのに表情が怖いです
ムルと一緒ですね(笑)
ベッドの下が好きなんですね、落ち着くのかな?

No title

わぁもしや1番??(書き込み)
動くあんずちゃん、見れた~!

元気いっぱい走り回ってますね~
でも定位置はそこなのね?
うふふ~かわいい(笑)


No title

↑違ってましたね…すみません(笑)

No title

かわゆ~~~い!!!!
取りに出ようとして、若干引っかかりぎみの感じがかわゆすぎる~~~><!

しかも、投げて取りに行った後の、軽やかな収納っぷり!
すっごいかわいいですね><!
うつぼあんずちゃん、素敵v

No title

おおおっ!動くあんさん久しぶりっ!!!
やっぱ、カワエっすなぁ~
ますますLIVEが楽しみですっ!

No title

やっぱり動画は、いいですね~~~!!
あんずちゃん、元気そうで安心しました^^
最近会ってないから><

大人のレディーになったあんずちゃんと
会えるのを楽しみにしてます!!

ちなみに、私も動画のせてますけどやり方知りません^^
全部沖だん担当です。
覚える気がないんです~~~(笑)

No title

可愛いいいいいいいいいいいいいいい~~!!!!
あんずちゃんって小さいですね、私が思ってたよりさらに小さそうですね!!
もぐって遊ぶのがとっても可愛くて、そんな事して欲しいけど・・・
ぽん酢は凶暴なんでそんな可愛い遊びはしてくれません・・・

No title

ソファの下が好きなんですねぇ。あんずちゃん。
手をクイクイやってる姿、好きです!!
これで動画のやり方も解ったし、たまには手抜き動画シリーズで。笑
動画=手抜き というイメージを作ったのは、どうやら我が家の様ですが・・・
カワイイあんずちゃんの姿を動画で見られるなら全然いいですよー!!

Re: No title

ムルパパさま

ありがとうございます!なんとかアップできました。
これでねぇさんにも弟子の姿を見てもらえますね!
こやつはあまりかわゆい表情をしないのです。
オンナノコなのに・・・。
しょっぱい、いかつい、残念なカオが多いです。
でもそこがまたかわいい!(親バカ)

Re: No title

ミカミンさま

えぇ、もうよくソファの下に入り込みます。
毎朝お留守番したくないもんだから必ず入ります。
朝から一苦労です・・・。
今ももぐってペンギンさんハムハムしとります。
「フゴフゴ、ブフー」という音だけが聞こえてきます(笑)

Re: No title

HOYAさま

えぇもうそりゃー見事に引っかかってますよ(笑)
ソファの前側の隙間が横よりも若干せまいので顔だけ出て
肩から引っかかってます。片手しか出せないという・・・。
おデ部ですなぁー。飼主とワンコは体型が似るといいますから
気をつけてたんですけどね・・・。ヒートのせいや・・・(泣)
横からのスライディングは私も好きです。
ヒートの時はオムツパンツが引っかかって入れてませんでしたので、
挽回するかのように入りまくってます。

Re: No title

一吾オヤジさま

久しぶりのぴょいこら走りいかがですか?(笑)
まだまだオトナ走りはできないようです。
うつぼ顔はいかついというのに・・・。
この調子でランでも走り回ってくれたらいいなー。

Re: No title

沖ちゃんさま

さすが沖だんさんですね(笑)
うちのパパは基本めんどくさがりなので
横でわめくかおどすかごほうびないとしてくれないっす。
でも、なんとか私だけでアップできそうです。
姫ちゃんの抜糸が終わったらぜひぜひ!
うちもそれまでに完全復帰しとかないと。

Re: No title

タカセさま

ありがとうございまーーーーーーーす!!!!!!
あんず小さいですか?片手で持つのはツライですよ。

もぐって遊ぶ分にはいいんですけど、
留守番の雰囲気を察知するともぐり込んででてこないので
毎朝だいぶ困っております。

Re: No title

ぼりょ父さま

えぇもうほんと、おかげさまで、なんとかできましたー!
ぼりょ父さんにコンデジってなんぞや?って
聞いてたころがなつかしい(笑う)
動画もアップできるまでになりましたよー!
ってこんな上達感いらない?
これからどんどんアップしたいですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。