スポンサーサイト


デジイチがほしーの!

あぁ、タイトルが若干イタイ・・・。

我々夫婦は今までカメラに全く興味がなく、二人の写真すらほとんどありません。
今使っているFINEPIX Zも去年結婚式場の見学に行った時に、
ケータイでパシャパシャ取ってるのが私達だけ・・・
という恥ずかしい体験をしまして、あわててヨドバシに駆け込み購入したもの。
写真を撮るという動作に慣れてないので、あんずのパピー写真もあまりありません(超後悔)
ワンコの成長がこんなにも早いものとは・・・

先日の道満プチ白黒祭りの時も、うちのダンナさんが撮ってきたのは
梵ちゃんとあんずが遊んでるのを遠くからケータイでパシャった2枚だけ。
そう、たったの2枚。しかもケータイ。
他のブロガーさん達は何十枚、いや何百枚と撮っていたらしいのに。
デジカメくらいだせよ、と。なにしとんねん、と。

確かに二人とも超カメラ初心者、動くあんずを撮ろうとすると100%ブレます。
撮りたい瞬間とシャッターのタイミングが合わないんです。
なので、今あるあんずの写真の8割は寝顔、あとはおすわりとか静止してる時。

あー動いてるあんずが撮りたい!躍動感溢れる写真が撮りたい!
「デジイチ」さえあればなー、と思うのは安直なんでしょうなぁー。
2009112911190000.jpg
梵ちゃんとあんず

ランキングも初心者です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

(#^^#)携帯でも、デジカメでも、デジイチでも・・・
100枚撮ろうが・・・ 2・3枚だろうが・・・
動いていようが・・・ 寝顔だろうが・・・

ママさん パパさん の 愛情こもった写真だったら、
あんずサン だって きっと嬉しいはずですょ。
あんずサン 幸せだと思いますょ。

でも、ままサンの想い・・・とっても分かります!!
僕も同じ様な 動機でしたから・・・(^_^#)ゞ
火の車の家計をカエリミズ・・・デジイチを。

ド下手!! なので、デジイチでもブレますし・・・
ピンボケ連発!! です。
1回のお散歩で、100枚は撮ります。
ブログで使えるのは たった数枚 (#^^#)ゞ

でもね・・・今でも後悔してませんょ。
なかなか 楽しいぃですょ♪

大好きな あんずサンの写真 を 沢山沢山 残してあげてください。

ご検討下さいネ。頑張って!!
長々と 失礼しました。

No title

はじめまして。ぼりょ父と申します。
先日は、ぼりょへのお祝いコメントありがとうございました。
って、間違って無いことを祈りつつ。

デジイチですかー。。。
うちは500万画素のコンデジです。笑
デジイチ欲しいけどー、重いですよ。
デカイし。室内じゃコンデジみたいな写真しか撮れんし。。。
まあレンズもいいの買えばめっちゃいい写真撮れるみたいですけどね!
でもでも、カワイイわが子をいいカメラで撮りたい!って思いますよね。
僕も実はせっせと小遣い貯めてるんですよ。笑

しかし、あんずちゃんカワイーですね!
パピー時代って一瞬で終わるから、さみしい。
しかも梵くんと遊んだんですね!異母兄弟なんですよ。梵くん。
うらやましいです!!
ケータイで2枚だけ・・・笑
最近、ランに行っても写真撮らない僕には耳が痛い・・・!

No title

サイコロぱぱさま

こんばんはー。
コメントありがとうございます!
散歩で100枚も撮るんですか???
すごい・・・!写真道は奥が深いですね・・・。
うちはまずバッグからカメラを出すということから慣れないと。
ボーナスがもしでたら、買っちゃおうかなー、
なんて考えてます。

No title

ぼりょ父さま

こんばんはー。
探して来て下さったんですね!ありがとうございます!
あの、コンデジってなんですか?(笑)
すみません、それくらいカメラ業界には疎くて。
後で目の前の箱で調べときます。
昔は「写るんです」でムダに撮りまくってたんですけどねー。
梵ちゃん異母兄弟なんですか?
あんずは道満祭りの時、あれだけいた中で
梵ちゃんが一番お気に入りだったようです。
てことはぼりょ君とも気が合いそうですねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

