スポンサーサイト


三連チャン


いやいや寒いですねー。
-4℃って。



あーさんの最近のお気に入り。



ぬいぐるみのシュナさん。
DSCF3304.jpg
やーべチョべチョですねぇ。



だいぶ前にホームセンターで買ったものですが、興味ナシだったので
ずっとおもちゃ箱で冬眠されてたんですけども何故か急にお気に入りに。
そのかわりこないだまでお気にだったペンギンがランクダウーン。
飽きたようです。



ペンペンより大きくてかみごたえのあるヤツ
DSCF3303.jpg
ん?もういいだろって?



ハイ、じゃきょうもまた動画で~!
[広告] VPS





ひとしきりハムハムフリフリしたあとは



ママのおまたにイン
DSCF3300.jpg
寒いからあーさんカイロあったかーい。


みなさま風邪などひかれませんように。
私は今日の午後からノド痛くなってきました・・・。




ビバ!ドウガ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんずちゃんの遊びがあまりににも大人しくてビックリしてます・・・
この前の動画も大人しいなぁ~~って思ってましたがやっぱり今回も!!
いやぁ~~羨ましくて・・・・
こんな可愛らしい遊びを是非して欲しいです!!
ハムハムくるくる回ってる姿はまだまだパピコですよね~~!!

動くあーさんが見れるので、動画はやっぱ
イイですね~。

ワタシも最初アップの仕方が分からなくて
丸半日かかりました^_^;やっとアップできた
と思ったらタカセさんに見れないよ。と
教えてもらったり(笑)

ちゃっちゃとやってしまうパパさんもステキ!


あんママさん、風邪ひきになりませんように…。
お大事に。

No title

あんずちゃん、大人しく遊んでる!!
ボスなんて、ふり回して遊んだ後、すぐ噛みだすので
ぬいぐるみ系は1分で綿出してダメにします・・・

あんママさん、のどの調子は大丈夫ですか???
温かくして寝て下さいね!!
私は、花粉症なのか風邪なのか鼻水と同じくノドが少し痛いです・・・

No title

あんずちゃん、遊び方おとなしいっ!!
うちのダリアはまず振り回しーの、投げるを要求しーの、大変です…

あんママさん、お具合大丈夫ですか?
まじで、風邪とか流行ってるんでお大事にしてください!

No title

はじめまして!ぶぶこです

あんずちゃんのハムハムが可愛らしくって
思わずコメントしておりま~す
うちではお目にかかれない光景です
ブンブン振り回してビリッビリッにして
はい!さようなら~です
あんずちゃんみたいに大人しく遊んでくれたら
いくらでも大好きなぬいぐるみあげるのに・・・って思います

お体お大事に・・・

Re: No title

タカセさま

あ、大人しいですか?
羨ましいってことは・・・ぽんちゃんもっとハイパーなんですね・・・
ぬいぐるみ系は寝そべってまったりハムハムするのがいいみたいです。
たまーに、そのままスイッチ入って部屋の中を走り回ることがありますけど・・・。
振り回したり破壊活動とかはイライラの解消でやるようです。

仰向けハムハムは私も好きなんです~♡(親バカ)

Re: タイトルなし

やー、ドウガ、イイ!
うちは写真もアレなので、映像の方が伝わりやすいかなと。
パソコン関係はまったくダメで、アップに失敗しても
何がダメなのかわからず、ムキームフープフーでした。
パパさんは長年の付き合いで危険回避能力がついてるので(笑)

風邪はなんとかディフェンスしております。
「あなたーの風邪に狙いをきめてー」で
私はノドからタイプなので、咳ステージにあがっちゃうとヤバいです。
ホント寒いですよね!暖かくされてくださいね。

Re: No title

沖ちゃんさま

お、ボスくんも破壊派ですか。
うーん、うちは大人しいんだなー。
これが普通のボステリの遊び方だと思ってましたよ。
あんずが綿出すのは八つ当たりの時が多いです。

あらまー、沖ちゃん花粉症きちゃいました?
私も周りもここ数年で何人も発症してるので戦々恐々です・・・。
あれはほんに地獄ですもんね・・・。


Re: No title

ミカミンさま

おー、ミカミンさんも。
てことはあんずのこの遊び方はボステリさんからしたら
そうとう大人しい遊び方なんですね。ちょっとびっくり。
あんずはぬいぐるみとか大きいものはハムハム、長いものはひっぱりっこ
小さいものは投げろ、と自分で振り分けてるようです。
ダリアちゃんたらあのベビーフェイスで暴れん坊なんですね(笑)
そのギャップもまたいいな~♡

Re: No title

ぶぶこさま

初めまして!コメントありがとうございます!
ぶぶさんもまるさんもやっぱり破壊活動なんですねー。
うちは・・・ベッドは何個もやりましたが、
ぬいぐるみは未だに1体もないですねー。幸い。
どうもぬいぐるみに甘えてるんでしょうな。
またいらして下さーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

