スポンサーサイト


ひさびさの、

最近土曜は女子デーが多いですな。

今日もパパさんお仕事。
なのであんずは
DSCF3306.jpg
ソファで休日のお父さんモード。
パパがいないとお出かけしないと思ってるだろー。


ふっふっふ。
今日は違うのだよ。
行っちゃうのだよ。


道満に。


とゆーわけで言い訳程度に家事を済ませ、お昼に出発。


久しぶりのラン、しかも私だけってのは初めて。
受付で恥ずかしくも手こずりつつ。すると入り口でアルト君とバッタリ。
一緒に入場~。

今日も道満は鼻ペチャ率高いすねぇ~♪


まずはアルト君とレオ君のオトコ遊びに割って入ろうとするKYあんず
DSCF3310.jpg
で、もちろん入れてもらえず後を追いかけて追いかけて~。



するとレオ君が遊んでくれると。
DSCF3318.jpg
おーすもう。がっぷりよつ。



レオ君のおねえさんノンちゃんとは淑女のごあいさつ
DSCF3332.jpg
そうそう、オトナのオンナの立ち振る舞いを教わりなさい。



ノンレオ姉弟が帰ると、アプリくん登場~。
するとまたもやアルト君男と男のぶつかり合いへ。


んで、またKY登場。
DSCF3338.jpg
が、それぞれの飼主さんにつかまりKY失敗。ハイ残念。



とここでフレブルのミッキーくんがお相手してくれる様子。
DSCF3343.jpg
ジャンプ力がすごくてとってもカワイイ跳び方



黒柴さんも発見。
DSCF3342.jpg
恒例の黒柴見たら蘭と勘違いしてちょっかい出す~。
柴さんちゃんと遊んでくれました。ありがとうー。



その後6ヶ月のサムくんも登場。
DSCF3346.jpg
スマートな年下イケメンにちょっかい出すオトナぶるあんず。



一吾くんも登場しわらわらと。
DSCF3349.jpg
アプリくんとの禁断の愛に群がる野次馬鼻ペチャーズ。
サムくんオルカくんも加わり男祭り!なチーム♂。



あんずは、ミッキーくんの奥様、ミルクちゃんと
DSCF3351.jpg
あんずのお誘いにのってくれるとは・・・えぇコや・・・。
しばらく遊んでくれました。


とここらへんで
風邪が本気にならぬようにヒートテックやらレギンス重ね履きやら
靴下2枚やらカイロを湿布のように貼るやらで4時間半がんばりました私、
鼻水がズルズルで・・・そろそろ限界の予感。まだみんないるけど、帰る事に。



帰ってきて風邪ひかないように
DSCF3363.jpg
ミカンでビタミン、お湯割りでアルコール消毒




あーさんは
DSCF3364.jpg
疲れたサインの半目でいびきかいております。




いやー充実!皆様ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします。


唯一の心残り・・・。
オルカくんの写真がー(泣)
私のへっぽこカメラ力のせいでブレブレの写真しかなかってん。
せっかく近くにきたときも撮るの忘れてさわりまくってたし・・・。
あー、無念ーorz
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~~本当に道満って素晴らしいところですね!!
たまぁ~~に行ってもこの頭数!!
凄いです!!!
ここは何処???って思いますね・・・

あんずちゃんもとっても楽しそうに遊んでますね!!いいことですね!!
ヒートも終わりこれからは季節的にも遊ばせやすいのでいいですね~~!!
女2人のお出掛けライフも楽しんでくださいね~~!!

あんずちゃん・・・
白目やえて~~ウケ過ぎる・・・

ど~も[e:257]

あ~さん
祝道満 抜き打ち復活
てか
あんママさんが 待ちきれずに?

会いたかったなぁ(涙)今月来月は 仕事の都合で 日曜にしか行けない(涙)
しかも今日は 行けない(涙)
オルカ君も 来てたんですね(笑)
まだまだ 会えてないボステリが 沢山いらっしゃいますね
21日のブヒ祭り 楽しみですね~
14日は ボスの誕生日なので 道満で バッチリ 堪能させようかと思ってます

No title

とうとう、ラン復活ですね!
休み明けとは思えない遊びっぷリは流石のあんずちゃんですね^^

道満は相変わらず、ぺちゃパラダイスですねぇ~
レオくんとのがっぶりよつがとってもかっこいいあんずちゃんですね^^

ひさびさの、

ご無沙汰しておりました。
今年も宜しくお願いいたします。
あんずちゃんも 女性になったんですね。
おめでとうございます。
久々のランは 本当に楽しかったみたいですね。
あんずまま 今日の4時間半 本当に
頑張りましたね。 あの強風の中。
どうぞ ご自愛くださいね。(^^)

Re: No title

タカセさま

ほんと、すごいですよねー!
土曜は日曜よりは少ないし、告知して誰もいなかったら・・・
と思ってブログにも書かずに行ってみたらこのパラダイス♡
ザ・類は友ですよね!

ヒートがくるとおとなしくなっておすもうしなくなるコもいる
って聞いたことあったのでどうかなー、と思ってたんですが
そんな心配無用で遊んでくれました。
誘い下手&誘われ下手も健在でした・・・(汗)

白目は・・・ぽんちゃんむかないですか?
うちは寝ると白目タイム何分かあります。

Re: ど~も

もとさま

あらまーそうなんですね(泣)
今日はあんず学校だったので土曜に行ってきました。
しかも14日も学校なんです~・・・。
ボスくんに会えるのはいつなのか・・・。
21日は絶対行きますよ!

Re: No title

HOYAさま

ありがとうございます~。
一気にはしゃいだので途中べったりで動かない時もあり・・・。
でもあんずは楽しんだようです。
行きは私の車で行くのは病院が多いので緊張してましたが
帰りはすぐに寝そべって大いびきでした。

レオくんはあんずに惚れたようです(笑)
結構な時間ランデブーしておりました。

Re: ひさびさの、

のんだいばーばさま

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。
最近のんだいちゃん大間木よく行ってるんですねー。
ようやくヒート終わったので大間木も行きたいです!
道満の受付のおじさんに
「飼主さんがんばって下さいねー。寒さで
ワンちゃんよりも飼主さんが先にギブアップしないようにー。」
って言われたのでがんばりました(笑)
やー寒いけど楽しかったです!

No title

昨日は、ありがとうございました。
ヒートの話、勉強になりました。
あんずちゃん見ていると、うちのアプリが野生児に見えてしょうがありません。(笑)
ヒート終わって、めっきり女性らしくなって!!
なのに、アプリはあんずちゃんにアピールもせず(悲)
奴は、ホモだから勘弁してくださいね。(笑)
また、遊んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あぷりままさま

わー土曜日はお疲れ様でしたー!
行ってみたらアプリ君いなかったので
「まだ来てないのかな?それとももう・・・?」って思ってたんですよー。
ひさびさにアプリくんにさわさわできたし、
男祭りで盛り上がってるとこも見れたし楽しかったです♪
また道満で待ち合わせしましょーねー♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

