スポンサーサイト


ニクの日


今日であんずが来てちょうど半年。
プチうちのコ記念日ですよ。

あっという間でしたなー。
(ヒートの1ヶ月だけはながーく感じましたけど)

体重もきた時は1.18kg

それが今じゃ、6.95kg(2月7日現在)

最初獣医さんに「5kgいかないかも」って言われてたのに。

ヒートのおかげでぐーんとアップしました。

今のとこたいした病気もなく、
アレルギーもなく
ケガもなく

元気にすごしております。


じゃ、今晩のあーさんをまたまた動画で。
※またもや私の声大きいです。ほんとさーせん。
[広告] VPS

ニクの日なのでささみとごはんの余り人参をトッピング



んでもってただいま。
DSCF3396.jpg
目開けて寝てます。



ニク大好き!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとだ(笑)
今日ニクノ日だ。
うちも鶏レバーとささみあげたので、一応ニクにちなんだってことでよしとしよう。
あと、プチ、うちの子記念日おめでとうございまーす♪

最初、あんずちゃんもダリアと同じぐらいだったのね~
私は6kg超えさせたかったので、その体重のあんずちゃんいいなぁと思いますよ~。元気が一番!

No title

なるほど~~~肉の日ですか!!
私も肉大好き^^

プチうちの子記念日おめでとうございます!!
あんずちゃん、とうとうライト級を超えてミドルに入って
きましたね^^
ボスは6ヶ月で6.4キロありましたから~~~
ちなみに姫は5キロです!!

No title

ハーフのうちのコ記念日おめでとうございます!

あーさん、大きくなりましたね~。
最初、1.18kgだったらライト級だなって予想
しちゃいますもんね。
ウチは来たとき2ヶ月で1.5kg、手が大きいから
大きくなりそうって言われてましたが現在5kg
です。でも8ヶ月くらいまでまだ分からない
そうです。
大きくても小さくても元気がイチバンですよね!

No title

あんちゃん、プチうちのコ記念日おめでとう~☆
ニクの日、いいなあ(笑)
本当、あっという間ですよねー。
元気でいるのが何よりの幸せですよね♪
あんちゃんのごはんのお出迎え姿がかわいいったらー!

No title

プチうちの子記念日おめでとうございます!!
あんずちゃんも大きくなりましたね~~!!
あんまり急いで大きくならないで欲しいですね~~!!

そしてご飯の時のうれしさがとっても可愛いです!!
ぽん酢も昔はそんな感じでしたが今は落ち着きました・・・
成長したなぁ~~って思いました(笑)

No title

ニクの日でしたか!
肉・・・肉・・・そうだ、ハンバーガー食べましたよ!

それにしても、プチうちの子記念日、おめでとうございます^^

あんずちゃん、大きくなりましたね~!
初めて会ったときは梵の方が大きいくらいだったのに~!

病気もなくアレルギーもなくが一番ですね!

No title

あんちゃん、ぷちうちのこ記念日おめでとうございます!
実は、おやじ、まめちゃん結婚式も11/29でイイニクノヒなんです!
先日は寒さのせいで、短い時間でしたがありがとうございました。
やっぱ、LIVEはいいすねぇ!

Re: No title

ミカミンさま

そうなんです、ニク好き女子としては祝日にしたい日ですよ(笑)
でもヒトのごはんは普通にカレーでした。

あんず、最初は大きくならないと言われたので
服やらバッグやらスリングやらを少し大きめくらいで買ったんですが
それも今じゃ全滅・・・。ほんと急激に増えました。
片手でもてないのが残念です。

Re: No title

沖ちゃんさま

私もですよー!
焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキなんでもこいです♪

ミドルですかー。
最初はライトどまりって言われたんですよ。
でも5・6kgぐらいなら一番いいかな、って
思ってたらどんどん大きくなってきまして。7突入間近。
デカ女子ですな。まぁ私も縦横ともにデカめなので。親に似たと。
姫さまもう5kgですかー。感慨深い・・・。あんな小さかった姫さまが・・・。

Re: No title

りーままさま

ありがとうございますー!
うちのコ記念日、実は私はすっかり忘れておりまして。
横でパパさんがぼそっと「明日あんずが来て半年だ」って
言ったもんですから、おぉーそうだったー!と。
溺愛父なもんで。嫁のプレゼントはよく忘れるのに(怒)
リュウくんはあまり大きくならないで欲しいなー(笑)
月齢=体重くらいでいてほしいなー。
ぜひシャープなイケメンを保っていただきたい。

Re: No title

rikaさま

ありがとうございます!
あっという間でした。きっと1歳もあっという間なんでしょうね。
今んとこ元気にやってくれてるので助かります。
飼主が心配性なのでちょいちょい病院行っちゃってますけど。
ごはんは朝晩こうです。
たまに昇龍犬もします。

Re: No title

タカセさま

そうですよねー、ゆっくり、ゆーっくり成長して欲しいです。
特に大きさ。服が・・・。ゲージが・・・。いろいろ買い替えです(泣)

ぽんちゃん、ごはんでテンション上がらないんですか?
おー。オトナー。これもパピーゆえの行動なんですかね?
てっきりあんずが食いしん坊だからかと思ってました。

Re: No title

HOYAさま

I'm Lovin' it♪
HOYAさん限定バーガー制覇中ですねー、羨ましい。
うちは休日のお昼がわりに食べるのが多いんですが
売ってたためしがない・・・。
無難にダブルチーズ派なあんママです。

梵ちゃん合宿がんばってますかねー?
サプライズ発表も楽しみですー!

Re: No title

一吾オヤジさま

おー!イイニク!おめでとうございました!
うちは4/18なのでヨイハの日です。
でも二人とも虫歯でボロボロ・・・。
ほんと寒い日でしたけど、行ってよかった!
一アプのラブラブっぷりは見れたし(笑)
またLIVEで遊びましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

