スポンサーサイト


登校日10


前回が1ヶ月ぶりだったので、次は間髪入れずに登校してみました。

祝日だったので、レイクタウンはお客さんがいっぱい。


生徒さんも今日はいっぱい。
DSCF3407.jpg
黒板がすごいことに。うちのあんずはどっちだ?


今日は平日扱いで休日コースのあんずはロングタイム。
10~18時までたっぷり。
教室をちらちらのぞくと、みんなとわらわら遊んだり大はしゃぎ。
飼主はとりあえずいったん帰りました。


夕方、早めに向かって教室をのぞいてみると
DSCF3406.jpg
インされるー。うちではあまりインしたがらないのに。


その後ちょっとプラプラして、またのぞくと
あーさん、トイレトレーをくんくん。
チッコか?と思いきや、ちょっと離れたとこに行ってそこで、シャー・・・っと。
見ていたほかのお客さんからは「あー・・・」とため息が・・・。
飼主もカメラ出すのやめて、おもわず他人のフリ(苦笑)
そそくさとその場を後にしました。


お迎えの時間に行ってみると
DSCF3410.jpg
教室はがらーんと。後ろはスタッフ犬のディオスくん。


今日のあーさんは足噛みもだだもなくとてもおりこうさんでしたよ、と。
ワンコもいっぱいでいつもより長くいたのではしゃいでましたよ、と。

あんず、先生の前ではおりこうさんになったようです。

引き続き足噛みと駄々と、+最近たまにふんばって歩かなくなるのを相談。
先生の前ではやらないので、動画をとってくるように言われました。

今日は丸1日はしゃぎっぱなしだったから帰ったらぐっすりですよと言われ
うちで夕ご飯をぺろっと完食後

ほんとにバタンキューでぐっすりしてます。
DSCF3412.jpg
今日も1日よくがんばりました。


おつかれー♪なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~☆

しつけ教室に行ってらっしゃるんですね~!
あんちゃん、ハウスにちゃ~んと入っててエライ!!!!

私もしつけ教室に2匹を通わせたいんですが・・・・・
踏み込めないでいる現状・・・  あぁ・・・・

先生だけでなく、あんママさんにもおりこうさんな姿を見せてあげられたらいいですね~!
楽しみですね~♪♪

No title

黒板見るだけで楽しそうですね~~!!

10時~18時ってすっごいたpっぷり預かってくれるんですね!
その間、お友達と遊べるなんて、楽しそうです^^

あんずちゃんもインしたがらないんですか(笑)
うちも、クレートには入るんですけど、サークルには入りたがらないんですよね^^;

ぐっすりのあんずちゃんかわいい~ですv

No title

黒板の激しさが、その教室の人気を物語ってますね~~、増えてますよね・・・生徒さん???

どっちかわからないのは残念ですが・・・

オシッコの一件に声を出して笑ってしまいました。。。すみません。。。
わが子ですが知らないフリ・・・
面白い・・・私もしてそうですが・・・
私ならお客さんと一緒にあぁ~~って言ってそうです・・・

No title

凄い長時間のお教室でお得感ばっちしだわ!(^^)!
ハーフの男の先生でしょう?知ってるぅ(笑)カッコイイ
メンズはちゃんと憶えてますから(笑)以前海浜公園で
わんさんのイベントをやった時に来てましたよ!!
お台場に出来るんですか・・・・・又しても
遠い(残念)
あ~さんの悪い子バージョンの動画が撮れるよう
期待して(笑)・・ままさんのもくろみを察して良い子の
あ~さんしか撮れないかもよ(笑)

No title

ほんとだぁ、あんずちゃん、どっち??(笑)
他人のふりしたあんママさんに笑っちゃいました。
・・・わかります(笑)

ぐっすりなあんずちゃん、かわいい♪

No title

おひさしぶりです~♪♪
レイクタウンいいなぁ~!!
どこまで歩いても店店店!!ですもんね。
ペットショップも大きめですしね♪

しつけ教室、うちも行かせればよかったー!!
手遅れですけどね(笑)
あんちゃん、ちゃんとクレートで大人しくしてて偉いですね★
誰かさんとは大違いだわ~汗

No title

他人のふり~(笑)
あんママさんと同じ立場だったら私も確実に他人になります!

あーさん、先生の前だと良い子ちゃんなんですね。
やっぱり先生は何かが違うんですかねぇ?

けど、うにも家ではグダグダなのに外に出た途端に
良い子ちゃんになります。
「どんだけ外面良いんだ!?」って感じですよー。

Re: No title

こまたえさま

こんばんわ☆

そうなんです、しつけ教室通ってるんです~。
私がワンコ飼うの初めてで、しつけはしっかりしたかったので
結果プロに頼ることにしました。
自分達ではわからないあんずのクセや性格がわかって、
あんずに合ったやり方をレクチャーしてくれるのでいいですよー。

でもずるかしこなこやつは先生にはいい子♪、のようです・・・。

Re: No title

HOYAさま

最近生徒数が増えてきまして、定員が1日20までなんですが
予約取れない日もでてきました。イケメンハーフ先生のおかげか?
あんずは遊び放題なので、よろこんで行ってますよー。

うちはサークルもクレートもイン嫌いです・・・。
サークルは=留守番てなってるので・・・。逃げまくります。
クレートはよくわかってないみたいです。

Re: No title

タカセさま

そうなんです、最近ぐぐんと増えてます。
なんでだろ?イケメン先生効果?

やー、あれは恥ずかしかったですよ。
結構なギャラリー数だったもんで。
ほとんどの人が「あー・・・」って言ってましたから・・・。
鼻ペチャはオチ担当なことが多いですね。

Re: No title

らんたんままさま

ほんと、長い時間預かってくれたので
逆に何したらいいか困りました(笑)
イケメン先生はほんと外人顔すぎて
お話してるとドキドキしちゃいますよー。
あれからちょいちょい動画チャレンジしてるんですが、
飼主に似て照れ屋らしく、カメラを向けると意識して
動かなくなるんですよ。むふーん。

Re: No title

ミカミンさま

教室やランに行くようになって
結構な数の「あんず」ちゃんに会うのでビックリしてます。
レアな方だと思ってたんですけどね・・・。

あれは、恥ずかしかったです。
祝日でいつもより人が多くて見てる人も多かったので
ついつい他人のフリ・・・。あんずすまーん。

Re: No title

クラム母ちゃんさま

あーお久しぶりです!
ひさびさ更新待ってましたよー!
レイクタウン暇つぶしにはいいですよー。
目当ての店が今いる所とすんごい遠かったりすると
テンションガタ落ちですけども・・・。

しつけに手遅れはないらしいですよ★
うちはしつけ重視というよりも、犬嫌い・人嫌いに
ならないように幼稚園タイプに行かせてみました。
おかげでワンコと遊ぶのがうまくなってきたようです。
クレートは順番に入れられるんです。
お昼寝タイムらしいです。

Re: No title

nicoさま

そうですよね!
いやーあれは恥ずかしかった。
「あーおしっこしてるよー」「あーぁー」とか
結構ヤジ飛んでましたから(苦笑)

うにさんもですか。
ボステリは外面良しの内弁慶が多いんですかね?
やはり先生は何か違いますよね。
あんずの体のキレが違います。
私がオスワリって言うとのそーっとやるのに
先生がオスワリって言うとシュタッとするんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

