スポンサーサイト


ワカメワンピ・お嬢ワンピ

今日も寒いですねー。
雪もちらちらと。
昨日の夜あんずを抱きしめ「あーさん明日はラン行こうねー」
って言ってたパパさん、朝カーテン開けてふてくされておりました。
無念。日頃の行いですよ。



さてさて、ポストに届け物が来てました。
いそいそ開けてみたら
DSCF3414.jpg
あーさんのおよーふくー♪


えぇ、そうです楽天です。ポチッとショッピング。



ちょっと清楚なお嬢さん風ワンピ
DSCF3416.jpg
こちら首周りでサイズを決めたら丈がちょい長。




スクール風パーカーワンピ
DSCF3417.jpg
こちらは逆にちょい短。ミニスカ。別名ワカメちゃん。




ワカメちゃんの熱視線の先は・・・
DSCF3425.jpg
ママがプリン食べてるー。さすがにあげれないわー。




ので、こないだ買ってあったワン用ガムを。ラミミロさんとこで見てよさそうだったので
DSCF3427.jpg
マテだよ、マテだよ、マテ・・・


ないー!
DSCF3428.jpg
ちゃんとカミカミしておりました。



ビバ!ネットショッピング!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

か・・・・かわええv-238
うちも同じようなスクールガール風持ってるのにどうしてこうも、違うのだろうか・・・?(笑)
あんずちゃん、かわいく着こなしてると思います。
うちの残念女子とは大違い・・・(笑)

あ!大きかったての、よくありますよね~。
ボステリって首回り太いから(笑)
その点、ボステリオーナーさんがやってられるお洋服屋さんだと、
かなりサイズいい感じなので、最近はもっぱら、そっちで買ってしまいます♪

No title

楽天ポチ!ワタシも買っちゃいますよん。
こんな寒い日も、雨の日も。
そう今日ちょうどポチったとこです(笑)

おんなのこはいいなー。
こんなカワイイお洋服が着れて~。
色は無視してピンクとか着せてますけど、
スカートはねぇ。
今度チャレンジしてみますか(笑)

No title

そうよねぇやっぱ女の子はスカートよねぇv-398
でも丈が難しいみたい・・・長かったり短かったりで(>_<)
うちもジャンパースカートを買ったらちと長いんでない??
なパターンでした(直せよ・・・・なお声がどこからか(笑))

もうほんとにしばらく遊んでないからあんずちゃんとも遊びたいなぁ
・・・・って昨日爪を切ったら切り過ぎて流血騒ぎ!!!病院行きで
今日は良いお天気なのにお外遊びはお預けです(>_<)あ~ぁv-408

スカートいいなぁ・・・

最近、女の仔の服のかわいさに
キュンキュンしています
アルトにはさすがに着せられないものね
あんずちゃん、かわいいなぁ。。。
女の仔いいなぁ。。。

Re: No title

ミカミンさま

ありがとうございます!
何故かパーカーばっかり買ってしまって
ワンピが全然なかったので買ってみました。
パーカーはあんまり丈気にしないので、今回も
丈は測らずに買ったんですが失敗でしたね・・・。
首的にはこれが一番いいサイズなので仕方ないです(泣)

まだギリパピコなので、今は安い服しか買わないようにしてますが
成長が止まったら、uukijさんとこのとか買いたいです!

Re: No title

りーままさま

ままさんもですか?私もポチッとしまくりですー。
どうもネットショッピングってこわいな~って敬遠してたんですが
去年結婚式の準備でどうしてもネットでしか売ってないものがあって
おそるおそるポチッとしてからは、もう・・・止まりませんね(笑)

ワンコの服もフードもシーツもポチッと商品ですよー!
今はスカート男子もいますから!リュウくんもぜひ(笑)

Re: No title

らんたんままさま

おぉーやっぱりらんたん家も丈失敗しますか?
私もお裁縫苦手なので・・・放置してます(笑)
携帯ソーイングセットしかないです。

らんたん大丈夫ですかー!?
うちも昔、爪きりをしてて、調子乗ってパチパチやってたら
ピューッと流血しちゃって大騒ぎ!オロナインぬってなんとか止めました。
それ以来恐くて自分で切ってないです・・・。病院とかプチトリミングで切ってます。

Re: スカートいいなぁ・・・

アルトママさま

そうですね、確かにスカートは女子の特権ですよね。
巷じゃ巻きスカートを好んで履くスカート男子が流行りだそうですが、
アルト君も・・・よかったら・・・活発だから巻きスカートじゃずり落ちちゃうかな。
女の子、カワイイですよー!アルトくんお嫁さんか妹なんていかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

