スポンサーサイト


BTのVD

今日はお天気でしたねー。
まさにラン日和。
しかしあーさん今日は学校だったのです。

それは明日にとっといて。


今日はバレンタインデーですね♡


学校がレイクタウンなのでゴディバを調達。

まずはパパさんの実家へ~。

お義父さんにチョコとビール
DSCF3380.jpg
実家のワンコ、キャーさん(キャビン・シーズーのMIX、人・犬嫌い)には



ワン用ロールケーキ♪
DSCF3441.jpg
ペロリとたいらげてました。

次にうちの実家へ~。
うちの父母は飼う前は反対してたくせに、あーさんの魅力にイチコロ。
今じゃ娘だけで行ったりすると、「あんずちゃんは来ないの?」とヘコまれます・・・。
今日は外出中のようでしたので、置いてきました。



そしてうちのパパには
DSCF3464.jpg
チョコとチョコビール。


ビール大大大好き、パパさんのジャッジは・・・
DSCF3471.jpg
黒ビールに似ててほんのりチョコの香りがしてアリ!らしいです。

ちなみにビール大嫌いの私は、うぇ~・・・でした。うーん、まだ遠いなー、ビール道。



そしてそして、本来オンナノコのあーさんはあげる側なんですけど
DSCF3465.jpg
特別にね。♡型のクッキー。

ホントは土曜にランに持って行ってお友達に配るつもりだったけど、
雪で行けなかったし、来週はブヒ祭りで配るどころじゃなさそうなので



とりあえず1粒ずつ
DSCF3466.jpg
白は豆乳、ピンクはイチゴ、チョコはキャロブが原料のようです。



白とピンクは喜んでポリポリ食べてましたが、肝心のチョコ色は・・・
DSCF3470.jpg
ペッと出して弄んでました。勢いで口に入れてみたけど、噛み砕いてからぺッっとか。




ちーん。
DSCF3476.jpg
バレンタインデーなんだからそれ残しちゃいかんだろ・・・。


今からWDが楽しみなあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。





スポンサーサイト

コメント

ど~も
本日は うちのBossの誕生日で 道満でタップリ遊んで来ましたぁ
道満のスタッフの方々に ボスには バレンタインのバンダナ そして 誕生日写真撮られ 素敵なcard 頂きましたぁ
あんちゃん
居なくて チーンでしたぁ

No title

今日はバレンタインだったか~~~!!
忘れてた^^
どうせ沖だんにあげても私が食べるから今年は無しで
いいや~~~(笑)

あんずちゃんももらったの~いいな~~~!!!
ちなみに私はチョコレート大好きです(アピール)
ゴディバのチョコとビールなんてパパさん良かったですね^^

あらら

あんずちゃんチョコはダメでしたかぁ~
チョコはあげるほう専門なんですね、きっと^^

No title

おっゴディバですか・・・・オサレままねぇv-10
うちも一応デパチカで買うたけど・・・どこのだったかな?

パパさん!!ビール大好きにしてはスレンダーメンズで
羨ましい~~まだビール腹になる歳じゃなかったですね
チョコのビールって・・・・飲んでみたいv-307

道満の鼻ぺちゃ!!楽しみv-411

No title

ママさん、来週そんな素敵なもの配りだしたら大変なことになりますよ!
わらわらわらわら、ぶひぶひぶひぶひ
ママさん帰れなくなっちゃいますよぉ~(笑)

一吾はいつもおやつにホネ型のビスケット食べてます。
「メカの素」って呼んでます(笑)
わかります?

No title

かわいい♪
こんな、かわいいハート型クッキーがあるんですね♪
あ・・・ダリアが、あんずちゃんのチョコ色のクッキー代わりに食べに行くと申しております(笑)

てゆうか、チョコビール!?
初めて聞きました!
私もビール苦手なんですが、ちょっと気になります・・・





No title

チョコビールきになる~!
私もビールはそこまでスキじゃないですけど、
チョコは大好きなので、いけるかも?!

あんずちゃん、チョコ色のハートクッキーをぺってしちゃったんですね(笑)これ見ると、味がわかるんだなぁ・・と妙に感心したりします^^;

No title

パパさんにプレゼントしたビール凄いですね~~そんなのもあるんですね~~!!
いろいろあるんだなぁ~~!?
私はお酒類全般無理なんでまず手は出せませんが参考参考(笑)

あんずちゃんのぺッってしたのは残念ですね・・・・
美味しくなかったのかなぁ~~~~~???
見た目は美味しそうなのに・・・・

No title

やっぱり 皆さんきちんと チョコを お渡ししているんですねぇ。
ばーばも 見習わないといけませんねぇ。
ハート型のクッキーが かわいらしいし、 
あんずちゃん ちゃんと 好みの味が 解るんですね。
すごいです。

ところで 学校に 新入生で BTの虎鉄くん
入学されませんでしたか。
貼っていた 写真に 写っていた子、
後ろ姿が なんだか あんずちゃんのような気が
したもので。

Re: No title

沖ちゃんさま

おぉー!忘れてたんですか・・・沖だんさん・・・。
でも、最近は逆チョコなるもんが流行ってますし。
沖だんさんから、チョコなんて・・・ね?
沖ちゃんチョコ好きなんですね!了解ですメモりましたよ!

あんずはチョコはダメだったみたいで・・・。
キャロブはチョコの味がするっていうので、たぶん苦味がダメだったのかと。
まだまだお子様ですねー。

Re: タイトルなし

もとさま

そーですよ、ボスくんの誕生日!
おめでとうございました☆☆☆
ボスくんにハートクッキーあげたかったなー。
来週こそは行きますよー!
たっぷり遊んで下さいね!

Re: あらら

アルトママさま

ほんとですよ、まったくもう。
バレンタインなのにチョコクッキーをペッッッですよ・・・。
試しにいちごクッキー食べてる時にチョコを横から押し込んでみたんですが
ガリっと噛んだもののキレーにそれだけ残してペッとしやがりました(笑)
おもしろがって何度か口に押し込んだんですが全敗でした。

Re: No title

らんたんままさま

いやいやオサレなんてとんでもない。
イオンにゴディバが入ってるから買ったんですよ。
わざわざは行かないです。めんどいっす(笑)
しかもゴディバ、思ったよりすいてました・・・。
最近はいろんなチョコの店があって、買う方も迷いますよね。
うちのパパさんはビールで生きてるような人なので。
ビールさえあればなんでも言うこと聞きますよ!

Re: No title

一吾おやじさま

ですよねー。
下手したらクッキーの数が足らないんじゃないかと。
そこらじゅうのブヒたちが集うに違いない、と思っちょります。

一吾くんメカの素補給してるんですね!
すごいだべぇ~(笑)
あんずはハート型だからお色気の素かな?
ドロンジョ様~。

Re: No title

ミカミンさま

こないだ、フードを楽天で買ったら、そこのショップの
バレンタインコーナーにこれがあったんですよ。
かわいかったので買ってみました。
が、まさかのペッですよ・・・。
今まで食べ物を拒否するなんて、フードに飽きた時くらいだったのに。
おやつを拒否なんてお初ですよ。
ダリアちゃーん、チョコ色めっさあるよー。
バレンタイン用なだけに。他の色より多めに入ってます。

チョコビールは、黒ビール好きじゃないとナシなお味だと思います。
私はダメでした。チョコの香りがするのに甘くないんです・・・。

Re: No title

HOYAさま

チョコビール、サッポロとロイズのコラボなので
もしかしたらおいしいかも?とちびっと飲んでみましたが・・・
ビールでした・・・。甘い香りがする分苦味が増す気がします。

私もペッされたのでビックリしました。
まさかあんずが食べないなんて・・・と。
あの食いしん坊の、しつけ教室の先生におやつへの集中力をほめられるあんずが
飲み込まずにペッとするなんて・・・。
チョコの味に似てるらしいんですけどね。
むーん。も1回チャレンジしてみまふ。

Re: No title

タカセさま

最初チョコだけのつもりだったんですよ。
で、晩酌用のビール買いにお酒売り場行ったらフツーに置いてありました。
あまり宣伝もしてないようだったので、がっつり残ってましたよ(笑)

ペッなんてお初ですよー。
ママ食べ物粗末にするコに育てた覚えありませんよ!と
お口に押し込んでみましたが・・・ダメでした。

Re: No title

のんだいばーばさま

WDへの投資と、自分も食べたいからですよ(笑)
あげたチョコも半分は私が食べました。ウフ。
あんずがペしたのはビックリでした。
白・ピンク・チョコの順にあげたので、
前2つの食いっぷりからしてチョコもぱっくんちょだと思ってたのに。
カリッと噛んだとたん、ん?って顔してペッと出しました。
なんでですかねー。不思議。何度あげてもペッとします。

虎鉄くん、いました!新入生の!
ばーばさんのコメント見て思わず虎鉄くんのブログにお邪魔してきました!
最近レイクタウン教室はボステリ多いので嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

