スポンサーサイト


絶賛思春期中


昨日豪快な寝相で爆睡したらしく、朝起きたら首を寝違えておりました。
今日一日、ロボの動きで会社で笑いをとりまくったあんママです。
うーむ、下を向けない・・・。



最近のあーさんは学校でも言われたように自我の大アピール中。
いろいろやってくれます。



朝は、お留守番の雰囲気を察知すると、今までは逃げ回るだけだったのに
DSCF3431.jpg
パパのズボンのジッパーをグイグイやって困らせたり、ママのスカートの裾を噛んで引っ張ったり。





お風呂も慣れてきたようで
DSCF3458_20100216213300.jpg
タライにインしてる間はおとなしく洗われてるものの




大嫌いなタオルとドライヤーは
DSCF3462_20100216213248.jpg
大暴れで拒否。パンチパンチ!





コマンドもオヤツもってないとやらないし。
DSCF3480.jpg
逆にもってるとオートでフセまでしてくれるし。ガムハミハミ。





あんずぅ~。わがままはいけないのよぉ~。
DSCF3482.jpg
ステキなレディーになるためにママ踏ん張るわよぉ~!




ビバ思春期!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ロボの動きのママさんが見たい~~~(笑)
道満で会うまで、治さないで下さいね^^

この時期、自我が出てきますよね~~~!!
ボスもちょうど今ごろから、色々と怖いとか
分かってきたような気がします!!

でも、お出かけを察知して、甘えん坊してるあんずちゃん
可愛いですね^^

No title

寝違え、大丈夫ですか??
あれ、地味に続くんですよね・・・。^^;

グイグイ引っ張るあんちゃんの顔がめっちゃ可愛いですね!!
お留守番は仕方ない!って思うけど可愛そうですよね~。
うちの2匹もひっくり返って嫌がる時にゃ~、いくらでも一緒にいたいよー!でもゴメン!って思いますもん;;

あんちゃんも自我炸裂して、どんどん落ち着いていくとおもいます^^
ステキなレディー目指してガンバ!!

No title

素敵なレディーになってくださいね!!!
可愛いあんずちゃんなら大丈夫ですね!!
でもお留守番を察してるなんて、優秀ですが、
イタズラはいけませんなぁ~~、
甘えて一緒に行きたいんでしょうね~~!!!

ぽん酢も昔はドライヤー嫌いでしたが今は慣れました、
風呂上りの牛乳の為に頑張ってるようです・・・

No title

あんずちゃんのパンチなかなかキレがありそうです
自我の目覚めですか
私は時々反抗期なるものがあるんじゃないかと思ってます
ムルも1カ月位言う事一切聞かない時期がありました
ヒートの時期なんかも関係するみたいですけどね

No title

すっごお~い!!!!
タオルをパンチしてるあんずちゃん!!マンガみたいに
キマッテル(笑)

意思表示がなかなかハッキリしてるんだなぁv-398
ステキレディへの道のりはママさんとの戦いだぁ!!!
ファイトv-30

No title

あんさんはそのままで十分ステキなレデーですよ。
わんぱくレデーもいいじゃないですか!
完全に無責任ですが(笑)

しっかし、いいパンチ持ってますなぁ・・・
獲物を狙うような目がいい、目が!

Re: No title

沖ちゃんさま

いやいやいやいや(笑)
結構キツいっす・・・下向けないのって。

あんずはもともとビビりなんですが、最近は
内弁慶に磨きをかけております。
そゆとこばっかアピールしないで
もっとオトナーな部分を出してほしいもんです。

Re: No title

こまたえさま

ほんと、地味に続きますねー。
まだ痛いっす(泣)

写真はカワイく取れましたが、実際は・・・。
うなるわグイグイだわ暴れるわで朝からいい運動でした。
仕事行きたくなくなりますよねー。でもあんずのごはん代稼がなー!
落ち着いたレディーにはまだほど遠いですー。

Re: No title

タカセさま

そうなんです、一緒に行きたいらしいんです。
私達が出かける準備を始めると、足元にひっついてきて
自分も一緒に行けそうだったらはしゃいで玄関まで先に行ったり
するんですけど、あ、こりゃ行けねーなーってわかると
ジャマ攻撃するんですよ。まったくもう、です。

ぽんちゃんごほうび牛乳なんですか?
あんずはミルクゼリーですよー!
乳つながりってことで☆

Re: No title

ムルパパさま

ねぇさん豪快さが基本ですから
反抗期が普通なのではないかと(笑)
あんずも今絶賛反抗中ですから、
毅然とした態度で臨もうと思っちょります。
ママVSあんず、オンナのたたかいでございます。

Re: No title

らんたんままさま

最近は嫌なことに対する拒否度がすごいです。
ドライヤーには必ず戦いを挑みます。
で、熱くてワァウ~とか言って逃げます(笑)
んで、シャンプー後は必ずソファーにいって
クッションやブランケットやぬいぐるみに八つ当たりします。
レディーの道はまだまだ遠いです・・・。

Re: No title

一吾おやじさま

えぇもうわんぱくレデーでございます。
私もどちらかというと同じタイプだと思いますので
「おぉー、かかってこいや」的な感じで挑んでおります。

パンチはタオルに対してよくやります。
私ががさつに顔をワシャワシャ拭くので嫌みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

