スポンサーサイト


寝る子は育つ!



やーほんと、よく寝ますよね。
DSCF7340.jpg






これが・・・
2009_08140418.jpg






3ヶ月後こーなるんですよ
DSCF7330.jpg






たまに・・・
DSCF7378.jpg






こんな時もありますけど(怖)
DSCF7383.jpg


やーほんと最後のは怖いなー・・・

写真を撮って、サイズを変更して、アップロードして、貼っつけて
ようやく慣れてきましたー。

訪問ありがとうございます! 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

(#^^#)うちの こたろうサン も同じ様な格好します!!

びよぉ~ん!! と 伸びると、こんなに 長いの!!ってビックリ!!
寒い季節は、コタツから 顔と手を出して シュワッチ☆寝!!
白目むいて 大イビキ!!

そんな ところが 愛くるしくって!! ボステリサン 大好きです!!
ハハハハハ・・・
しかし、最後の写真(#^^#)キョーレツ!! たまらん!! Goodデス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
足跡たどってきました
ボステリって文字に飛びついちゃった

ボステリって寝てる姿も愛嬌ありますよね
うちもなんだこの格好は~ってよく笑ってます

また遊びに来ますね

No title

はじめてコメントします。ボステリ アプリと生活するアプリままです。デジイチほしーの の記事から、ついおじゃましました。そしたら、道満に行ったブログもありコメントしました。ブログを書き始めて1年。私も初めは携帯で写真をとり、次はデジカメ。デジカメが少し前に壊れ今はまた携帯で。携帯写真って難しいですよね。
今は、デジイチが欲しい。一緒だってー思ってしまい・・・
そして、道満に近々行こう計画をしている飼い主でした。また遊びにきます。

No title

サイコロぱぱさま

ボステリって意外に手足長いですよねー。
こたろうサンも白目むきますか?
うちのあんずはちゃんと目を閉じないで寝てることが多くて・・・。
目に良くないんじゃないかと少し心配ですよ。
人間よりうるさいイビキで苦笑いの毎日です。
最後の写真はダンナさん撮影です。
白目写真ばっかり撮るので有効活用してみました。

No title

でんぐりがえるさま

こんばんはー。初めまして!訪問ありがとうございます。
私もこのブサカワイさにやられました。
実は私は鼻ペチャ犬嫌いだったんですよ。
でもあんずを飼ってからはパグやフレブルまで全部
可愛く見えてきちゃいました(笑)

またいらしてくださいねー。

No title

アプリままさま

こんばんはー。コメントありがとうございます!
ケータイは何気ないものを撮るには身近でいいんですけどねー。
生き物は動くからケータイのシャッターのタイムラグが
どうにももどかしくて!
しかもうちは撮る数も少ないですから・・・。

道満でお会いできたらいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

