スポンサーサイト


涙のあと


昨日寝違えて首が痛かったので、一日ロボ動作をしておりましたら
今日は背中の方まで痛くなってしまいました・・・。
ますます下が見えない・・・。ども、あんママです。



あーさんは両目とも涙焼けがヒドくてですね
フードジプシーになって早4ヶ月。
いろいろ試しております。

前回はワイソンのグロースでした。
涙焼けにはアナジェンの方がいいみたいなんですが、まだ成犬じゃないので
パピー用のグロースだったんですけども、効果はイマイチ。




で、グロースがなくなったのでまた放浪~。次のフードは
DSCF3413.jpg
アズミラのクラシックフォーミュラ。にアボダームを少々で。




アボは涙焼けにはそんなに・・・だったんですが、毛ヅヤとウン臭に効果がありまして。
しかーし、
あーさんアボはあんまり好きじゃないようでして。
アボのみだと1日で飽きちゃいます。
なのでMIXして与えてます。




アズミラさんのお味はー?
DSCF3487.jpg
たいへんおいしゅうございました。おかわり!




そしてこないだのハートクッキー
DSCF3492.jpg
チョビチョビとあげてますが




やっぱりチョコだけ残します・・・。
DSCF3491.jpg
噛み砕くまではできるのにー。そんなに嫌い?




で、チョコはシカトでおかわり催促。
DSCF3494.jpg
ママも負けじとチョコのかけらをお口にグイっと。


えぇ、もちろんペッッッされましたよ・・・。



チョコはちょっと・・・なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あら!?偶然です!
うちも今日ご飯事情upしましたぁ~!

あんずちゃん、涙やけがあるんですね・・
うちも、一時期は涙やけあり、軽めのカイカイがでたり・・ありました。
アボ、うちは今アクティブケアです~!メーカーおソロ!!(笑)
アズミラやっぱいいんですね~
ただ、今安定してるので変える勇気がないです・・・
しかも、うちの地域では売ってない(笑)
ハートクッキー見つめるあんずちゃんの表情好きです!!
キュート!!

No title

ご飯事情もいろいろですね~><!

でも、フードである程度涙焼けって解消されるんですね!
勉強になります!

はやくあんずちゃんに合ったフードが見つかりますように!

チョコ味、何で食べないんでしょうね(笑)

No title

涙やけは皆さん悩まれてますね、手術でって方法もあるようですが・・・
フードで治るならそれでいいですものね~~。。。

何故チョコだけ食べないのでしょう・・・???
そんなに美味しくないのかなぁ~~??
逆に気になって食べたくなりました、私が!!

No title

やだー。フードの組み合わせ全く同じです。
家も、アズミラのクラシックフォーミュラにアボダーム(うちはグルコサミン強化のやつ)です。
涙やけが、気になり数ヶ月前にこれにかえました。
少し薄くなったように思います。
最近、里帰りして違うフードで少しまた、涙やけがひどくなったように思うので、フードは涙やけに影響あるのかなぁ~て思っていたところです。
里帰りして、いろんな勉強した飼い主とアプリです。
あんずちゃんの涙やけ、よくなりますように~!!

Re: No title

ミカミンさま


初めまして、あんパパです
いつもお世話になってます。

フード選びは永遠のテーマですよね。

食いつき、効果、コスト
全てを満たすフード探しの旅に出ているあんず家です。



Re: No title

HOYAさま

ごぶさたしてます あんパパです
いつもお世話になってます。


ホント、医食同源とはよく言ったもんだと思います。
フードを変えるだけで、いろいろな効果がありますよね。


食いつき、効果、コスト
全てを満たすフードに出会いたいもんです。

Re: No title

タカセさま

初めまして、あんパパです
いつもお世話になってます。


味はいたってフツーです。
犬用なのでかなーり薄めの味付けですが。
人間がたべてもフツーにおいしいですよ。

Re: No title

アプリままさま

はじめまして、あんパパです
いつもお世話になってます。


フード選びって難しいですよね。


あんずは涙やけ、よだれやけがひどいので
改善できるフードを探しているところです。


なかなか全てを満たすフードには出会えませんよね。


トライ&エラーあるのみです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

