スポンサーサイト


ピンチヒッターです

はじめまして。


あんママのダンナ、あんパパです。


今日はあんママに代わってお届けしますよ。



というのも、
DSCF3500.jpg
原因不明の首痛が悪化の一途をたどり、
ブログの更新もままならないとのこと。



あんママの
「今日はお前が更新しろや」
の一言で私がやることに。



鬼の形相でこっちを見ております。





あんずとの出会いから半年。
2009_08140418_20100218233705.jpg
まさか犬を飼うとは思ってもみませんでしたが、
あんず中心の生活も悪くないもんです。



こいつのためならできる限りのことをしてやりたいと
思っております(親バカ)。



小学生の頃、実家で犬を飼ってまして。



3歳になるかならないかの頃、
フィラリアで亡くしたことがありまして。



愛犬を若くして失った悲しみよりも、
「何で散歩を面倒臭がってしまったんだろう」とか、
「もっと一緒に遊んでやればよかった」というような
後悔の念を抱いたことを、20年以上経った今でも
思い出すことがあります。



生き物を飼う以上、避けては通れない道ではありますが、
後悔だけはしたくないと、強く思っています。



いつか必ずやって来てしまうお別れの時に、
お互いに「ありがとう」と
言い合える関係でありたいもんです。



そのためなら、パパは何でもしてやるぞ~
なんて思ってしまうワケです(親バカ)。



まずは今週末の道満ランですね。
今から楽しみにしております(飼主が)。



「父ちゃんもたまにはブログを更新しろや」
なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくです。









スポンサーサイト

コメント

頑張れ
あんパパ

あんちゃん&あんママの お世話 ヨロシクです

あんママ
無理厳禁ですよ
とりま おとなしくしてて 日曜道満で 弾けて 下さいね(^o^)

No title

えぇ~~~~~~~大丈夫。。。。じゃないですよね(>_<)
だんだん痛みがひどくなってきちゃった感じですか?
首が痛いと寝てる体勢から起きあがるのも辛かったり
しますよね。ホント無理しないでください!!!

あんパパさんの後悔の気持ち・・・・私も同じ事考えてました。
もっと~してあげれば良かった・・・・って後で後悔したくないですもんね。
そんな小さい頃の事を憶えていて・・・・でも
今のあんずちゃんには精いっぱいしてあげられる事をしてるじゃないですか!!!
あんずちゃんは幸せだわv-410

ママさん・・お大事にねv-388

No title

あんママさん重症じゃないですか!!!
大丈夫でもなさそうですが・・・
お大事に・・・
何があったんですか???
寝違えで???悪化しすぎですね・・・・

あんパパさん、頑張って更新してくださいね!!
早くに亡くした愛犬の為にも、あんずちゃんを猫かわいがりしてくださいね!!

No title

ママさん、寝違えは絶対安静&温めですよ!
動かせば動かす程悪化します、お大事にしてください。
パパさん、ご苦労様です!
親ばかはどこも一緒ですね、それが普通です(笑)
日曜日あんちゃんに会えるの楽しみです!
前回は寒くて寒くて早々のギブアップでしたので。
ママさん間に合うかな???

あんママさん大丈夫ですか?
寝違えですか。長引いてるなら心配ですね…。
病院に行って安静にしてくださいねー!

あんパパさんはじめまして。
お話じんときちゃいました。
ワタシも後悔のないよう毎日を過ごしたいと
思います。


取り急ぎ携帯から失礼しました^_^;

お大事にしてくださいね。

No title

あんママさん大丈夫ですか?
首の寝違いの殆どが実は脇の下周辺の炎症だったりしますので
無理の無い強さで脇の下や肩周辺のストレッチをしてみて下さい
あくまでも強すぎずにです
でもたまにはあんパパの更新も新鮮でイイですね
同じく親バカやってますのでパパブログも楽しみにしてます

No title

あんママさん大丈夫ですか~?(;´Д`)

首は。。つらいですよね。
私も経験あるのでよく分かりますー(涙)
今はやさしいあんママさんに甘えてくださいねっ。

あんパパさん、ママさんが鬼の形相って。。w
家族思いのパパさんがんばってくださいねー♪
博多からビスコと一緒に、あんず家の応援してますねv-222

No title

あんママさん大丈夫ですか???
寝違えてから、ひどくなっちゃたのかな><
しばらくブログはパパさんに任せて、安静にして下さいね!!

あんパパさんの言葉にじ~んときちゃいました。。。
私は以前飼ってたワンコが16歳で天国にいきましたが
もっと一緒に遊んであげれば良かったとか、私も思ったり
しました><

お互い、楽しいワンライフを送りましょうね!!

No title

首は辛いですよね。
お大事にしてくださいね。
あんパパさん。感動しました。
仕事帰り、電車でブログ呼んでたら涙でてきました。
まじで!!
あんパパさんすてきです。

Re: タイトルなし

もとさま

コメントありがとうございます。

私も、あんママの回復を心から願っています。

もし治らず、日曜の道満に行けなかったとしたら
間違いなくとばっちりが・・・。

考えただけでも恐ろしいです。


Re: No title

らんたんままさま

コメントありがとうございます。

幸いにも私は首を痛めたことはないもんで、
どのくらい痛いのかわかりませんが、
昨日は相当つらそうでしたよ。
今日はある程度楽になったみたいですが。

よく、過保護だと指摘を受けることがありますが、
小さい頃の経験が影響しているのかも。

長生きして欲しいもんです。

Re: No title

一吾おやじさま

コメントありがとうございます。

うちのママさん、日曜に間に合わせようと必死です。
ストイックなアスリートを見ているようです。

まだ、間に合うかどうかはわかりませんが、
久しぶりに親子3人でランに行きたいものです。

Re: タイトルなし

りーままさま

コメントありがとうございます。

そしてこちらこそはじめまして。
あんママがいつもお世話になっております。

だいぶ良くなって来たみたいですが、
いかんせん原因がわからないらしく、
どうすれば治るかも、よくわからないみたいです。

あんママともども、これからも
よろしくお願いします。



Re: No title

ムルパパさま

コメントありがとうございます。

ブログを更新するって大変なんですね。
何を書いたら良いかわからず、
かなり時間がかかってしまいました。

これからは私が更新することがたまにあると思います。
親バカ全開でいくと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

No title

わ~><!
あんママさん、お大事に!!
首はつらいですよね><!!

あんパパさん、更新がんばってください!

必ず来る、その時
できるだけ後悔しないように、できるだけのことしてあげたいですよね!

Re: No title

rikaさま

コメントありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。

ご心配をおかけしていますが、
だいぶ良くなったようです。

昨日は、痛みがひどかったようで
ホントに鬼の形相をしておりましたよ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

ボスママ沖ちゃんさま

コメントありがとうございます。

どうやらブログを私に任せる気満々のようです。
私に選択権はありません。常にYESのみです。

あんパパ、あんママ家の子でよかったと
思ってもらえるよう、頑張っていこうと思っています。

No title

あんパパさん、はじめまして!
あんママさんの首の具合はいかがですか?
ウチのだんな様も以前、首を痛くしたことがあって
横になると痛みが増すらしく、眠いのに痛みで
寝れなくて・・・あの時は本当に辛そうでした。
無理は禁物ですよ!お大事にしてくださいね。

あんパパさんのお話、同感です。
私も前に飼っていた犬が亡くなった時、悲しみよりも
後悔の方が大きく、もっと遊んであげれば良かった・・・
もっと散歩をしてあげれば良かった・・・と悔やみました。

本当に最後は「ありがとう」っていう気持ちいっぱいで
お別れできるように精一杯親バカしたいと思います(*^_^*)

次のパパさんの更新も楽しみしてますよ♪


Re: No title

あぷりままさま

コメントありがとうございます。

ホントつらそうでした。
こっちも痛くなってくるぐらいでした。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
日曜の道満に備え、リハビリをしているところです。

溺愛してるだの過保護だの言われてもかまいません。
親バカ道まっしぐらです。

Re: No title

HOYAさま

コメントありがとうございます。

頑張って更新しますよぉ~。
ブラインドタッチも満足に出来ないので
かなり時間がかかってしまっていますが。

まだまだ初心者ですが、
イヌ道を邁進していきたいです。


Re: No title

nicoさま

コメントありがとうございます。
そして、こちらこそはじめまして!


おかげさまで、だいぶ良くはなってきているようです。
まだ痛みはありますが・・・。


同じことを考えている方がいて
嬉しく思います。


イヌを飼うことになかなか踏み切れなかったのも、
その時のことが原因かなと思っています。


これからは、精一杯親バカ一直線で
いきたいとおもいます。

Re: No title

タカセさま

コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしてすみません。
もう、だいぶ良くなってきたみたいです。


更新もがんばります!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

出遅れましてごめんなさい!!
あんママさん、お首大丈夫ですか!?

そして、あんパパさん、初めまして!です!

あんずちゃんの為にできるだけ、何かしてあげようって思ってるパパさん、ママさん、それだけで、あんずちゃんはきっと幸せだと思います!




Re: No title

ミカミンさま

コメントありがとうございます。
そして初めまして。

ご心配をおかけしてすみません。
良くなってきているようです。


親バカ道まっしぐらで行きますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

