スポンサーサイト


タルタル

こんばんは。


あんママのダンナのあんパパです。



あんママ、順調に回復へとむかっております。
ご心配をおかけして、すみませんでした。


今日も、あんパパがお届けいたします。



ボストンテリアの最大の魅力。



それは・・・
DSCF3509.jpg
タルタル。

両端をつまんで回したり、引っ張ったりしています。






やわらかな触り心地がたまりません。
DSCF3510.jpg
どうやら他のボステリさんと比べると、
タルタルが多いようです。





DSCF3515.jpg
触りすぎて、ものすごく悪い顔になっております。
お構いなしにタルタルしますけどね。




タルタル大好き!!なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。












スポンサーサイト

コメント

No title

タルタルいいなぁ~~(笑)
いつも他所のボステリを触る際にいつもタルタルをブニブニさせてもらってます・・・
ぽん酢にはタルタルないので・・・
私も引っ張ってみたいです・・・

No title

あんママさん、よくなってきたようでよかったです^^

ボステリのタルタルかわいいですよね!!
梵のはあんずちゃんほど触り心地はよくなさそうだけど、
やっぱりさわるの好きです^^

それにしても、あんずちゃんのタルタルかわいい~~!!
今度お会いできたら、触らせてくださいv

Re: No title

タカセさま

コメントありがとうございます。

是非とも引っ張っていただきたいものです。
よだれでぐちょぐちょになってしまうと思いますが(笑)

本人は不快らしく、
ものすごい悪い目で睨みつけます。

ボステリさんっていろいろな表情があって
ホント面白いですよね。

Re: No title

HOYAさま

ええ、今度お会いした時に
思う存分さわってやってください。

ついでに首周りの皮も引っ張ってやってください。
こらでもかっ!!てくらい伸びますよ。
きっとご満足いただけるはずです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

