スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登校日12

こんばんはー☆あんママです。
皆様お見舞いコメントありがとうございました!
なんだかとっても嬉しくて、何故か照れくさかったです。
寝違えただけなのに大騒ぎしてしまってすみません・・・。

おかげさまでだいぶ良くなりまして、今日は一日首コルセットなしでいけました。

寝違え+猫背+パソコンしすぎ+眼精疲労+肩凝り=ザビエルコルセット
チリも積もれば、まぁ大変・・・です。お気をつけ下さいませ。



で、今日はあーさん登校日ー。
DSCF3529.jpg
なんとまぁ4ボストン




あーさん1番どアップ写真(笑)
DSCF3530.jpg
土曜日だからかちょい少なめ。




まずは他のワンさんそっちのけで先生たちにごあいさつ。
DSCF3528.jpg
まとわりついて、ペロペロして、ハイテンション。




それが終わるとワンさんにもごあいさつ。
DSCF3527.jpg
虎鉄くんにちょっかいだして怒られるあんず。

しばらく虎鉄くんのママvanbiさんとボステリトーク。
同じボステリ登校生のママさんに会えたのが嬉しくてつい長話。



その後、今週は首のせいで週末お出かけできなかったので家には帰らず
ファミレスでブランチを食べたり
DSCF3531.jpg

車買い替えたい病のパパにディーラーに拉致られたり

レイクタウンでお買い物したり

お茶飲んだり
DSCF3532.jpg
ナナズ・グリーンティー。


で、お迎え時間~。
今日はテンション高かったのは朝だけで一日まったりしてたそうで。
最近はあんずの中でトレーニングモードができたらしく、
スイッチが入るととても聞き分けがよくなるとのこと。
ヒトに対する集中力もすごく上がってるそうです。
先生にK9ゲームもやってみませんか?と提案されました。
こないだ梵ちゃんやボス姫兄妹がやってたやつー!とパンフもらってみました。

こちらからはリードクイクイ・チョイチョイ作戦が効いてること、
最近ピンポンに反応し吠える、しかし威嚇・警戒ではなさそう、
ロング留守番のせいでゲージ内に入るのが嫌になってきた様子、
を相談し、来週の予約。

帰りに虎鉄家に会い、ごあいさつ。
来週は一緒じゃなかったので残念・・・。


ひさびさにお出かけ満喫してきました!
DSCF3536.jpg
あーさんはいつものように半目・大いびきしてます。


明日はいよいよ道満ブヒ祭りー!
遠足の前日のように興奮して寝れなかったらどうしましょ(笑)




首が動くってシアワセ♪なあんママに
ついでにブログプレッシャーから解放されホッとしてるあんパパに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ~!!あんママさんよかったですね~!
治って良かったです!
そして、あんパパさんもお疲れ様でした!(笑)
(1つ前の記事、ダリアのタルタル私も大好きです(笑)

ブヒ祭りなんていいなぁ・・・
ぜひぜひ、ご様子またupしてください!!(笑)

学校4ボステリなんてすごいですね!!
ほんとだ、写真あんずちゃん、一番アップだ(笑)
そして今日も黒板をすみずみチェックする私なのでした(笑)

No title

こんばんは~
今日はお会いできてほんとうれしかったです!!
うちの虎鉄、ほんと大興奮でびっくりしたでしょ??
せっかくあんずちゃんが近づいてきてくれたのに
申し訳ないです・・・
来週は一緒じゃないけど、また会ったら時間つぶしながら
ランチとかしたいです!!
それからリンク貼らせてもらってもいいですか?
といっても、かなり気まぐれで更新してるので
波が激しいですけど・・・
よろしくお願いしま~す☆

Re: No title

ミカミンさま

ありがとうございます~(涙)
会社では首コルセットのせいで笑われるばかりで
優しい言葉をもらえるのはこちらの方々だけでしたよー!
金曜日はあだ名がザビエルでしたよ・・・。

こちらの教室は結構ボステリさんが通ってるんですよ。
♀はあんずだけのようですが・・・。
学校の公式ブログにも昨日はあんずの写真が結構載ってて
ニンマーリしてました(笑)あー親バカですな。

Re: No title

vanbiさま

あー昨日はありがとうございました!
レイクタウンの開店待ちの時、ベンチに座ってるvanbiさんを
チラ見して思わずドキワクしてしまいました(笑)
お話できて嬉しかったですー!
来週はずれてしまってすごく残念です・・・。
今度一緒の時はぜひぜひランチ行きます!
リンクもありがとうございます。
一緒にお勉強して行きましょうねー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。