スポンサーサイト


ラン☆らん★RUN


やってきました日曜日ー♪

今日は待ちに待った道満ブヒ祭り~!


お昼ごろ到着すると、同時開催のコーギー祭りで
ラン内はコーギーさんがわんさかわんさか。ブヒさんはまだ少なめ。


まずはりんちゃんと~!
DSCF3538.jpg
ウォーミングアップにひと遊びしてくれました。
いつものようにあんずはころんと転がされラン1分で泥だらけ(笑)




ちょっと落ち着いたとこでニケちゃんにごあいさつ。
DSCF3540.jpg
泥だらけで失礼しました。



ラン内を見渡すと、縦横無尽に駆けまわってるちっさいボステリさんが。
あれは、あの豪快な遊び方は、いやまさか、もしかして、
DSCF3546.jpg
ムルねぇさん~!!!会いたかったー!



自称弟子のあんず、同じカッコでターゲットをくんくん。
DSCF3564.jpg
ねぇさんにランでの作法を教わってました。




その後らんたんにも再会~。
DSCF3549.jpg
ずーっと立ったまんまでハミハミ抱擁(笑)ドスコイしまくり。



続々とブヒさん到着ー。
DSCF3552.jpg
大泉ボスくんに銀ちゃんに一吾くん。



こちらあんずよりスリムな男子。
DSCF3559.jpg
オルカくんにJr.くん。




そして姫ちゃーん!
DSCF3555.jpg
あんずとドスコーイ。そして負けるあんず・・・。



んで腹いせに兄ボスくんにオラオラ(笑)
DSCF3563.jpg
ボスくん反撃せず。ジェントルな兄。うちのがすみません・・・。



やー写真多いので明日に続く!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ど~も
あんちゃん
ロッカー辞めて レディーに 成ってたのに びっくりしましたぁ
うちのBossも びっくりしてましたよ

服 サイズあったかなぁ

No title

おーおー相変わらずの道満ですね!
ボステリ祭り、うらやましーーーー!

あ、お久しぶりです。
サボリ王のぼりょ父です。笑

あんずちゃん、みんなと仲良く遊べて偉いですね~。
でも、腹いせにボス君にあたるのはヤメましょう。笑
続きも楽しみにしてまっせー!

No title

あんずちゃんハッスルしてますね~~!!
ランとっても楽しいんでしょうね~~!!
素敵!!
道満本当にすごいですね~~~!!
感動です!!
あんずちゃんは皆と仲良くできることがとってもいい子の証拠ですね!!
いいなぁ~~~!!かわいいなぁ~~!!
続き期待してます!!

No title

今日はありがとうございました
お会いできてとても嬉しかったです
代々木でなくてもムルは好き放題暴れてまして
あんずちゃん引き気味みたいでしたけど
また遊びに行くので宜しくお願いします
むるぐでは明日にでもアップします

No title

あんママさん、復活おめでとうございます。
さすがアスリート!ブヒ祭りに間に合わせてきましたねぇ(笑)
でも、首の痛みは無理は禁物ですよー!

おぉ!ムル姉さんじゃないですかぁ?
いいなぁいいなぁ~、うにも憧れの姉さんに作法を教わりたい♡
あーさん、みんなと仲良く出来てますねー。
うにはまだまだです・・・(泣)

そしてブヒちゃん達が連なってる画、良いっすねぇ(笑)
みんなお行儀よくクンクンしてる姿に胸キュンです!

続き楽しみにしてま~す!

No title

今日はありがとうございました!!
Jr.の飼い主@yu3です。
写真載せていただいてありがとうございました♪
あんずちゃんとらんたんのダンス最高にかわいくて
うちでも載せさせていただいちゃいました(汗)
また道満でお会いした時はよろしくお願いします!!

No title

わぁぁぁ!!!
ムルさんや、らんたんがいる!!
あんずちゃんとムルさんのシンクロでくんくんしてるの、かわいいです(笑)

いいなぁ・・・続き楽しみにしてます!!


No title

こんなブログみたら、あぷりまま死んでしまいそうです。
大ショック!!
お会いしたことのない、ボステリさんがわんさかですね。
明日のブログも楽しみにしてますね。
仕事じゃあしょうがないけど・・・
しょうがないレベルじゃあないですよ(悲)

今日はありがとうございました♪

初めてのボステリ祭りにびびり~のボブでした。。
でもボブ共々、とても楽しませていただきました★
ありがとうございました。
お写真、どれもみんな可愛いく撮れてますね!!
またお会い出来る日を楽しみにしてますっ♪

No title

今日はありがとうございました~~~!!!
ママさんのコルセットが見れなくてちょっと残念だった(笑)

姫とあんずちゃんがお相撲してるの見れなかった><
私はどこにいたんだろう・・・
ボスは、ランの中では何も出来ないから、されるが
ままですよ^^
今度、家に遊びに来てください!!
そしたら、本当にボス?ってくらい勝気な男に変身
しますので(笑)
あんずちゃん、覚悟しといてね~~~~^^

No title

昨日はありがとうございました~!
相変わらずあんずちゃんの女の子らしさには萌えました♪

せっかくまた逢えたのにオルカのやつ・・・あっちこっちいってあんずちゃんとほとんど遊ばないなんて、私が悲しかったですよ!!!
すいませんでした~!

もっとお話したかったのに~;;
でもオルカの写真を今回は撮れたようで!笑
ありがとうございま~す^^

いや~ブヒ祭りすごかったですね~!

また遊びましょうね~^^

No title

昨日はお疲れ様でしたぁv-411

近付けるとらんたんはあんずちゃんとすもうが
始まっちゃってねぇv-410

突然ドッグレースに誘っちゃって悪かったかなぁ・・・・
ってv-388
でもあんずちゃんの快走が(笑)見られて楽しかったぁ!!
らんたんは残念ながら あんな結果だったので(笑)
       ままは疲れて10時就寝でした・・・。
続き楽しみにしてまぁ~す!!!

Re: タイトルなし

もとさま

お疲れ様でしたー!
レースから帰ってきたらもうもとさんボス君帰ってて・・・。
ボスくんと遊べなかったー。
洋服ありがとうございます!
ちょうど着替えを忘れたので着て帰りましたよ。

Re: No title

ぼりょ父さま

おー!お久しぶりでっす!
ちょこちょこのぞいてるので、もうちびっとだけ
更新してくださいよー(笑)動画でもいいですよ。

姫ちゃんとお相撲して、あっさり負けて帰ってきて
そこにいたボス兄さんに八つ当たりしてました。
最初はポツーンとしてたんですけどね。
ボステリ数が増えて、知ってるコ達が到着し出したら
輪の中に入っていきました犬見知りッコあんずです。

Re: No title

タカセさま

やーそうでもないんですよ。
半分くらいは私の足元でポツーンとしてましたよ。
昨日は顔見知りのコとしか遊ばなかったし。
あんなにいっぱいいたのに・・・。
もうちょっと、もうちょっとだけでいいから社交的になって欲しい。
そしたら人見知り飼主が話しやすくなるので(笑)

Re: No title

ムルパパさま

昨日は本当にありがとうございました。
ランについてすぐ、ねぇさんがちょっと近寄ってきてくれた時に
このコはもしかして・・・、とずーっと気になってました(笑)
いやー生ねぇさんはすごいですね!感動でしたよ。
思ったよりちっちゃかったのもまた可愛かったー!

Re: No title

nicoさま

いやーお褒めの言葉ありがとうございます!
アスリートには程遠い体型ですけども(笑)
首はやはりパソコンが主原因のようです。
今日も仕事が終わったら痛くなってきました・・・。

いやーねぇさんすごかったですよー!
ランについてすぐ、なんかすごい活発なボステリさんがいるなー、って
気になって目で追ってたんですけど、顔立ちとか、動きとか
ん?これは、もしや・・・って話しかけてみたらねぇさんでした。

あんずもまだまだ、知らないコとは積極的に遊べないですよ。
むこうがほんとに優しく上手に誘ってくれるコじゃないとダメなんです。
どんくさいらしく、相手とタイミングが合わず・・・てのが多かったですよ。

Re: No title

@yu3さま

あーお疲れさまでした!
Jr.くんに会えて嬉しかったですー!
いつもボス姫家でのブログを見てたので感激でしたよー。
ランではあまり遊べず残念でした・・・。
また道満で遊んで下さいねー!

Re: No title

ダリアさま

そーなんです!ムルねぇさんに弟子入りしてきましたよ(笑)
らんたんとは昨日ずーっとドスコイしてました。
らんたんは遊ぶのがとっても上手なので、ついついあんずが甘えて
ちょっかい出しちゃうんですが、ちゃんと相手してくれましたよー。

Re: No title

あぷりままさま

あぁーあぷりままー!昨日探したんですよー!
「アプリくんいないなー」って言ったらまめちゃんが
「アプリくんは昨日来てたみたい」って言ってたんで・・・。
お仕事でしたか・・・お疲れ様でした・・・。

Re: 今日はありがとうございました♪

Moeさま

昨日はお疲れ様でしたー!
ボブくんかわいかったなぁー♪
道満はボステリさんが多くて、あんずもすっかり道満ッコになりました。
ボブくんもぜひぜひ!きっと楽しく遊べるようになりますよ。
また遊んでくださいね!

Re: No title

沖ちゃんさま

お疲れ様でしたー!
いやいやいやいや(笑)さすがにあれは着けて行けないっす。
超罰ゲームですよ。ワンコじゃなくて私が写真撮られちゃう(笑)

姫ちゃんに軽くうっちゃられて、私のもとに逃げ帰ってきたんですが
ちょうどよくボス兄さんがいたもんで、キレイに八つ当たりしてました。
まことに申し訳ない。結構オラオラしちゃってました・・・。
おぉー!招待券ゲットー!行っちゃいますよー!
そして兄妹からの熱烈歓迎キッスを受けたいです。

Re: No title

こまたえさま

お疲れ様でしたー!
オルカくんはほんとスレンダーイケメンですぐわかりましたよー!
またもや男祭り気味だったようですね(笑)
あんずもまたもやポツーンしてました。
また遊びましょうねー☆

Re: No title

らんたんままさま

あーお疲れ様でしたー!
らんたんもお疲れ様でしたー。
あんずはらんたんくるまであんまり遊べなくて
ポツーンとしてたのでたくさん遊んでくれて助かりましたよ!
らんたんはほんと遊び上手なんですね。
あんずがあんなに甘えてちょっかい出すなんて、めずらしかったです。
おかげで今朝もまったりで、おとなしーく留守番してくれました。
ありがとうらんたんー!!

No title

あっ、遅れた・・・
昨日はありがとうございました!
あんちゃんの写真の件で、やっちましました><
喧嘩のシメのまめちゃんの一言
「おやじ、ハウス!」
ちーん・・・(涙)
また遊んでください、次は必ず!

No title

あんずちゃん、とっても楽しそうに遊んでるね♪
虎鉄も連れていきたかったけど、だんなさまが仕事だったので
泣く泣く断念!!
また機会があったらそのときは参加したいな。
あんずちゃんのようにはまだ上手に遊べないので
ひたすら学校で学習するしかないですな。

Re: No title

一吾おやじさま

お疲れしたー!
まーまー、しゃーないですよね。
あんずと一吾くんあんまからんでないし・・・。
もうちょっとレディー度をアップさせて一吾くんに
振り向いてもらえるように鍛錬しまっせ。

Re: No title

vanbiさま

私はとっても楽しかったですよー(笑)
あんずはどうだったんだろう・・・。
結構ポツーンとしてましたよ。
上手に誘ってくれるコがいないとなかなか輪に入れなくて。
虎鉄君残念でしたね(泣)
次は一緒に遊びましょうねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

