スポンサーサイト


☆ランでらんとRUN★

さぁさぁ、昨日の続きですよー。




初ランのボブくんによってたかってみたり
DSCF3551.jpg




ゴエモンくんに初めましてしてみたり
DSCF3566.jpg



するとらんたん家から「レース行かない?」とお誘いが。
せっかくなので初体験してきましたー!




パパがスタート、ママが前で呼びかけ でよーいドン!
しかし、あんず走らず・・・。
スタート近くまで戻って「あんずー!!」と呼び込むと
なぜかいたずらスイッチオン!
DSCF3567.jpg
ママのブーツをカミカミ~。そのままあんず引きずってゴール。




結果
DSCF3569.jpg
20秒・・・。無念・・・。
でも記念なので写真は申し込んできました(笑)






と、ここでムルねぇさんがお帰りの時間に。
DSCF3572.jpg
遊び足りないねぇさん座り込みボイコット中。





パパと娘たちのスリーショット。
DSCF3575.jpg
パパはみんな笑顔。ムスメたちはみんな渋い顔。
ねぇさんは渋々帰ってゆかれました。




その後レース前のらんたんにちょっかい出すので捕獲されてみたり
DSCF3587.jpg




10ヶ月のおねえさんベティちゃんのちっこかわいさに胸キュンしたり
DSCF3578.jpg





らんたんのレースを応援したり
DSCF3585.jpg







ボステリ磯野家に遭遇したり
DSCF3590.jpg





最終的には、らんたんとドスコイにいきついたり
DSCF3594.jpg
ずーっとずーーっと立ったまんまでした(笑)らんたんほんとにありがとう。





今日はとっても楽しかったようで
DSCF3597.jpg
お風呂で抜け殻放心状態




タライでオートお座りしてました。
DSCF3599.jpg
いい湯かげん?





☆おまけ☆
もとさんにもらったお洋服。
DSCF3621.jpg
ぴったりでした。ありがとうございました!




あんずも大満足だったようで、今日の留守番はおとなしーくしてくれてました。
一日中寝てたのかなー?
飼主も大満足♪またやってくれないかなー鼻ぺちゃ祭り!



ビバ!道満!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

捕獲されてる、あんずちゃん、かわいい!(笑)
らんたんとのどすこい!もかわいいです!
そして、ムルさん、ボイコット!
さすが!です(笑)

お風呂で抜け殻になってるあんずちゃん・・・・
ほんと、放心してますね(笑)
楽しかったんだね~!!

最後のお洋服、あんずちゃん、かわいすぎですv-238

No title

娘たち、渋いな~(笑)
姫は、眠いし寒いしで機嫌悪くて、ムルちゃんや
カツオ君とケンカするし・・・

レースうちもいつか参加してみようっと!!

うちは、私がバテバテでお風呂に入れる気力も
なかったですよ><


No title

道満いいな~~いいな~~~
鼻ぺちゃ会いいな~~~!!

あんずちゃんも楽しそうですね^^
タイムレース、とっても楽しそう!!
今度は是非梵も・・・・!

体洗って放心状態のあんずちゃん可愛過ぎ~!!
気持ち良さそうですねv

磯野家です

はじめまして、
先日おあいした、わかめ&かつおくんです。
たくさんボストンさんにあえて
楽しかったですー!!
千葉からは少し遠いですが
また遊びにいきますね。

No title

娘達の渋い顔(爆笑)パパたちの笑顔が見たいですが(笑)
あはっはっは~~
もう最高の道満でしたね!!
いいなぁ~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~~!!

って何回も言いたくなるような状態ですね・・・

No title

何気にこのタイトル!!!凄くね!!!
やるなぁ~~~~~v-415

やっとこの日はあんずちゃんちに疑問を
解決して貰ってスッキリしたですよ!!!
ちゃんと考えれば、おむつにうんぴーをするのは
当たり前じゃんね・・・しっかりしろ自分!!!

写真買ったんだぁ!!!うちも買えば良かった・・・
親子爆走シーン・・・(泣)

お風呂の放心あんずちゃん!!かわいすぎ!!!
ホントにお疲れさんでしたv-410

エンドレスなおすもう・・・・いったいどれくらい
続くのかしら・・・・今度ほっといてみたいわ(笑)

ところで、あんずちゃんブログのリンクリスト!!!
良いねぇかわいいねぇv-426

Re: No title

ミカミンさま

そうなんです、らんたんが優しくて
甘えん坊あんずにかまってくれるもんだから
ずーっとちょっかい出してました(汗)
レース前だというに・・・。

お風呂は嫌いなので、いつもは大暴れなんですが
この日はぬいぐるみのようにされるがままでした(笑)

Re: No title

沖ちゃんさま

姫ちゃん機嫌悪かったんですね・・・
あんずも帰りの車はグッタリでしたよ(笑)

あんずはラン行くとだいたい誰かに転がされて泥だらけになるので
お風呂必須なんですよー。一緒に寝るし。
お湯が茶色に濁りますよ(笑)

Re: No title

HOYAさま

梵ちゃんにも会いたかったですよー!
スタンドさんにも。あ、まだ外出れない?

タイムレースは全然でしたよ・・・。
呼んでもこないし、おもちゃおやつ禁止だし。
New梵ちゃん速そう~。

Re: 磯野家です

フネ?!さま

初めまして!
こないだはお疲れ様でしたー!
実はちょっと前「もう1匹欲しいなー」病だったときに
偶然見かけてちょいちょい覗いてたんです。
読み逃げすみません・・・。
わかめ&かつおくん、実物は結構大きくなってたんですねー。
でもまだまだパピパピでかわいかったー!
また遊んで下さいねー。

Re: No title

タカセさま

えぇ、もうムスメ達の渋っぷりったら。
それぞれ理由は違うみたいですが。
姫ちゃんは寒い、ムルねぇさんは帰りたくない、
あんずはらんたんにちょっかい出したい、でおっさん顔(笑)
パパたちはそりゃもういい笑顔でしたよ♪

Re: No title

らんたんままさま

タイトルいいですか?あざーす!
日曜はらんたんに保母さんしてもらったようなもんですから。

オムツは・・・脱ぎたい一心でふんばってましたよ・・・。
マナーパンツの方がしっかり固定できるしかさばらないのでいいですよー。

写真、せっかくなので買っちゃいました♪
カメラマンさんにも笑われた写真、楽しみです。

リンクリスト、ちょっと変えてみましたー。
こっちの方が見やすいかなって。
勝手に名前変えちゃってちょっと申し訳ないですけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

