スポンサーサイト


リードとネームタグ

我が家にはリードが2本あります。
DSCF3622.jpg
左が2代目でリュウくんと色違い。右がペット博で買った3代目。

あ、お気づきですか?そうなんです!どピンク好き♡



最初のリードはまだあーさんがお散歩に行けない頃に、
テンション上がったパパが買ってきた黒とシルバーのがあったんですが、
いかんせんあんずが来てすぐ買ってきたもんだからお散歩行ける頃には
ちっさすぎて使えなくなってました・・・。


で、こないだ楽天プラプラしてたら見つけてしまったアイテム
DSCF3635.jpg
迷子札ー!ドッグタグー!ワンにゃんバー!

前に「あんず」、裏返すと飼主の名字と携帯番号がかいてあります。


DSCF3636.jpg
こちらは前に全部。

迷子札なんて使わないしいらない、と思ってたのに
かわいかったのとポイント10倍だったので購入。しかも2つも。




さっそく装着
DSCF3626.jpg




DSCF3627.jpg
2代目さんにはこっち。




DSCF3632.jpg




DSCF3631.jpg
3代目さんにはこっちで。

うん、かわいいじゃないの♪
ペンダントみたいでいいじゃない☆



しかし・・・
楽天でポチッとした直後から頻繁にCMで見かける「ワンにゃんバー」とやら・・・

タイミングわるっ。




また衝動買いー、なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

わんニャンバー、私も気になってましたぁ。
迷子札用の電話番号ってことですよね!?

この間、病院に行った時に迷子犬の張り紙を
何枚か見て、いつどこで迷子になるか分からないから
迷子札は必要なんだなぁって思ってたとこでした。

肉球型のカワイイですねぇ。大きさもちょうど良さそう☆
ウチも迷子になる前に楽天でポチしないとっ!!

No title

2個目のほうのボストンシルエット入ってるやつは
ムルと一緒です。 ムルのは普通に丸型のですが
でもランであの動き…
かなり削れちゃって約半年で見えなくなってます

No title

私もどピンク好き~~~!!
自分の物もワンコの物もピンク系多いです。

ボスはリードを噛むクセがあるから、もう何個目だろう・・・
この前は1ヶ月もたなかったです(汗)
ロングリードだから、チェーンにも出来ないし><

迷子札、可愛いですね!!
これまた、胴輪だから出来ないし><
何か残念賞ばっかだな・・・(笑)

No title

ポイント10倍の恐ろしさよ・・・
でも、カワイイ迷子札ですね~。
ぼりょのは、カラーに書かれてます。札いらず。
わんにゃんバーって、犬用の電話番号ですよね?
犬が迷子になったら、プライバシーなんて気にしてられん!
って思っちゃうのですが、やはり需要があるのかな??
にしても、あんずちゃんどっちのリード&カラーも似あってます!
かわええぞ~~~!!

No title

ストーンがステキですね♪

うちもちゃんと迷子札をつけなきゃっ!
これがあるとないとで、その子の運命さえかわるかもしれないですからね!

装着後のあんちゃん、様になってますよ♪♪
キラキラしてるからどちらのセレブ?って声かけたくなっちゃいます^^

No title

ワンにゃんバー確かに気になるぐらいしまくってますね・・・

ぽん酢は迷子札もチップも入ってませんのでもう探し様なしです(笑)

あんずちゃんどっちの迷子札もとっても似合ってますよ~~!!
可愛い~でも迷子にならないようにね!!

ハーイ、おそろでーす(笑)

でもやっぱりあーさんのリードのほうがカワイイ!
だってワタシもピンク大好きなので( ´艸`)

迷子札、持ってないんですよ~。
ハーフチョークに着いてるだけで、おそろの
カラーの時はないのです。
ウチも楽天でポチらねば!

あーさんの迷子札とってもカワイイです~!

Re: No title

nicoさま

そうなんです、ほんとポチった直後から頻繁にCMするようになって
「なんかタイミングわるー・・・」って思いながら見てます(笑)

うちはペットショップ出身なのでマイクロチップ入ってるんで
パパに「あんずは迷子札いらないんじゃ・・・」って言われてたんですけど
かわいかったのでいいんです!イインデス!

うにちゃんもぜひ!オソローいかがですか?

Re: No title

ムルパパさま

なんと!ねぇさんとプチオソロですか?イエー!
弟子としてはマネっこから入っていかなと(笑)

あー、やっぱり削れちゃうんですね。
確かすぐ剥がれるってクチコミに書いてあったような。
でも安いからま、いっかって(笑)
肉球型のほうはたぶん丈夫だと思います。

Re: No title

沖ちゃんさま

おー!ナカーマー!
フランフランのようなピンク!ってかんじのこゆいのが好きです。
服は体型とかもあって持ってないですけど、小物や
あんずグッズは結構ありますよー。

ボスくんも姫ちゃんもマイクロチップあるからいらないですよー。
うちも入ってるからほんとはいらないんですけどね・・・。

Re: No title

ぼりょ父さま

えぇ、ほんと、ポイントって恐いっす。
10倍の魔力・・・。そして無駄遣い・・・。
なんだかワンにゃんバー今申し込むと特製ドッグタグがもらえるみたいで。
需要はどーなんでしょうね?
あんず専用ダイヤル♪ってかんじで欲しい気もような。
でも月額いくらかかかるのでいらないですけども。
カラーについてるっていいですね!つけ忘れがなくてすむし。

Re: No title

こまたえさま

いいですよね!ストーンがはがれそうかなって若干心配ですけども
うちはマイクロチップ入ってるんでほんとはいらないんですよ。
完全に私の趣味です。かわいさ重視で買っちゃいました。

うちのセレブはあまりお気にめさないようです。
チャラチャラ音がするので気になるみたいで・・・。

Re: No title

タカセさま

ぽんちゃーん!どっちもなしですか?
うーん、サバイバル・・・。

じゃあこれ、オソロどうですか?(笑)
紫はないんですけど・・・ピンクかわいくないですか?

Re: タイトルなし

りーままさま

オソロー!
ピンクいいですよねー。
じゃあもう思いきってリードも迷子札もオソローで!
ペアルックってことで!恋人ってことで!
チームぼりょぽんに対抗ってことで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

