スポンサーサイト


おこぼれ頂戴


今日はですね、パパさんの誕生日なんです。

パパさんはお祝いするのがめんどい派でご飯食べに行ったりとか乗り気じゃないので

おうちでごはんです。でも誕生日だし・・・



ステーキー!にお刺身ー!とポテトマカロニサラダ。
DSCF3683.jpg
全部パパの大好物で。もちろん麦酒も。
高いごはん食べるなら普通でいいからビールもっと飲みたい、それがパパ。




あーさんにもおすそ分け初ステーキですよー!
DSCF3685.jpg
焼いてる時から大興奮でソファであばれまくり。




では、ひさびさ動画でお送りします。

[広告] VPS




パパもママもあんずもおいしくペロリ。
久しぶりのステーキでしたが、ソースがおいしかった(笑)さすがモラ○ボン。




そしてケーキは


ミルキーロール!私が食べてみたかったので(笑)
DSCF3688.jpg
ホールじゃ2人で食べきれないしカットケーキ2つじゃなんだかね、ということで。



中身はこちら。真っ白。クリームたっぷり。
DSCF3689.jpg
お味はというと、クリームがミルキー味!ミルキー好きならぜひ!




今日は特別にあーさんにもおすそ分け。
DSCF3691.jpg
スポンジおいしいかい?




たくさんおいしいものもらったんだから
DSCF3682.jpg
パパにあーさんプレゼント♡若干渋い顔してますけど。



誕生日っておいしいね!なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ど~も
あんパパさん
誕生日おめでとうございます
あんちゃん
今晩は パパさんに 添い寝して あげてね

No title

あんパパさん、お誕生日おめでとうございました!!
(日付変わっちゃってすみません・・)
ご飯、とってもおいしそう♪
ミルキーロールめっちゃ気になる~!!!

そして、あんパパさんの「よしっ」の声にダリアが反応しておりました(笑)
・・・自分が何かもらえると思ったようです(笑)

渋い顔のあんずちゃんもプリティーです♪

No title

あんパパさん、お誕生日おめでとうございます~
超豪華な晩餐ですね!!

あんずちゃんもステーキのおすそ分けよかったですね^^

それにしても!!ミルキーロール、気になりすぎる!
ミルキー味だいすきです!
試してみますね!!

No title

あんパパさんおめでとうございます!!
豪華な料理~~素敵~~!!
あんずちゃんもおすそ分けもらえてよかったですね~~!!
豪華ぁ~~!!
よかったね~~!!

しかし・・・
ミルキーロール・・・
劇的に甘そうですね・・・
ミルキーなんですよね・・・
チョット一度は食べてみたいですが・・・
甘そう・・(笑)

No title

あんパパさんお誕生日おめでとうございま~す!!
マジですか~~~?あんまり外食しないんですか~?
うちなんて、沖だんが早く帰ってくる日があったら
すぐ食べに行っちゃいますよ^^
そうか~あんママさんのご飯が美味しいからか~~~★
私もステーキ食べたい。。。

ミルキーロールに興味津々!!
何、その可愛い袋は^^
しかもめっちゃ美味しそう~~~♪
あんずちゃんも食べれて良かったねん。

No title

遅ればせながら、あんパパさんお誕生日おめでとうございます。
外食もいいけど、わんこと一緒に美味しいものを食べるのが至福
…と親ばか発言しときます。

ミルキーロール美味しそうですね。家の近所にはミルキーのドリン
クが売ってました。飲んだら凄く甘くて…甘党な私には堪えられません・

Re: タイトルなし

もとさま

パパに代わりましてありがとうございます。
ホントにパパに添い寝してました。
今日のあんずはもとさん服でおめかししましたよ!

Re: No title

ミカミンさま

ありがとうございます!
ミルキーロールおいしかったですよー!
ぜひぜひおためしあれ♪
ダリアちゃん(笑)あんずも動画やTVの音によく反応しますよ。

Re: No title

HOYAさま

家食ということで豪華にしてみました。
翌朝ワタクシちょいもたれました・・・。

ミルキーロール、クリームがミルキー味です!
そして見た目!好きなら買いですよ!
こないだTVでやってたんですがその直後は売り切れだったので
昨日も売ってないかなー、と行って見たらがっつりおいてありました(笑)

Re: No title

タカセさま

誕生日に便乗してごちそうっぽいものを
そろえてみました!
家でステーキなんて何年ぶりだろ(笑)

ミルキーロール、たぶん思ってるよりは甘くないと思います。
ただ、クリームの量が多いです。盛り盛りです。
ロールケーキって断面が「の」の形が多いですが、
これは「○」で中が全部クリームなので、クリーム好きじゃないとキツイかも。

Re: No title

沖ちゃんさま

ありがとうございます!
外食は好きですよー!うちもちょくちょく行きます。
パパは自分の誕生日にちょっとお高いとこに行くのが好きじゃないんですよ。
だったらいつも通りでいいから、その分ビール多く飲んでいい?な人なんです。
こちらとしてはつまらんのですが、家計的には助かります(笑)

ミルキーロールいい外見ですよね!
ジャケ買いです(笑)こういうの好きなんです♪
グ○コのビ○コカステラとかポッ○ーケーキとかコロ○バウムとか。

Re: No title

アルトパパさま

ありがとうございます!
そうですね、最近外でゆっくりごはん食べてないかもです。
パッと食べてサッと帰るとこしか行ってないかも。

ミルキーのドリンクなんてのもあるんですね!
うーん、ノドが渇きそう(笑)
ロールの方はそこまで甘くないですよ。普通のケーキくらいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

