スポンサーサイト


今日は楽しい~♪


ひな祭り~♡

お宅はお雛様飾りましたか?

うちは・・・数年前から行方不明です・・・。

どこにしまったのだろうか・・・。



さあさあ、ひな祭りは
DSCF3719.jpg
ちらしとハマ吸い~。




あーさんには煮干し
DSCF3721.jpg
ワンコはお刺身系ってOKなんですかね?





瞬殺。すぐさまテーブルのちらしをねらうヤツ
DSCF3727.jpg
いや、あげませんよ。




こないだ学校帰りに買っておいた祭りグッズ
DSCF3728.jpg
ひなあられと金箔入りワンカップ




カラフルあられ。ドアップあんず。
DSCF3737.jpg
はいはい、あげますから。今あげますから。




よーくかんでお食べ。
DSCF3740.jpg
1粒味見してみましたが味のないカールみたいなかんじでした




もっと欲しくてだだっこモードに
DSCF3733.jpg
やー、でも最近おデ部だしね。我慢ですよ。


ワンカップは週末までおあずけね。




ひな祭りもおいしいね!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

実家に超でかい(階段になってるやつ)お雛様ありますよ!!
うちにはないですけど。

今日スーパー行ったら、やたら混んでるな~と思ったら
ちらし寿司とかケーキとか買う人が多くて、ひな祭りなのね
って気づきました!!
うちは、沖だん接待だったんで私はマックでしたけどね(笑)

あんず家、イベント事にお料理がすごいですよね~~~
今度作って下さい!!

No title

そうか今日雛祭りなんですね
最近クリスマスとかバレンタインとかも良く覚えてない
デ部部長でございます
現在退部するために死ぬほど努力中!!
あんずちゃんの駄々、い~駄々ですね~!!

No title

ひな祭り~
昔は良く段飾りを出してましたけど、
十分に大人になってからは出してませんねぇ・・・
そうか、今日はひな祭りだったか~~~

あんず家は女の子二人なので華やかですね^^

No title

うわぁ~~豪勢ですね~~!!!
家も海鮮にしましたが・・・
イクラには手が出なかったです(笑)

私の好きなサーモンばっかりのってましたが(笑)
コレにイクラのせたら、チラシ寿司ではなく単なるサーモン親子丼になりますね・・・・・

あんずちゃんイロイロなお手試してるんですね~~、う~~ん。
逆に嫌になってきてるならいったん止めて、少し時間を置いてから再開とかは???
お手って行為が嫌って覚えたらもうしないでしょうから・・・
それか逆にするまでオヤツもご飯もあげないとか。
ご飯の時もお手の練習とかしてますよね???
あんずちゃんはご飯の時が1番楽しそうなので、そのときが出来る確立が強そうですが・・・



No title

ワンカップ・・・・・あんずちゃんの?ぱぱの?ままの?
最近、わんさん用もまるで人間用と区別が難しいから・・・

今回はあんずちゃんも全部食べられる味だったんだねぇ(笑)
グルメなあんずちゃん・・・・おデ部だって!!
らんたんも入部しそうです^^;週末天気になれっ!!

Re: No title

沖ちゃんさま

沖ちゃん夜マック?足ります?
ちらしは作ってないですよー。
魚屋さんで買いました。酢飯作ったことないす・・・。
普段、夕食とかはスーパーの安売りの日に買いだめしたりするので
週末やイベントの時はフンパツしちゃいます(笑)
ホムパも好きなのでうちでパーチーやります?
あんずともどももてなしまっせ!

Re: No title

ムルパパさま

パパさんおデ部部長だったんですか!
そして加圧トレしてこっそり退部する気ですね(笑)

久しぶりの良い駄々でございました。
いいネタになりました。いただきました(笑)
しかし駄々は高速運動なのでコンデジじゃ全然撮れませぬ・・・。

Re: No title

HOYAさま

わたしお雛様好きなんですよー。
人形がっていうよりもミニチュアなかんじが好きなんです。
シルバ○アファミリーとか食玩とかもう大好きでして。

こないだ楽天でリ○ちゃんの雛人形が売ってまして。○月とコラボの。
時代ってすごいなと。こんなんあるんかいなと。
お値段もとってもステキ価格でしたけども。

Re: No title

タカセさま

会社の近くの大きな魚屋さんがありまして。
だいぶお安いんですよ。こないだの恵方巻きもそこで買いました。

鮭親子、私も大好きです!
サーモンは柵で買うと安いし結構な量買えるからお刺身食べたい時よく買います!

ごはん時はダメですね・・・。
もうごはんしか見えてないから、あんまりじらすと大暴れするんです(汗)
どんだけがっついてんねん、と。
ちょっと嫌になってるみたいなので、しばらくやめてみまふ。

Re: No title

らんたんままさま

ワンカップあんずのですよー!
アルコール0%のオリゴ糖飲料らしいです。
しかも金箔入り!贅沢なやつめ。

今回は全部パリポリでした!
前回も試してみましたが、人間には違いがわからなかった・・・。
今回も全部同じ味がしました。とゆーか味がない。
らんたん入部?スマートじゃないですかー。
うちも週末晴れてランで運動させたいですー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

