スポンサーサイト


リアル衣がえ


昨日もパパさん早めにご就寝。

あんずも一緒に付き添いまして。

ママは枕を取られてないかドキドキでベットに向かいますと。



おぉ~。ど真ん中。枕と枕の間に頭をフィットさせてました。
DSCF3718.jpg
ナイス川の字!





ちょびっとだけ暖かくなってきたこのごろ、

洋服屋さんも春物ががっつり並び出しましたが

あーさんも春夏に装いチェンジ開始したようです。

早くね?ママまだコート着てますよ?

おかげでそこら中白い毛黒い毛まみれ。

なので食後の休息タイム=コロコロタイム。



しかしあーさんはここぞとばかりにネコ化。ウニャります。
[広告] VPS


胃を休めなあかんのやでー。
じっとしといてもらえんかねぇ。



もう嫌がってるのか遊びたいのかわからん。
DSCF3752.jpg
仰向けも胃によくないのよー。



獲物をゲッツ!しひとしきりハムって。
DSCF3757.jpg
テープの部分は顔につくからやめなさいって。




半目なステキ寝顔でオヤスミしてます。
DSCF3765.jpg
大いびきですよ。TVの音聞こえねー。




今日の成果。
DSCF3760.jpg
毎日これくらい抜けたらハゲるんじゃね・・・?

ワンコってこんなに抜けるんですね。

パパさんの実家のキャーさん(シーズー)は毛が抜けないコなんで

パパも抜ける量はわからないみたいです。




春先取り!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも、めっちゃ抜けます!
あまりに抜けるんで、なんか病気なんか?と思ったくらい(笑)
もうワンコは春支度なんですよね~

あんずちゃん、コロコロ相手にネコ化してますね(笑)
そして、半目で寝てる!!
サイコーです(笑)

No title

あんちゃんの目がめっちゃマジですね!!!笑

「なにコロコロしとんねん!あそばんかい!」(←なぜか関西弁)
って言葉が聞こえてきます。

ホント、毛ー抜けますよね~^^;
あんちゃんの毛も大漁ですな♪

寝たときの目も真剣!笑
大きくなったら大物になりますよ!!

No title

いきなりですが、ホームパーチーやりたい~~~(笑)
ぜひ誘って下さい^^
いつにします?←気が早いか・・・
ちなみに、夜マックだけだと足りないんで何かしら食べてます^^

洋服屋さん、いきなり春物にされても寒いんですけど
っていつも思ってます(爆)

あんずちゃん抜けてますね~~~
うちは今の時期は、そこまでまだ抜けてないかな・・・
抜ける時期になるとラグとかにささってますよ><

No title

すっごい抜けますね!
いや、うちもしばらく置いてコロコロするとすごいですけどね(笑)
なんであんなに抜けるんでしょうね!

川の字に寝るぱぱままあんずちゃんを想像すると、ほっこりする~
可愛いですね~~vv

No title

ウチも一人前にかなーり抜けますよ。
コロコロするとご存知のようにガリガリにされて
しまうので殆ど使いません。
ブラッシングなんてしないぐーたらカイヌシなので
家中毛だらけです(涙)

あーさんもコロコロへの執着なかなかですね(笑)

Re: No title

ミカミンさま

私も思いましたー!
ボステリは皮ふが弱いって聞いてたので
とうとうあんずも皮ふ病???と不安になりましたよ。
私は結構黒っぽい服を着るのであん毛が目立って・・・。

ソファをコロコロすると寝てても飛び起きてじゃれにくるんです(笑)
もう、ネコかと。ネコだと。またたびかと。

Re: No title

こまたえさま

自分の上をコロコロするのは嫌がって振り払おうとするんですが
ソファをコロコロすると寄ってくるんです。ツンデレ(笑)

やー早いですよね。春はもうちょい先だと思うんですが。
まだ朝寒いときはブルブルしたりするくせに。
でもピー○が「おしゃれは季節を先取りすることよ!」って言ってたので。
あんずも女子としておしゃれは嗜んでもらわないと。

Re: No title

沖ちゃんさま

うちは週末ならOKですよー!土日どっちかはあいてますで!
ボステリさん達にまみれながらゆくーりまたーりパーチーしたいですな!

ボス姫兄妹はまだですか。
うちはソファが布製なのでがっつり刺さってます。
それを無理やりコロコロで取ろうと高速回転させるので
ついつい誘われてしまうようです。
完全にネコですな。

Re: No title

HOYAさま

ヒート終了後はあんまり抜けなくなってたので
うちもしばらく放置してたんです。
そしたらソファが毛だらけに。ファーマット(笑)

川の字いいですよねー!ほがらかな気持ちで寝れます。
でもしばらくすると顔の上にどっかり寝そべられたり
足でぐいーってどかされたりします・・・。

Re: No title

りーままさま

うちもあまりブラッシングしません。
ブラシが大嫌いのようでして。悪あんずに豹変して大暴れします。
私が大雑把にブラッシングするので痛いのかも・・・。
それにブラシだとあんまり抜けないんですよね。
白黒ファーハウスと化しております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

