スポンサーサイト


登校日14

週末なのに・・・

雨ですね。

ラン行きたいのに・・・おでかけしたいのに・・・



週末恒例の登校日。

雨の日は散歩行けないので、学校があると助かります。



学校は10時から、レイクタウンも10時からで
入り口で開店待ちしていると、とらじくんとバッタリ。
わぁー、飼主さんに会えたー!とママもテンションアップ!
あんずもとらじくんとキャッキャしだしたのでこれはチャンス!と話しかけようとしたら・・・
チーーーーっと・・・
開店待ちのお客さんたちが結構いるなか、まんなか付近でチッコポーズのあんず・・・
パパママ赤面気味にチッコ処理。はつかしいー。したらば開店ー。
気を取り直して、教室に向かうと、ペットコーナーに入るや否や
今度はウンチョス・・・
またもや赤っ恥でウン処理。あぁーはつかしー。
どうりで、どうりで今日はテンション高めだなと思ったんだ。




今日の黒板
DSCF3771.jpg
土曜日は少なめ。




今日の出席カード
DSCF3772.jpg
ボステリさんは他に1名




教室に入ると
DSCF3777.jpg
とらじくんにごあいさつー。




しばらく遊んでました。
DSCF3775.jpg
教室入りたてはいつもテンション高めですもんね。





午後お迎えにいくと

「オテ」はやっぱり嫌になってるようで
先生がやっても耳ペターンてなってプイっとしちゃうようです。
なのでしばらくお休みすることに。
来週の登校日にお試しオテ練してもらいます。
インターホンは学校のピンポンには全く反応しないようなので
うちのピンポン音に慣れさせるか、ハウスさせておとなしくさせるか
あんずの場合、ハウス=ロング留守番なので大嫌い。全然しません。
これも来週からトレーニングすることになりました。




そして、今日のあんずの担当
イケメントレーナー、ハルオ先生。
DSCF3770.jpg
顔出しOK!いただいたのであんずとのチュー写真を。


今月20日にエコールさん3号店、お台場店がオープン。
ハルオ先生、そちらの店長さんになるそうでレイクタウンは12日まで。
あんずは土日コースのコなので、今日が最後のレッスン日。
人見知りッコのあんず&飼主、ようやく先生達に慣れて親近感わいてきたとこだったので
なんだか寂しいです・・・。入学の説明してもらったのも先生だったし。


ハルオ先生いろいろとありがとうございました!
お台場店がんばってくださいね。遊びに行きますー。


そのハルオ先生が
「今日はとらじくんとジョリーくんとずーっと遊んでましたよー。
はしゃいでたので夜はきっとぐっすりですよー。」と。




えぇ、もうぐっすりですよ。
DSCF3780.jpg
半目だし大いびきだし。めずらしくおっぺけぺーだし。


今日もよくがんばりました!


今日も楽しかったー!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントだ~
あんずちゃんホッパー写真だ
モモちゃんとの好同盟が気になります

No title

ちーアンドウンチョス、なんででしょうね~~(笑)
うちもやるんで、ドキドキしちゃいます><;

教室の人物相関図(?)のとらきち→桃太郎の落ち着いてに噴いてしまいましたよ!

先生とあんずちゃんの禁断のらぶらぶちゅっちゅがかわいい~~!!
ワンコでもイケメンがわかるのねv

No title

こんばんは~
あんずちゃんは土曜日だったのね。
お疲れ様でした。
うちは今日登校してきましたよ~
相変わらずのハイパー虎鉄ですけど
ちょっとづつ慣れてきてるのかな?
まだまだ時間がかかりそうな感じ。
あんずちゃんはとらじくんと仲良く遊べてうらやましいな~
それにしてもあんずちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますね。
夢の中でも遊んでるのかしら♪

No title

チッコ&ウンチョスのダブルパンチは確かに赤面ものですね~^^

あんずちゃん、将来必ず大物になりますな♪

ホント、ハルオ先生イケメンですなーーーー!
そ~んなイケメンに目をつけるなんて、あんちゃんも面食い~~♪♪
このこの~~~ぉ♪@^^@

No title

ハルオ先生、イケメーン!!
(まずそこに食いつく(笑))
とらじくんと遊んでる、あんずちゃんかわいいです!

そして、今日も、黒板チェック(笑)

No title

黒板が最近、気になります。
あの、黒板、イケメンのハルオ先生が書くの?
お台場、けっこう行くから今度、ハルオ先生さがして見ますね。
あんずちゃんのお洋服かわいい。
うちもスカート履かせたい!!それも、ピンクのやつ。きもいだろうなぁ~!!

Re: No title

ムルパパさま

ホッパー写真、学校のブログにも載ってますよー。
あんずは出席カードも日誌の表紙もホッパー写真です(笑)

モモちゃんとは、女子同士だったので同盟を組んだのではないでしょうか。
あんまり遊んでなさそうでしたけど・・・(汗)
とらじくんとジョリーくんと激しく暴れてたようです。

Re: No title

HOYAさま

着いたときにテンション高めだったので
「お、さすがもう何回も行くと学校だってわかるのかー」
とか思ってたんですけども、もよおしてただけだったようです・・・。

桃太郎君はデカめなので・・・。登校時も元気よくて
あんずにあそぼって突進してきたのでビビってました(笑)

先生は3人いるんですけど、みんな大好きですよー。
もうベロベロです。飛びつきます。

Re: No title

vanbiさま

お疲れさまでしたー!
虎鉄くんは日曜日だったんですね。
ブログでもアイコンタクトの練習載ってましたねー。
あんずは私がしつこくオテの練習してしまったおかげで・・・。
何事も適度、なんですなぁー。
次回は一緒だといいですね。

Re: No title

こまたえさま

大赤面でしたよー。
開店前で大勢の人が立ち止まって待ってるとこだったので
チッコ始めから処理終了までずーっと観客が・・・(泣)
ウンチョスなんてもう。笑うしかねぇ。

ハルオ先生、ラテン系イケメンですごくいい方だったので
ほんと残念です・・・。お台場は通えないー。

Re: No title

ミカミンさま

ですよねー!
初めてここで説明受けた時もハルオ先生だったんですけど
もうドキドキしちゃいましたよ(笑)
ここの先生達はとってもいい方ばかりで
人見知りな私でもすぐお話できるようになりました。

Re: No title

あぷりままさま

黒板はいつも登校するとすでに書いてあるので
誰が書いてるのかはわかりませんが・・・。
レイクタウンは3人先生がいるので交代で書いてるんじゃないかと。
学校ブログも交代で書いてますし。
おゆみ野店の黒板はしっかり書いてるんですけど
レイクタウンのはゆるーい、おちゃめな感じが好きです。
最近は男犬でもスカートはいてるコたまに見ますよー。
あぷりくんもぜひ!濃いピンクで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

