スポンサーサイト


Viva La ホームセンター!


日曜日は寒くて雨だったので。

おこもりしようかと迷いましたが、せっかくの休日だしもったいないと。

お買い物ついでに室内ランのあるホームセンターに行ってきました。




まずはテンション高めなうちに遊ばせようとランへ。
DSCF3797.jpg
先客はダルメシアンちゃんとイタグレくんとコーギーくん。さっそくごあいさつ。




ダルメシアンちゃんに好かれたようで大型的なお誘いをされるあんず。
DSCF3803.jpg
受けて立つ!が、体重差で倒されまくってました。



熱烈体当たり~。
DSCF3802.jpg
イタグレくんもなにげに便乗。



ラン内の構図が
あんず←ダルメシアンちゃん←イタグレくん←コーギーくん
の一方通行な状態に。




しかしそのうち遊びに出遅れだしたあんず、おいてけぼりになり。
DSCF3794.jpg
いつものように飼主の足元にポツーン。




つまらなさを砂でまぎらわせるあんず。
DSCF3795.jpg
口いっぱいに含んだところを捕獲。



ここでお食事されても困るのでラン退場。



お買い物ゾーンへ。
DSCF3810.jpg
ビビって固まりオスワリなあんず。




熱帯魚ゾーンでお魚にみとれ
DSCF3805.jpg


DSCF3807.jpg


DSCF3809.jpg
こんなの飼いたいなぁ、と。熱帯魚よくない?と。パパ、ダメと。





で、埋もれるほど買ってしまった・・・。
DSCF3815.jpg
ラン疲れとカートビビリでテンション急降下。


ついつい買いすぎてしまいますた・・・。
安いの意味ねぇー!
まぁ、でもたまには、ね♪



雨でもおでかけ!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんさん、大変な休日でしたね(汗)
魚系は飼うの大変ですよぉー、ままさん!
ワンコ以上かも。

ウチも昔、金魚に手を染めまして・・・

真っ赤な金魚   → マメ
真っ黒な金魚   → ブラック伊藤
白赤の斑点金魚 → カープ
(全てまめちゃんのネーミング)

の3匹飼っちょりましたが、一週間で全滅・・・
ちーん

No title

口いっぱいの砂(笑)
確かに含んでそうですね・・・

可愛い・・・
そんなん食べても美味しくないよ・・・・

埋まりすぎですね・・・
あんずちゃん・・・・
もう見えないです・・・
トイレットペーパーに埋まってる感が最高です・・・

No title

あーさん、ダルメシアンさんとの戦いっぷり見事ですねぇ。

しかし『出遅れてポツーン』の画がまるでウチのうにを見るようで・・・
まぁ、うにの場合は最初から最後まで出遅れてますが(泣)

ホームセンターは『行ったら最後 You can't stop!』ですよ。
私も必ずなんだかんだと大量に買ってしまいます(;^_^A

No title

三郷ですか?
行った事はないんですけど、ランは広いんですか~?
あんずちゃん、ダルさんに覆いかぶさられてる(笑)
でも、本当に色んなワンコと遊べるようになってすごい
ですよね~~~^^

買っちまいますよね!!
これ、本当に今必要か?ってのまで。
たまには、ありです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

室内ランがご近所なんて!いいなー!

この週末はホントに雨で参りましたもん(ーー;)
室内で走れれば運動不足にならないですもんね。
共稼ぎで平日留守だと休日の運動量は大事☆

ダルメシアンと対等に遊べるあーさん、スゴイ!
ウチはまだシカトしかされない犬種ですから(笑)

No title

あんずちゃん、めっちゃ「む」って顔で、砂含んでる~~(爆笑)
かわいすぎる~~><!
さらにホームセンターのカートにうずもれてるあんずちゃん、かわゆいv

No title

わかる~!!
ついついホームセンターとかに行くと安いとおもって
必要のないものまで買っちゃうんですよね~
私も同じですよ(笑)
あんちゃんの砂食べたお顔がなんともかわいい!!
おっきいワンコともうまく遊べて楽しかったね。
ランがあるホームセンターいいですね。
どこにあるんですか?
今度行ってみたいです♪

No title

あんちゃん目が必死!!笑

人気者のあとのポツリは切ないですな~。
だからといってお砂パクパクはダメょ~!
確保されたあんちゃんがバツわるそうでかわいいけど!笑

ホームセンター、見るとなんでも買いたくなっちゃうの分かります!!
1日いても飽きなくて楽しいですよね~^^

あんちゃん!品物に埋もれても、顔が見えなくなってもガンバだ☆

No title

↓のハルオ先生 てっきり外国の方って
思っていたばーばです。(笑)
慣れた先生が 居なくなるのは 残念ですね。

あんずちゃん 体重差があるのに よく頑張ったね。
うちのだいも 大きい子と遊びますが
ついていけなくなると 足元に 来ていますよ。
お口にお砂の あんずちゃん 微笑ましくなりましたよ。

Re: No title

一吾おやじさま

私も昔金魚すくいが大好きだったので金魚飼ったことあります。
毎年お祭りでやってもってくるのに、数は増えなかったな・・・。

しかも熱帯魚!海水ですよ!
青いのとか白いのとか黄色いのとか飼いたいー!
あと闘魚も飼いたいー!
あとネコとフェレットとふくろうとリスザルと・・・。

Re: No title

タカセさま

ランが白くて粉っぽい細かい砂だったのでモグモグしてました・・・。
後日しっかりウンチョスで出てきましたよ・・・。
ひまつぶしになんか食べるなんて、ほんとおデ部の典型ですな。

スリング持っていけばよかったです。
あんずが邪魔でした(笑)

Re: No title

nicoさま

最初は熱烈歓迎ムードで先頭きって走ってすぐダルさんに追いつかれて・・・
を繰り返してたんですけどねー。
そのうちダルさんとグレさんがノってきちゃってついていけなくなってました・・・。
自分からは入っていけない見知りっ子なので、そうなるともうポツーンですよ。
普通のランならサラダバータイム突入です。
今回はこまかーい砂だったので遠慮してもらいました。

安く済ませるために買いに行ってるのに、
いっつもいらんもんまで買っちゃうんですよねー。

Re: No title

沖ちゃんさま

そうです、三郷ですー。
ランはそんなに広くないです。
ドッグラン、よりはドッグスペース、くらいです(笑)
ダルさんにはそうとう気に入られたようでして、私達はほっといたんですが
ダルさんの飼主さんがヒヤヒヤしてました。

たまには!ですよねー。
うちのパパさんは苦笑いしてますけど。

Re: No title

りーままさま

うちも共働きなので週末は結構あんずに使ってるんですが
雨だとどーしょうもないっすよね。
しかも最近おデ部なあんずはなおさら運動必須なのに。

ココは半室内なので雨でもOKなんですが
家からちょっぴり遠いというデメリットと
もれなく無駄遣いというオプションがついてきちゃいますので・・・。

Re: No title

HOYAさま

もうハムスターか!ってくらい入ってました(笑)
どんだけ食いしん坊やねん、と。
つまんないと拾い食いするのは困ったもんです。

あんずはカートビビリなので動けないんですよ。
おとなしいので助かるんですけどね。

Re: No title

vanbiさま

いやー買いすぎちゃいましたー。
ここはあんず用のウェットティッシュが安く売ってるので
よく大量購入しに行くんですが、思わず他のものも買ってしまい・・・。
結果散財、と・・・。むねーん。
ここは三郷ですよー。加須にもありますよー。一度ぜひ!

Re: No title

こまたえさま

ほんと人気は永遠じゃないんですね・・・(笑)
急にポツーンと取り残されてました。
一発屋の人気くらいの早さでしたよ。

なんか安い!と思うと思わず買っちゃうんですよねー。
人間の心理ってこわひ。
まぁ雨の日にはいいヒマつぶしになるのでいいんですが。

Re: No title

のんだいばーばさま

そーなんですよ、ハルオ先生。しかも英語しゃべれないっていう。
学校ブログによるとスペイン語はしゃべれるみたいです。
そのギャップがまたいいんですよー!

日曜は前の日からの雨で散歩がお預けになってたので
だいぶ体力が有り余ってたようです。
いつもなら敬遠する大型さんにも果敢に向かっていってました。
瞬殺でコロンと負かされてましたけども(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

