スポンサーサイト


ビーフ or ポーク?

日曜日。ホームセンターから帰ってきたら


あったよ。丸々1パック。
DSCF3881.jpg
合計36ロール。どんだけトイレ近いねん。



さてさて、いらんもんまで買ってしまうホームセンターの魔力。
トイレットペーパーからはじまり、ティッシュも5箱あるのに+5箱。
詰め替え系も一通り購入してしまった散財主婦あんママです。


あーさんにはホームセンターにいくと、必ず牧場的なものを買うんですが

ささみジャーキー。

馬アキレス。

牛ひづめ。



そして今回は、豚鼻~。
DSCF3869.jpg
さっそくハムっております。




ニオイもあんまりないし、ひづめほど硬くないので歯もかけなさそう。
DSCF3872.jpg
だんだんテンションも上がってまいりました。




ちょっと休憩~。
DSCF3878.jpg
ガン見なあんず。完全ロックオンです。




我慢の限界。襲い掛かるあんず。
DSCF3879.jpg
もうイヌまっしぐら。



取られないようにソファ下に避難。
DSCF3843.jpg
心置きなく堪能しております。



満足したら毛布にくるまってぬくぬく。
DSCF3782.jpg
なんかキモい。がしかしカワイイ。



豚鼻さんはいいかんじっすね。
ひづめよりはいいかも。
こんどは豚耳かラム骨かなー。


豚さん大好き!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ホームセンターって、魅力的ですよね~!
詰め替えとか、うちの母も「いらんやろ!」ってくらい買ってきます(笑)

豚鼻だ!!
あんずちゃん、完全にトリコになってますね!!
私、まだひづめも試したことないんですけど(臭いとかあるって聞いて)、豚鼻、臭くないならちょっと気になります・・(笑)

最後のあんずちゃん、カオナシやE.Tっぽい!!(笑)
でもかわいいです!!

No title

ご無沙汰しておりまんにゃわ。

ホームセンターで、ムダに「木材」を見る僕。
あんなん買って帰ったら相当怒られるだろうなぁ。
使い道無いし。
トイレットペーパーはね、まあ置いといてもそのうち使いますから。
あんずちゃんのウ○コとか、あんずちゃんのウ○コとか、あんずちゃんのウ○コとかね。

ブタ鼻、いいんですか~?
あれってどうしても手が出ない。。。
オヤツマスターのご機嫌が宜しいようなので、検討しよう。そうしよう。

毛布にくるまるの、それ、自分でするんですか~!?
うちのはどうしても出来ないらしく、いつまでも毛布と一緒に部屋中の
ホコリを集めてくれます。。。

No title

うちも気持ち悪いくらいトイレットペーパー
ありますよ(笑)
1ロールは、在庫でないと落ちつかない・・・

ヒヅメ昔買った事あるんですけど、臭い~~~臭すぎる~~~
封印しましたよ!!
それから、そっち系の骨買った事ないんですよね><

豚鼻、いい感じですか?

Re: No title

ミカミンさま

ホームセンターに行くというのに
家の在庫確認を全くしないで行ってしまったうっかりあんず家です。
やー在庫あリまくりでした(笑)なんで行ったんだろ。

豚鼻、いいですよー!
ひづめのかほりが思いのほか攻撃的だったので
若干の不安はありましたが、全然OKでした。
ひづめより臭からず、硬からず、しかもあんずの反応はよし!
おススメです~。お試しあれ!

Re: No title

ぼりょ父さま

あ、どうもー!おひさでやんすぅ。
なんだか最近雨が多いなぁと思ってたらecoの神様が接近してたようで(笑)
トイレットペーパー、もう今年は買わなくてもいいかも。あ、言いすぎ?

ぶたっぱな、よいですよ~。
ブヒブヒ言いながらガジガジしておりやす。
なんといってもクチャくない!これ大事!
若干やらかいのでひづめよりはもたないと思われますが。

この毛布はブランケットかわりに私がかけてるんですが
私の横にきて、ちょいちょいって「入れて」アピールするんです。
んで、入れてやると最初はおまたにインされるんですが
そのうち中でモゾモゾやって、最終的にあぁなります。
あぁ~、かーわいぃー(親バカ)

Re: No title

沖ちゃんさま

トイレッツペーパー、よかったらおひとついかがです?(笑)

ひづめはねぇ・・・
うちもどこかで見て、これよさそうって思って買ったんですが
こんなにオイニーがゴイスーでツイキーだとは・・・(泣)

豚鼻ちゃんもきっとほのかににほってるんでしょうけども
ひづめの方がパンチ効きすぎて、全然気にならないっす。
ぜひお試しあれ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

