スポンサーサイト


茶 VS 炭


最近、夕ごはん直後のあーさん
DSCF3859_20100310222424.jpg
空のボウルを振り回して暴れます・・・。


おかわりアピール?




今日はいつものポチッと通販で頼んでたものがきました。
DSCF3882.jpg
トイレシーツぅー。





炭パワーと緑茶パワー。
DSCF3892.jpg
消臭力バツグンとのウワサ。


最近チッコの量が増えまして。
うちは平日ロング留守番なんですけども、
帰ってくると結構ニオうんです・・・。ゴイスー。
部屋に染み付いてきたような気もするし・・・。

今までは安くて量のあるものをホームセンターやコストコで買ってたんですが
いっちょ試しにええやつ使ってみよか、と。

で、情報収集の結果、消臭効果が強そうなのが4品。
まずは2品からということでこちらに。



通販恒例のおまけ。今日のお品はダイエットビスカル~。
DSCF3884.jpg
おデ部さんにはうってつけ。



待て中に不意打ち。
DSCF3886.jpg
待ててないのに。瞬殺。



あんチッコVS茶・炭


明日から実験開始してみたいと思います。




がんばれカテキン!がんばれ備長炭!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

臭い対策は重要ですね~!!
うちもメーカーは違いますけど、炭入りカーボンシーツです^^
臭い方が違いますよ!
実験結果楽しみにしています!

ダイエットビスケット、普通においしそうですねvvv
あんずちゃんじゃなくても待てないわ!

No title

今は緑茶なんてのも出てるんですね~。

ちなみにうちは炭!!!!!
理由はなんとなく!!笑
なんとなーくニオイもなくて吸収がいいような?気がします^^
かといって絶対炭!!という訳でもないですけどね~ん♪

シートと3ショットで写るあんちゃんがどことなく悲しげ~でカワイ☆

No title

うちは、とにかくシーツの量が勝負なんで
安いのを買ってます^^
ボスは大体外でチッコするし、姫はけっこう頻繁に替える
から、にほいはそんなに気にならないかも~~~!!

この時代にコストコ行った事ないですが(汗)
コストコのワンコのシーツの量ってすごいんですか???

さ~炭とカテキンパワーどっちが勝つか♪
何となく炭っぽい気がする。
理由はないですけどね(笑)

No title

炭入りシート、気になってました!!
緑茶入りってのもあるんですね~!!
うちはいつも安さ重視の分なんですが、これからの季節、臭い対策も気になります・・・

ぜひ!実験効果またレポしてくださーい!!

Re: No title

HOYAさま

ぼんなゆ兄弟は炭派ですか。
やっぱり臭い方違うんですねー。
うちは今まで安いやつだったので・・・。
こないだふと部屋に入ったらなんだか臭くて。でもシーツはキレイで。
どこかにチッコしてあるんじゃないか?って探しちゃいました。


Re: No title

こまたえさま

そうなんですよー。
臭わないやつを検索してたら出てきました。
よくカテキンだの消臭効果だの聞くので買ってみましたが
シーツからほのかに緑茶の香りがー!
これは効果が期待できそうです。
これで少し臭いが抑えられるといいんですけどねー。

Re: No title

沖ちゃんさま

うちもだいたい質より量派だったので安いのを大量買いしてたんです。
が、最近リビングがクチャくて・・・(汗)
留守中だけでも質重視でいったほうがいいかなと。

コストコは確か量は200枚で、1000円前後だったかと。
そこまで業務用ってのはなかったです。

明日は緑茶使ってみますー。

Re: No title

ミカミンさま

そうなんですよ、私も夏がこわくて・・・。
今でさえ、シーツ用ゴミ箱開けるとオエっとくるのに
これが夏になったら・・・と思うと。
早急に対策を取らなくては、とポッチリしてみました。
1枚で安いシーツ3分くらいのお値段ですから、がんばって消臭して欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

