スポンサーサイト


牧場三兄弟


今日は炭シーツ使ってみました。


結果今までのシーツよりは臭いが少ない気がしました。


明日は緑茶で実験実験♪



日曜に買った、豚鼻さんが大人気のようでして。

今日は気分を変えてひづめを投入しましたら、あーさんシカト。

あんなに好きだったのに・・・。

あーさんたら移り気なオ・ン・ナ(笑)



とゆーわけで実験してみました。
「あーさんはどれがお好き?」



材料はこちら。
DSCF3897.jpg
馬・豚・牛。のかけら。





そして被験者はこちら。
DSCF3898.jpg
すでにゲートインしております。パパの合図待ち。

では、実験開始~。




まずは先代no.1ひづめさんに!
DSCF3900.jpg
さすがオイニーがツイキーなだけのことはありますね。







とここで安定感バツグンのアキレスさんにー!!
DSCF3901.jpg
好きでもなく嫌いでもない、あげればなんとなく噛む、ザ・普通。






おーっと、やはり!結局は豚鼻さんにー!!!
DSCF3902.jpg
今までのフェイントなんだったんでしょうか。ブログ用サービス?(笑)






ママに持たせてグイグイガジガジ。
DSCF3905.jpg
一心不乱。猪突猛進。犬まっしぐら。






もうこんだけに。3回くらいしかあげてないのに。
DSCF3911.jpg
一週間もたないっすね・・・。

臭いもなく、硬くもなく、しかも食いつきもよし、最強と思われた豚鼻さん。

思わぬ弱点でした。

うーん、もっと買ってくるんだったな。




ぶたさんもっと!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

うちは墨入りの同じの使ってますよ
匂いが残らないので私は気に入ってます
ガジガジ系オヤツ、ボステリは長持ちしてくれません
ムルも豚皮ガムあげてましたが
店員さんに聞いてたのより明らかに早くなくなりました
今はホース背すじをあげてます
匂いもないし引き千切れるので飲み込んで吐く
って無駄な事しなくなりました

No title

あ、炭入りカーボンシーツですね~!

うちはメーカー違うんですけど、同じの使ってます^^
結構臭わないですよね!

うちは豚鼻は上げたことないです~
あんずちゃんけっこう食いついてますね^^
蹄はあげてますが、ブームが去ったようで・・・

安定した人気は牛の皮の骨の形したやつ(なんていうんだろう・・・)です^^

牧場三兄弟、なかなかスゴい画です~(笑)

豚鼻は気にはなってて何度か手に取るんですけど、
直視するとあのザラザラ感がキモくて…^_^;

でもひづめよりニホイが少ないなら試してみようかな。
それにひづめより硬くなさそうなので歯が
かける心配も少ないですよね。
アキレス系も未体験なんです。
あんママさんチャレンジャー!

No title

それだけ並べても豚っ鼻(笑)
確かに食いつき最高ですね!!
今度は豚耳も並べて、豚シリーズでどれにしようかな??ってしてください!!!
果たしてどれを選ぶののか???
気になります・・・・

No title

あんずさん、豚鼻ブームですか!!
一週間もてば、いいんじゃないですか♪
ちゃんと選ぶんだね^^

うちは、何でも言いから、取り合えず口にしそうだな~~~

No title

豚鼻、ウチもあげた事ありますよ!
ブラマヨなみのぶつぶつがキモイやつ。
すんごい食いつきようでした、あっという間に、なくなりました。
取り上げようとすると「うるるるるーーーー」って怒って・・・
豚鼻には食いつかせる何かがあるんでしょう。

No title

豚鼻、すごいですね!!
・・・ますます、興味がひかれます。
でもやはり最初はオイニーガ、ツイキーな(笑)ヒヅメちゃんなんですね!
一応すべてに食いつくなんて、ブログ犬としての心意気を感じます(笑)
見せ方、分かってますね~(笑)
豚鼻を、あんママさんにもたせてガジッてるあんずちゃん、
かわいすぎます!!

やはり炭シーツは臭い少ないんですね!
緑茶シーツのレポも楽しみにしてまーす!

Re: No title

ムルパパさま

ほんと、臭い残りが少ないですよね!
今まで安くて量のあるのものばっかり買ってたてんですけども。
最近妙に部屋がにほう・・・(汗)
シートを取り替えて、ゲージを洗っても何故かにほう・・・。
これはもう、ええヤツ使うしかないな、と。
お、馬シリーズですか。
お馬さんはアキレスしか見たことないので
今度探してみまっす。

Re: No title

HOYAさま

シーツの違いでこんなに残り香の差が出てくるのか、と
ビックリ中なあんず家でございます。
これから夏ですし、消臭は気をつけてかないと。

それって今日みんなでハミハミしてた白いアレですか?
あれ牛の皮なんですね。ガムかと思ってました。
あれだけみんなでハミハミしても頑丈でしたね。
長持ちしそう~。

Re: タイトルなし

りーままさま

そーですね、ガン見すると結構エグいですよね(汗)
豚耳とどっち買うか迷ったんですけども、ブログの画的に
思わずインパクト、の方をチョイスしてしまいました(笑)

にほいは全然ないですよ!ひづめさんに比べたら、もう!
硬さもひづめの時はたまに血がついてたりしましたけど
それもないですし。
アキレスは・・・こないだ油断して目を離したら
5分くらいで丸飲みされたのでちょっと恐くてあげてません・・・。
ちょっと前は30分くらいもったのに。

Re: No title

タカセさま
できれば3つくらい候補がほしいんですけども
耳・鼻ともう1つなんかないですかね?
豚足とかあるのかな?
鳥もトサカとかあるからおもしろ牧場シリーズで
あんずに審査員してもらおうかと思っちょります。

Re: No title

沖ちゃんさま

アキレスもひづめも飽きたようです。
若いコは流行に敏感ですから(笑)
新入りの豚鼻さんはいつまでもつやら。
安かったのでもうちょっと買ってくればよかったっす。

Re: No title

一吾おやじさま

そうそう、ブツブツでうっすら毛が生えてるブラマヨ仕様のやつです。
一吾くんは鼻くらいだと瞬殺なんですね。すげぃぜ。
あんずもずっとあげとけば1日でなくなるんでしょうが
ちょっとおケチな性分な私はもったいなくて取り上げちゃいます(笑)
もうちょいながーく楽しんでもらいたいです。

Re: No title

ミカミンさま

やはりワンコはツイキーな方が好きなようですからね(笑)
しかし飽きたようです。毎日5分くらいあげてたからかな。
もたないと押し付けてハムろうとするのでしかたなくもってやります。
しかし鼻面積がちっさくなってるのとあんずの興奮度が反比例していくので
いつか指をガブられるんじゃないかとヒヤヒヤです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

