

暴れん坊将軍


あー、やっと落ち着きやがりましたよー。


共働きの我が家、週末は友人を招いてまぁよく言えばホームパーチー!
悪く言えば宅飲みな感じでワイワイやるんですが。

ボステリあんず、性格内弁慶、出血大サービス状態!
普通のワンコとは逆な性格らしく、家では人でも犬でも超強気!
ハイパーモード!リミット解除なかんじで暴れまくります。

嬉ション、盗み食い、興奮吠え、・・・
せっかく教室に通ってるとゆーにお座りは一瞬、待て・伏せはシカト!
私が怒ると優しい友人達にかばってもらおうとします。
あぁ、恐ろしいコ!

特にお客様用布団が大好物。
ここは真夏かっ!てくらいバテバテになるまで大暴れです。
こちらもすでにチーム酔っ払い、もう怒るのもめんどくさくなってしまい
さっきまであははーと見守ってましたが
客用掛け布団にがっつり嬉ションされてしまい、すーっと酔いが覚めて
現実に引き戻されてまいりました、こんばんは、あん母です(泣)



2009120503460000.jpg
反省してますか?(怒)


あ、今おならしやがったー。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

