スポンサーサイト


あのコに会いに行こう

お天気だった今日の関東地方。

楽しみに待ってた遊びの約束。

いそいそとお出かけしてきました。



そこは・・・

梵王子&那由たんちー!

車で行くとすでにらんたん家が到着しとりました。
お庭でピクニック&ドッグランの予定でしたが強風のためお部屋へ。



梵&那由兄弟に歓迎?されるあんず
DSCF3925.jpg
お久しぶりの梵ちゃんとハジメマシテの那由たん。




そのうち那由たんはらんたんと
DSCF3930.jpg
那由たんはしゃいでらんたん軽く押され気味



あんずは梵ちゃんと
DSCF3931.jpg
あーれぇー、なお二人(笑)



今日はあったかくて部屋でちょっと遊んだだけでハカハカ
DSCF3954.jpg
ちゃんとハカハカしたのは初めてのあんず。



なので全員裸族に。
DSCF3934.jpg
まみれ感アップ↑




そしてそしてこちらの兄妹も到着ー!
DSCF3937.jpg
ボス&姫ー!



ボスくんはさっそくらんたんと引っ張りっこ。
DSCF3942.jpg
オトナの激しい遊びを見せる二人。

その激しさにあんずと梵ちゃんがちょいビビるなか

興味津々なちみたんが
DSCF3949.jpg
ボスくんがちょっといなくなったスキにらんたんと。



そのころの姫ちゃんは
DSCF3957.jpg
鳥さんズを前に狩りスタイル(笑)



それぞれの遊び方をするなか、

なゆたんはあんずがお気に入りの様子
DSCF3964.jpg
まぁ、なゆたんたら♪


どうやらあんずは他のボステリさんよりも首まわりやたるたるの皮が多い?長いらしく
かみつきやすいのと、反撃が恐くない、ので遊びやすいようで。



ちみたんとひとしきり遊んでぺたーんなムスメ。
DSCF3965.jpg
ハカハカだしペターンだしバテバテだし。

ちょうど他のボステリさんも落ち着いたので

やっと飼主達のお昼ごはんタイムになりました。

あ、長いですよね?えぇ、もう続きにする気満々ですよ(笑)

というわけで今日はここまでー。



初ハカしちゃった☆なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

今日はどうもありがとうございました!!!!
あんずちゃんが初はかはかだったとは・・・・・
ドッグランではかなりアグレッシブに遊んでいる時
もあるのにねぇ・・・
らんたんは来る途中の車の中から既にはかはか・・・・
なんで???気温も高いけどそれ程はねぇ・・・
あんずちゃんが放浪の旅に出たり、いろんな新しい面が
見られて楽しかったですよ!!!
又一杯遊びましょうね!!!

No title

今日はありがとうございました~~~!!
本当にあっという間でしたね^^
大物、那由ちゃんこれからどうなるのか楽しみですよね。
あんずちゃんと遊び方が合いそう♪

一方ボスとあんずちゃん、遊び方が違いすぎますよね^^
もっと仲良くして欲しいんだけどな~!!
今日は、ボスがガウっとしちゃってスミマセンでした。
レディーに傷を作ってしまい、あんずちゃん大丈夫ですか?

こんな怪獣兄妹ですが、また遊んでやって下さい!!

No title

とってもと~~っても楽しそうですよね~~~!!
性格もそれぞれ違い遊び方も違い(笑)
とっても可愛いですね~~!!
でも誰とももめないのは素敵なワンコたちの証拠ですね~~~!!

あんずちゃんのハカハカも可愛いし、見れてラッキーです(笑)

No title

いろんなお友達とコミュニケーション出来て
あんずちゃん 良かったね。

あんずまま ↓の記事 毎回 センスが
いいし 面白いし ばーばも 勉強になります。

家は炭入りのず~っと使っています。
前回 売り切れで仕方なく 違うの使ったら
匂うのなんの やはり 炭の効果抜群ですね。

Re: No title

らんたんままさま

昨日はありがとうございました!
あっという間過ぎて帰りはおセンチ入ってましたよ。
普段はほとんどしないんですよ。
ハカハカはぺちゃならではの可愛さがあるので
我が子のハカ姿ずっと見たかったんですよー!
いっつもいっつもお相撲誘って、ちゃんと
付き合ってくれるらんたんには大感謝です☆

Re: No title

沖ちゃんさま

お疲れ様でしたー!
ほんとほんと、あっちゅー間でしたよね。
あのまままっすぐ帰りたくなくてレイクタウン行っちゃいましたよ。
したらば、投票締め切ってました・・・。さーせん・・・。
写真は飾ってあったのに、投票箱がなくなってた・・・。

そんなそんな、こちらこそ食い意地がはっててすみません。
ボスくんは全然悪くないですから。
傷って言うほどヒドいもんじゃないので気にしないで下さいね。
もうすっかり治ってしまってますし。
ほんとに、また遊んで下さいね!

Re: No title

タカセさま

ワンズも人ズもとっても楽しい、濃ゆ~い時間でございました。
ワンコもあんだけいると、それぞれ性格がでてまして
見てるだけでも楽しかったです。
同じ犬種なのに、こうも違うもんかと。

マジケンカはなかったですね。
みんな適度な距離感を保ってました。
極度な相性の良し悪しはなかったです。

あんずのハカハカは激レアですよ(笑)

Re: No title

のんだいばーばさま

お褒めの言葉ありがとうございます!
すっごく嬉しい&ちょっぴりはつかすぃです(笑)

学校の成果が出てるのか、ずーっとポツーンすることはなくなりました。
みんな知ってるコだったからってのもあるでしょうけど。

やはり炭は匂いませんよね。
シート1枚でこんだけニホイが違うもんかと。
シーツ用のゴミ箱内での発酵臭も抑えられてるみたいですし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

