スポンサーサイト


あのコに会いに行ってみたら

さてさて、昨日の続き。

お昼について、ごはん食べ始めたのが確か13時半くらい。

1時間半近くもワキャワキャやっとったわけです。

しかしお集まりのボス・テリ男、テリ子さんたちはまだまだ遊び足りないようなので

ロングリードつけてお庭で遊ぶことに。



外でハシャぐかと思いきや
DSCF3978.jpg
うちのパパに抱っこされて無心な方たちや



ペターンでハカハカしてる方
DSCF3980.jpg

ボス・姫コンビは庭探検に夢中。

全然からみません。


梵王子は現実逃避
DSCF3981.jpg
メルヘンの世界に逃げ込んだもよう。



と、ここで家主HOYAさん、なゆたんを投入。
DSCF3985.jpg
ゆっくりと近づいていくボステリーズ。

初庭散歩にも関わらず、ガンガン前進するなゆたん。

ほんと、将来が・・・有望すぎる・・・。


で、兄弟でぬくぬくしたり
DSCF3991.jpg
全く動かない梵ちゃんと動きすぎるので強制休憩のなゆたん。



いつもの女子ドスコイがはじまったり。
DSCF3992.jpg
本日2回目。好きよね。あんずがらんたんを。

またボス・姫コンビは探検再開。

沖だんさんのリード二刀流さばきに密かに感動してみるあんず家。

ボステリーズ、庭が広すぎてからまないので撤収。

そして飼主たちのおやつタイム~♪

HOYAさんお手製黒糖のシフォン☆
DSCF3995.jpg
を食べるうちのパパとガン見するボスくん。と写ってないけどあんず。



その後は、なゆたんはゲージイン、王子はテーブル下で充電。


ホスト不在のなかゲストたちだけで大はしゃぎ。
DSCF3999.jpg
ホスト(なゆたん)の大事なゾウさんをよってたかって引っ張りっこしてみたり



あんずは引っ張りっこ飽きてらんたんにいつものアレを甘えてみたり
DSCF4017.jpg
ほんと好きよね。らんたんが飽きずに付き合ってくれるおかげなのです。



こちらは姉妹で引き続き引っ張り合い。
DSCF4006.jpg
兄妹バトルの激しさに驚いてみたり。



HOYAさんがくれたホネに群がるゲストたち。
DSCF4030.jpg
みんな無言でハムハム。



とっても楽しいお披露目会でした。

あっという間だったのと、帰りが夕方だったので

名残惜しさと、物足りなさと、切なさと、心強さと。(爆)

とにかくあぁー、終わっちゃったな・・・とつぶやいておしました。

ブログのおかげで知り合えた皆様と連絡を取り合って、

ちみたんのお披露目会に招待していただける、

初体験でございました!

ボス姫家・らんたん家・梵那由家、ありがとうございました!

ぜひまた遊んで下さいませませ。



最後にホスト・王子のぺろんちょ姿を。
DSCF4011.jpg
withわがムスメの残念なおチリ姿。



また遊んでね!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日は那由のお披露目に来ていただいてありがとうございました!
いただいたパンおいしかったわぁ・・!
それに手作りおかずv感激でした!!

あいにくの風と、なぜか庭ではあんまり絡まないボステリーズに
ドキドキしましたが(笑)お家の中では元気に遊んでくれて
楽しかったです!

それに、梵がかなりあんママ あんパパさんにかくまっていただいてたような^^
那由もあんずちゃんお気に入りみたいで、ぺろぺろちゅっちゅさせていただいてほんと、ありがとうございます。

どうぞ、また遊んでやってくださいね!

No title

庭で絡まない、軍団ボステリ笑えましたね!!
さぞ楽しく遊ぶかと思いきや^^
部屋の中では、遊べてよかったですけど♪

本当にあっという間だったんで、名残おしさ満点
でしたよ(笑)
まだ遊ぶって誘う?でも皆疲れてそうだからやめる?
って沖だんと帰り道そんな事を話てたら、家まで着いて
しまいました^^

いつかあーさんと絡む日を期待して、また遊んで
やって下さ~い!!!

No title

あんずちゃんとらんたんはとっても仲良しなんですね~~~!!
ず~~っとお相撲してるんですね~~~!!可愛い・・・
女の子同士でも仲がいい証拠ですね~~~!!
大人しくていいなぁ~~!!
ぽん酢も仲間に入れるのか・・・・

何故みんな庭では遊ばなかったのだろう???
謎ですね~~!!

Re: No title

HOYAさま

いえいえこちらこそお土産ありがとうございました!
あんずがパリポリしております。

あんずと梵ちゃんはおとなしーズだから、飼主にもなにかを
感じ取っていたんでしょうかね?特にパパにくっついてたような。
なゆたんとはかなり遊んでたので擬似多頭飼い気分味わえました。
ほんと、早くまた遊びたいですー!

Re: No title

沖ちゃんさま

庭は全然でしたね(笑)
ランがないからどんだけ走りまわるのかと期待してたのに・・・。
それぞれが好き勝手やって、全くからまないとは。
いやー、奥が深いですねボステリ。

うちも帰りの車でどーしよどーしよって言ってましたよ!
直帰は嫌だったので無理やり浦和美園行きました。

早くまた遊びたいですねー!

Re: No title

タカセさま

そーだんです、らんたんとは超仲良しさんなんです。
こないだから急にお相撲し出したんですが
どうやらあんずが楽しかったらしく、らんたんに会うと
しきりにお誘いします。らんたんも遊び上手のコだからノってくれるし。

庭では目線すら絡まないほど散らばってました。
マイペーーーースでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

