スポンサーサイト


エビタイたなぼたW.D


どもども、あんママです。

週末はたくさん遊んだあんず家。

ブログのネタがたくさんあってホクホクでやんす(笑)



日曜は、女子の皆様おまちかねホワイトデー♡



まずはアタクシの戦利品を。
DSCF4063.jpg
お義父さんから焼き菓子と、パパちゃんから。




中身はこちら。グラスとシャンパン。
DSCF4065.jpg
ホッホッホ♪チョコでシャンパンゲットなんて。WDサイコー(笑)



もちろんあーさんにもありますよ。
DSCF4066.jpg
ワン用マカロン~。



よかったねぇ、ヴァレンタインもホワイトデーも両方楽しめて。
DSCF4068.jpg
もうガン見。食べた過ぎてプルプルしてます(笑)

しかも高速ペロリしやがりましたよ。写真とりそこねた・・・。




今日はまだまだあるんですよ。
DSCF4037.jpg
お披露目会のおみやげ~。皆様からこんなにいただいちゃいました。



おもちゃでグイグイーの
DSCF4073.jpg
このおもちゃ、取っ手があるのでひっぱりやすーい!



乾燥マグロをパリポリーの
DSCF4077.jpg
今話題のマグロですよ。ありがたくいただいときー!


とまぁ、うひょひょー♡なホワイトデーでした。


女子でよかった!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ああ~~~~すごぉ~い!!!
私にはHDの戦利品がなぁ~い(~_~)
素敵すぎるぞ!!シャンパンってぇ~~
むぅ・・・あんパパも粋な事するなぁ~
あんずちゃんのマカロンも美味しそうじゃなぁい(^_-)-☆
らんたんにも無しで残念女子二人だわ・・・
おっと忘れてた!!ぱぱから貰ったっけ、テーブルクロス!!!
なんて夢の無いHD・・・・
我が家に海老鯛は不可能と・・・・・

No title

シャンパンにグラス~!!
いいなぁ・・・WDバンザイ!!ですね(笑)

ワンコ用にマカロンがあるんですね!!
高速ぺロリ、見たかったです(笑)

そして、いっぱいのお土産!!
すごいです!!
あんずちゃんも、うれしそう♪

No title

え~昨日がホワイトデーだと今気が付きました
ダメな38歳です
チョコがシャンパンに!
わらしべ長者じゃないですか!!
いいですね~、年々イベント事がなくなっていきます…

No title

シャンパン☆いいなぁ~。

あーさんのマカロンを待つ顔、というか口元がツボですぅ。
ジッと我慢の感じがカワイイー!

私はチョコボール(安っ!)でケーキを釣りました(*^▽^*)v

Re: No title

らんたんままさま

ふぉふぉふぉー!
パパが気を利かせて買ってくれたわけじゃないですよー!
誘導・先導・脅迫トリプルアタックでゲットしました(笑)
パパの根負けでございます。
鯛のお口に桜海老を強引に押し込んで釣り上げましたv

Re: No title

ミカミンさま

うほほほい!
うちのパパは自分にはプレゼントいらないから、って人なんです。
そのかわり毎日2本のビールを3本にして!とか発泡酒じゃなくて
ビール買って!とかを喜ぶ人なのです。現実主義ー。
そしてわたくし、イベント・プレゼント大好きなもので(笑)
シャンパンも強引にゲットしました!
ハーフサイズだし、グラスもプラなのでそんなに高くないし、
これは狙えるな、と(爆)

Re: No title

ムルパパさま

おっと・・・。てことはねぇさんにはナシですかパパさん・・・。
ねぇさんにマカロンあげたいー。
シャンパンセットはもうずっと狙っておったのです。
そしてついに!時はきたれり!と
強引におねだりしました。
もらってみたらもったいなくてまだ飲んでませんけども。

Re: No title

nicoさま

お、nicoさんもなかなかですねぇ。
チョコボールがケーキに変身とは。
こればっかりはオンナでよかったぁ、と思っちゃいますよね。

あんずは食べ物を我慢するときはしゃくれ度がアップします。
そして高速プルプルします(笑)
カワイイー!!!(超親バカ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

