スポンサーサイト


登校日15

土曜日のお披露目会でたっぷり遊んだあーさん。

そして日曜日は学校でございました。




本日の出席カード
DSCF4039.jpg
今日は少なめ。ノーツブれーズ。あーさんオンリーツブれ。




そして黒板
DSCF4040.jpg
あれ?なんだかいつもと違う・・・。

イケメンハルオ先生の代わりに入った新しい先生が書いたようで

シンプルなかんじになってました。若干残念。


とりあえず挨拶まわりのあーさん。
DSCF4044.jpg
パピヨンさんが初登校だったようで、よってたかってクンクン。


がんばってねー、と見送って我々はブランチ&お買い物へ。


夕方お迎えにいくと
DSCF4045.jpg
フラフラ、フリーダム中のあーさん。




私達に気づいた先生があんずに「パパママきたよ」と教えてくれたようで
DSCF4046.jpg
窓にダッシュ!顔近っ!



お帰り準備中。
DSCF4048.jpg
ドアオープンをプルプル待ち。



今日のあーさんは全体的にダルおも~、なテンションだったようで
オテ練もお散歩練習も一応やるけどもヤル気は↓な様子でした、と。
トレーニング自体が嫌になってるのか、なんか疲れてるかんじでした、と。

あー・・・、そうですか、と。

実は昨日ボステリさんたちにまみれてたっぷりと遊びまして・・・。

大ハッスルしてきたんです・・・、と。

先生とそんな話をしてる間も


オートフセ。ぺたーん。
DSCF4049.jpg
普段はお外でフセするの嫌いなクセに。「フセ」って言ってもかるーく浮かせてるクセに。


本当は久々お外練習するハズだったのに、あーさんがずーっとペターンするので
「あんちゃんお疲れだから今日は辞めときましょうかね(苦笑)」となりました。



帰りの車でもペターン。
DSCF4052.jpg
しかもいつもよりダレ寝。

帰ってきてからもずーっとダルダル寝ておりました。

そんなに土曜日ハッスルだったんかいな。

学校でもワキャワキャ遊んでたから、二日連チャンで楽しかったのね。



あーさんにはとっても楽しい週末になったようで、パパママとしては何よりです。

いつもお留守番な分たまにはしっかりたっぷり遊ばないとね!

ハシャギすぎてバテバテ~、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

 ★おしらせ★

来月、4月18日に

ボステリフェスタ vol.2 in 道満

開催決定!だそうです。

ボステリーズのみなさま、ぜひぜひ!
スポンサーサイト

コメント

No title

ホワイトデーはなかなかの収穫だったようで(笑)

あんずちゃんお疲れ気味ですね~(笑)
らんたんともたくさんお相撲とってたんですものね!
それに、那由の遊びにもたくさん付き合ってくれたし
疲れたんですね^^

オートフセのあんずちゃんかわいいですv

No title

あんちゃんのドアップめっちゃ可愛い♪
パパママが帰ってきて相当嬉しかったんでしょうね!

確かに毎回楽しみにしていた黒板がシンプルで残念・・・。
もっとなんか構成を☆

土曜日は余程楽しくハッスルしたんですね~^^
あれだけお友だちがいればムリないですね。
ワンちゃんも次の日に疲れが残るんですかね♪
休み明けの子どもってあんちゃんみたいな感じですよ!

お手マスター出来るように頑張ってね♪♪

No title

あーさんお疲れ様で~す!!
やる気なしのようで(笑)
私も黒板、前の方が好きだな~~~~♪
じゃっかん、読めないしっていう感じが良かったのに^^

あーさん、ひぐちカッター今度こそ見せてね!!
楽しみにしてるよ!!
ってもう、お手マスターしちゃいました?

告知ありがとうございま~す!!

No title

ホントだ!!
黒板、シンプルですね!!(笑)
あんずちゃん、前日にいっぱいお友達と遊べたから、
学校はまったーりだったんですね(笑)
ぺターンしてる、あんずちゃんかわいいです!!

いいなぁ~、ボステリフェスタ!!
行きたいけど・・・・・・・(涙)
「どこでもドア」が、本気でほしいと思いました(笑)

No title

黒板残念感がタップリですね・・・
この前のほうがよかった~~~!!
そしてたまに消えかかってるのがもっとよかったぁ~~(笑)

オフ会の後はお疲れですよね~~!!
そんなに疲れてたら何もやる気が起きなくなるあんずちゃんが可愛いです!!

No title

黒板、最近興味がわいて楽しみだったのに・・・
ちと残念感じですね。
週末は、ワンにとったら天国ですね。
4月18日。仕事調節して休みです。もちろん参加です。
超・超楽しみです。
今から、興奮状態ですよ!!

Re: No title

HOYAさま

ほほほ。強引に釣り上げました。むしろ銛で獲ったというべきか。

わんこが次の日まで疲れを残すなんて、
どんだけハッスルしたんかい!、と(笑)
学校でも友達と結構遊んで走り回ってたので、
トレーニングがダルかっただけなんじゃ、って気もしますが。

Re: No title

こまたえさま

先生に教えてもらうまで全く気づいてませんでした。
ハッと気づいた瞬間の顔が(笑)写真撮ればよかったー。

黒板は交代で書いてるみたいなので、
そのうちもとのスタイルに戻ると信じてます。
あのユルーい、ちょっと適当な感じがよかったのに。

土曜日はずーっと遊んでましたからね。
しらないおうちだったから一回も寝なかったし。
ワンコも気をつかったんでしょうね。
粗相しちゃいましたけど・・・。

Re: No title

沖ちゃんさま

ひぐちカッターは・・・。
先生にだいぶ修正されたようでして・・・。
動画で撮っとけばよかったー!

黒板はきっと!
もとに戻るはず!
次行っても戻らなかったら・・・やんわーりと先生に言ってみます(笑)
やっと告知しました。ほんとさーせん。
あんず1回目は散歩前で参加できなかったので
もうすっごい楽しみだす!だすだす!!!

Re: No title

ミカミンさま

ほんと、めずらしくそとでもペッターンでした。
しつもは外練習で先生が「フセ」って言っても渋々、嫌々なのに。
外練しないぶん10分くらいしゃべってたんですけど、
ずーーーっと、フセしてました。
じゃあ帰ろう、ってなったら駐車場の方向へまっしぐらでしたし。
よっぽどお疲れだったようです。

そうですよね、関東じゃないとちょっと・・・ね。
でも1回目はうちも参加してないんですけども
遠征された方結構いたそうですよー。ね?(笑)とか言ってみちゃう。
でも会えるならミカミンさんとダリアちゃんに会いたいですよー!

Re: No title

タカセさま

消えかかってるのは子供がさわったり
週末の混雑具合でなっちゃうんですけども
この日は朝着いてすぐ撮ったのでまだ無傷でした。

まさかここまで疲れてるとは思いませんでした。
授業料がもったいない(笑)

Re: No title

あぷりままさま

きっと、きっと、次行ったら元に戻ってくれてるはず!
そう信じてます(笑)
ここの教室ははなぜか平日の方が混んでます。
平日は1部・2部両方満員なのに、土日は1部のみでも結構あいてるんですよ。
レイクタウン自体は土日激混みでお迎えの時の駐車場はバーゲンのようです。
お!あぷりまま参加決定ですね!
一緒に白黒まみれになりましょうねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

