スポンサーサイト


なにげない夜


どもどもー。

今日一日、豪快にすっ転んでひざ小僧すりむいたり

会社でちょっと席をはずしてた為にお菓子もらえなかったり

トイレに行ったら電源が入ってなくて便座が冷たくて心臓止まりそうになったり

ちょいちょい残念だったあんママです。

そいえば朝の星座占い、最下位だったな・・・。




夕食後、お茶を飲みながらゆっくりしてまして、

しばらくするとパパさんはお風呂に、私はネットタイム。


ふと横を見てみると
DSCF4081.jpg
「あーそーびーまーしょー。」with最近お気にのおもちゃーズ。

めずらしいわね。

いつもだったら私のオマタにインして夜寝タイムなのに。


で、イタズラしてみた。
DSCF4080.jpg
おーおーあきれとるがな。


そんなお茶目な(爆)ママに思いっきりため息をつきながら

いつものオマタイン。
DSCF4083.jpg
まだ渋い顔しとる。


このあと風呂上りのパパに遊んでもらってました。

めでたしめでたし(笑)



食後はまったーり♪なあんママと、遊べや!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょいちょい運が悪かったですね(笑)
お大事に!

あんずちゃんのあきれ顔がかいわゆい~

遊びたくておもちゃ持参のあんずちゃんなんて、パパママめろりんちょですね^^

No title

お大事に~~!!
星座の占いはよく当たります・・・
私はそれで行く気無くす事が多いです(笑)
だって絶対よくないことが起こるので・・・・

あんずちゃんで癒されてくださいね!!

Re: No title

HOYAさま

やー、ほんと塵も積もれば・・・でした(泣)
あんまりちっさいことばっかりなんで逆に体力奪われたかんじ。

あんずは胃酸過多ぎみで食後で直後なので、胃を休めないといけないのに
はりきって遊ぼうとするんですよねー。
吐くっちゅーねん!

Re: No title

タカセさま

実は私、結構気にしぃなんです。チキンハート(笑)
占いは悪い時は信じないことにしてるんですけども。
やっぱり当たっちゃうんですよね・・・。

あんずの寝顔はブサカワイイので癒されるよりも笑えます。
ついついいたずらしたくなりまする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

