スポンサーサイト


Don't Disturb!


さぁさぁ、明日は金曜日!

花金ですよぉー♡



今日は「オテ」「オカワリ」をマスターしたあーさんを

動画でお届けしようと思っておりましたが・・・




フゴフゴ音が気になってふと、横を見てみると
DSCF4086.jpg
グースカピーでございました♪

パパちゃんもお疲れのようですね。

父娘でフゴフゴやっとります。



こんな、ふてぶてしい(笑)寝顔見ちゃったら
DSCF4087.jpg
起こせませんよねぇ。


しっかりたっぷり寝て、今週末もたくさん遊ぼうねぇー!

とゆーわけで、皆様良い週末を!

どうか良い天気になりますよーにー!


ネムネム~なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんずちゃんん、見事にパパさんのお尻に(笑)
パパさんもお疲れだったんですね~
かわいい図です(笑)
確かに、このかわいい寝顔は起こせませんなぁ(笑)

・・てか、オテ、オカワリ、マスターしたんですね!!!
おめでとうございまーす!!!

動画、楽しみに待ってますね♪


No title

確かにその寝顔見たら無理やりは起こせませんね!!
また今度でいいやって思っちゃいます!!!
素敵なヒップ枕でゆっくりおやすみなさぁ~~~い!!

No title

パパさんのお尻にジャストフィットですねぇ(*^_^*)
気持ち良さそう♪

何?オテ、オカワリですと!?
やめてーー!うにを置いてかないでーーーー(汗)
やばいやばいまた課題が・・・てかフセも微妙に怪しく
なってきてるし・・・今日からまたがんばろーっと♪

動画ぜひアップしてくださいねー☆

Re: No title

ミカミンさま

冬の間は寒くてブランケットに入り込んで寝てたんですが
あったかくなってきたのでおケツ枕復活しました(笑)

オテ練お休みしてたんですが、こないだ
久しぶりにやってみたらいつのまにか出来るようになってました。
ずっと嫌がってたというのに。きっかけがわかりませんです。
きっとこのコは影で努力して表で「え?テスト勉強?全然!」のコなんでしょう(笑)

Re: No title

タカセさま

もし私の上だったらおならでしてやるんですけどね(笑)
パパは優しいのでじっとしてるんです。
寝返りもうたないし。
トイレも我慢するし。
親バカです(笑)

Re: No title

nicoさま

フォフォフォ。
うにさーん!早く早くー!(笑)

でもあんずもよくわかりません。
オテ練嫌々になってたのでしばらくお休みしてたら
いつの間にか覚えてたし。
あんずもフセはピタっと床にくっつけないことが多いので
しっかりくっつけてなおかつ姿勢をキープ、っていう課題があります。
オテもオカワリもフセも中途半端なので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

