スポンサーサイト


登校日 16


三・連・休!

三・連・休!!

三・連・休!!!

あぁ~、なんというステキな響き♡



その初日、今日はいいお天気でしたねぇ。

高速はどこも渋滞のようでしたね。

あんずも登校日だったんですが、道が混んでてちびっと遅刻。



今日の出席カード
DSCF4092.jpg
今日は譲二くんがいましたー!

そしてお待ちかね、今日の黒板は・・・


・・・。無念。
DSCF4091.jpg
まぁ、でも慣れてきたらきっと元に戻る・・・はず・・・。



今朝、マンションの火災報知器の点検でワウワウ大大大興奮だったあーさん。
あんずだけじゃなくマンション中のワンコさん達大合唱。
そこかしこでワンワンキャンキャンワウワウアオーン(笑)


教室に着いても
DSCF4098.jpg
テンション高めで窓越しのジャンプジャンプ!でした。




ツブレーズ譲二くんとはあまりからまず・・・。
DSCF4088.jpg
教室をフラフラ。



ラルフくんの練習に割って入ってオヤツください!してみたり
DSCF4093.jpg
あぁ、食いしん坊炸裂・・・。



お迎えにいくと
DSCF4100.jpg
時間がわかるのかすでにドアで待機。ずっとワウワウ~アウ~言ってる。



今日もあーさんおりこうさんでしたと。
やはり教室ではちゃんとおとなしく聞き分けの良いコだったようで。
今日はめずらしく興奮気味だったので命令聞かないときもあったようですが
落ち着かせたらちゃんと言うこと聞いてたようです。
いつでもどこでもフセマテで落ち着くようにトレ強化していくことに。

最近また散歩の足噛みが出てきたり、なんだか甘え鳴きというか
懇願鳴きをするようになってきたのでそれを相談。
あんずは無視するとちゃんと止めるらしいので
私が無視しきれてないようです。
ちゃんと泣き止んだら褒めるようにしてるのですが
泣き止むまでチラ見しちゃうのがダメらしくて・・・。
顔も合わせちゃいけないとは・・・。
目が合った時点であんずの勝ち、ママの負けなんですよ、と。
シビア~。


先生と長話してたら
DSCF4110.jpg
べたーん。かえるみたいだ(笑)




お天気いいからと外でお茶タイム。
DSCF4113.jpg
最近ハカハカ多いねー。ハカ慣れしちゃった?

これくらいの陽気でも暑がるのね。

これからぺちゃっ子達にはキツい季節になってくるから大変よね。



今日もがんばりました!




ハカハカマスター!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

え~~~~黒板残念><
元に戻るように期待しとこ!!

あーさんお疲れ様^^
レイクタウンもうちょっと近かったら通わせたい
んですけどね・・・
私の運転じゃ不安すぎるしぃぃぃ、、、

甘え鳴きですか。
無視するのって難しいですよね><
うちは、何もトレーニングしてないから、あんな女子に
なっちゃいました(笑)

Re: No title

沖ちゃんさま

お疲れっス~!
いやー、しばらくは新人さんの仕事になりそうです、黒板。
きっと慣れてきたら元に戻る・・・はず!

レイクタウン、うちからも微妙に遠いですよ。
しかも土日は道も駐車場も混むし・・・。

甘え鳴き最近急にやり出したんですよね。
たぶん私が反応しちゃってたんでしょうねぇ。
全く自覚ないんですけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

