スポンサーサイト


春の嵐



天気予報に反して晴れた午後。

お天気が悪いから、と家事デーに設定してましたが

せっかく連休なのだから、と明日行くつもりだった道満へ行ってきましたよ。




広場でミニピン祭りが開催中。
DSCF4163.jpg
ピンさんたちがどっさり。圧巻。

ふっふっふ。来月にはテリさん達たちももっさり来ちゃうはずさ。


祭り会場を見渡して見たら
DSCF4130.jpg
モナオルさんたち発見!またもオルくんの正面撮れず・・・(泣)

こまたえさんとごあいさつ。

会場内の特設ドッグランでオルカくんモテモテだったそうで。さすがスレンダーイケメン☆

ちょっとおしゃべりして、本家ドッグランにいってみると


がらーーーーーーーん・・・・・・。


風のせいでしょうか、平日並みの少なさ。

ノーボステリ。しょぼーん。



そんな中あーさんは
DSCF4135.jpg
黒柴さんと追いかけっこ。

ほんと好きよねぇ。黒柴さん。茶柴4:黒柴1の中遊んだのはこのコだけ。


お相撲好きのあーさんがめずらしく追いかけっこ三昧。
DSCF4147.jpg
ほーんと、好きよねぇ。そのコ蘭じゃないわよ?

そのうち黒柴さんに飽きられてしまったので


パパママが離れて呼びあい
DSCF4155.jpg
ダダダダーッシュ!

止まれずパパママに激突しまくり。私吹っ飛ばされてお尻餅(笑)


そして!飛行犬!奇跡!コンデジじゃ無理だと思ってたら。感慨・・・。
DSCF4152.jpg
ちっさい写真ですんません。しかも犬に見えん。丸黒い物体。



それも飽きてしまったので公園内をお散歩することに。

風が強く、いろんなものが飛んでくるので気になってまっすぐ歩けないあんず。

引っ張ったり急に向き変えたりで首がグイグイ引っ張られたらしくオエっとしちゃいました・・・。

軽くまわって戻ってきてもラン内は変わらず閑散としてました。

祭り方面にも白黒っぽいのは見られず。

しかたないので・・・



ランはしご!!!



久しぶりに大間木ランに行ってみることに。

しかーし。

大間木ラン、一般犬ゾーン閉鎖中・・・。しかも5月まで。

小型ゾーンしかあいてませんでした。

それでも道満よりはワンさんたくさんいました。


こちらではジャックさんとじゃれ合い~。
DSCF4170.jpg
楽しそうじゃないか。来てよかったわ。

と、ここで。

デジカメの電池切れ!!!

急にもってったので充電忘れてました・・・。


この後、トイプーのパピコくんにめずらしく執着していぢめてみたり

グレーのトイプーさんとシュナさんにモテてコントラストしてみたり

飛んできたビニール袋くわえてパパママに追い掛け回されてみたり

それを普段は見せない華麗なドリフトでかわしてみたり

激写ポイントたくさんあったというのに・・・(大泣)



なんだか中途半端な一日でした。

当のあーさんは満足したようで爆睡しとりますけども。


さぁー、明日はどこ行こうかなー。

代々木行ってみようかなー。

道満リベンジしようかなー。

家事やったほうがいいかな・・・。



お耳が砂だらけ!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

★おしらせ★

4月18日

ボステリフェスタ vol.2 in 道満

開催決定!

詳しくはボス姫家へ!
スポンサーサイト

コメント

No title

関東地方は強風でも晴れたんですね!?
いいなぁー、秋田は吹雪で冬に逆戻りでした(泣)

そして、あーさん楽しそう♪
黒くて丸い未確認飛行物体・・・確かに飛んでますね!

幻のドリフトも気になるぅ。次回はぜひドリフト姿を激写で!!
楽しみにしてますよ~(*^▽^*)

No title

夕べの風はすごかったですね~~!!

ドッグラン、休みでそこまでワンコ少なかったとは・・・!
連休中で逆に穴場?!

でも、のびのび遊べてそうですね^^
あんずちゃん走ってる姿がとっても楽しそうです。

No title

あんずちゃん、飛んでますね~!!
すごい!!(笑)
とっても楽しそうです!

ドッグラン、連休なのにシロクロ少なかったんですね。
ドンマイ!
2件もハシゴした、あんママさん、すごいです!!
ちなみに、うちの地方はすっごい強風で、外に出たらダリア固まって動かなかったです(笑)

No title

晴れ続きで何よりですな~。
雨を呼ぶ男って誰の事ですかな?
ぼりょの事では無いと思うんですが・・・

あんずちゃんめちゃあそび上手ですね。
みんなと楽しそうに遊んじゃって。
飛行犬ちっちゃいけど・・・
んで、「コンデジ」て!!笑
なんすか?言うてたのに~~。

しかし、ランのはしごとは。
あんずちゃんタフですね!ママさんがタフなのか??

No title

風は凄かったですね!!
大阪もビックリでした!!

飛行犬写真爆笑でした!!
頑張ってますね!!
豆~~~って叫んでしまった・・・・

電池切れも痛いですよね。。。
次こそは近くでそして正面で飛行犬頑張って撮ってくださいね!!

No title

ありゃりゃ・・・
珍しく道満、白黒率低かったですねぇ
でも、あんずちゃん!!!遊びまくってますやん(^^♪
飛行犬凄い!!
そういえば、走りまくってるあんずちゃんってあまり
見たこと無いかも・・・
今度見たいなぁ~~(^_-)-☆

道満

お世話になります。
サムの飼い主(女)です。
今日は、午前中道満に行ったら、白黒率が低かったのですが、
午後リベンジしてよかったです。
また、遊んでください。
私も、ボステリブログに参加させていただいております。
ただ、こちらはサムのことだけではありません。
ほぼ、飼い主の話です。
よかったら遊びに来てください。

Re: No title

nicoさま

晴れたんですけども、ものっすごい強風でした。
飼主もあんずも砂まみれ、埃まみれでした。

飛んでる写真、撮れた時感動したんですけど
今見てみるとほんとちっさいですね・・・なんなのかわからんですね。
ちゃんと浮いてるのかもちょっとわからん。

イタズラッコモードのあんずはかなりすばしっこくて
夫婦で挟み撃ちしてみなかなかつかまらないんですよ。
さすがは犬のはしくれだな、とちょっと感心しました(笑)

Re: No title

HOYAさま

まさかこんなにいないとは・・・。
ピン祭りのほうは大盛況だったんですけどね。
あまりのいなさにびっくらしますたよー。

でも逆に少なかったおかげであんずが走り回っておりました。
いつもは他のワンコが気になって走らないので。

Re: No title

ミカミンさま

そうなんです、連休中日だったからでしょうかね。
高速は軒並み渋滞してたようなので
みんな遠出してたのかな。

うちからだと道満の方が遠くて、大間木は帰りに
ちょっと寄れるとこなんですよー。
そちらは結構ワンさんまみれてました。
ダリアちゃんちっちゃいからあんな強風だったら
飛ばされちゃいそうですよね(笑)
あんずは・・・ビクともしないです。

Re: No title

ぼりょ父さま

あ、すいません。
じゃあチームecoのマスコットボーイということで。
ほんと関東雨降らないなー。チームeco来ないかなー。

ホホホ。「コンデジ」!「デジイチ」!
どうですか?教え子の成長っぷりは!
先生!飛行犬がもっと大きく撮れるようになりたいです!

道満の帰り道に大間木寄れるんですよ。
私は決してタフじゃございやせん。もやしっ子です。
あ、でも遊びに対してはタフかも(笑)

Re: No title

タカセさま

大阪もすごかったですか?
日本全国強風だったんですね。
道満散歩してたらテントが飛んできそうになりました。
ちょっとデンジャラス感じました。

前にタカセさんは「ピョンピョン走り」のコは飛行犬撮りやすいって言ってたので
ずっと狙ってたんですよー。密かに。
やっと撮れました!まだ豆っこい写真ですけども。
あんずはブレーキ壊れてるらしく激突しちゃうんで
近くまでカメラ構えてられないのが原因なんですけどね。

Re: No title

らんたんまま

そうなんですよ!
道満でノー白黒だったの初めてですよ。
必ず誰かには会えたのに。
みんなどっか行ってたんですかねー。
あんずは犬も人も多いと控えめ~になって走り回らないので
これくらいガラーンとしてたほうが走るにはいいのかも。

Re: 道満

サムくんの飼主さま

今日はおつかれさまでしたー!
私サムくん今日で2回目だったんですけど
初めて見たときよりだいぶ大きくなりましたねー!
あんずよりちっちゃかったのに。追い抜かれてました。
でもあんずよりもスレンダーボディでした(笑)
女子として失格だすー。
ブログ、実は見たことあるんです。
ロングリードが欲しかったときにちょうど新着にあったので
のぞいてみたら・・・これあのサムくんかなー、って。
読み逃げしちゃってすいません。
また遊びましょうねー!

No title

昨日はどうもでした~♪♪

今日はブーちゃんいないなぁ~なんて思ってたら
あんちゃん発見!すぐにわかりました~^^
でもランは全然いなかったみたいですね・・・。
あのあとランに行けなくて、しかもあんママさんに声をかけられる余裕もなくてすみませんでした;;

ペーパーだった私が一人で立川まで運転することになったので、うちに帰った時にゃ~ヘトヘトでした^^;

次回は一緒に遊びましょうね~♪

Re: No title

こまたえさま

日曜はお疲れ様でしたー!
ピンさんいっぱいでしたね!
あのあとうちすぐ帰っちゃいました・・・。
ほんとにワンコいなかったんですよ・・・。
立川まで運転したんですか?遠っ!お疲れ様です~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

