スポンサーサイト


リベンジ THE 道満☆


「明日は代々木上陸か海行きたいな~」

なんつってたんですよ。

しかし、わたくし、ネボスケでして。

起きたらお昼前・・・。

パパさんもあんずも朝ごはん食べて朝寝してましたよ。

あぁ、残念な嫁★



したらば、昨日いなかった分今日こそは!と道満へ。


昨日がウソのように混雑しとりました。

あ、さっそく白黒発見!
DSCF4177.jpg
ん?鼻が・・・ある?シュッとしたお顔立ちの方ですね。



よーく見渡してみたらランの奥の方に白黒ぺっちゃりさんたっぷりー。



すぐに梵ちゃんと追いかけっこ
DSCF4178.jpg
「梵ちゃん、いきまーす!」


今日はなんだかアグレッシブ~な梵ちゃん。
DSCF4179.jpg
押され気味のあんず。


グイグイドスコイ。
DSCF4201.jpg
一吾くんが行司やってくれてるらしい。


よりきり~。
DSCF4202.jpg
梵天丸の勝ち~。あん青龍の負け~。


そしていつのまにか柔道に。
DSCF4211.jpg
寝技!あーさんキックは禁じ手よ。


イケイケグイグイフリーダム!!な梵ちゃんたっぷり遊んでくれました。


落ち着いたところでアリスちゃんとごあいさつ。
DSCF4185.jpg
アリスちゃんおとなしめのお姉さんでした。




ボール投げに夢中なノエルソレイユ姉妹
DSCF4186.jpg
と、遊びたいviviちゃん。




避難中のcocoちゃん。
DSCF4190.jpg
ちっさくてかわゆかった~!




と、うちのパパとイチャイチャするケンシロウ兄さん。
DSCF4187.jpg
ちょこんと寄ってきてチワさん得意の上目使いでもうメロメロ!



ホント今日はわんさかでしたよ。

というワケで・・・。

そう!明日に続きますYO!



やっぱり続くのね~、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

★おしらせ★

4月18日

ボステリフェスタ vol.2 in 道満

開催決定!

詳しくはこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや~、今日もいいシロクロ日和でしたなぁ(笑)
あんなにシロクロいっぱいだと、おやじの脳メモリーオーバーしちゃってます(涙)
お名前参考にさせていただきますー!
わかめちゃんスカート、カワエー!

No title

今日はありがとうございました~
なんか、アグレッシブ梵と遊んでくれてありがとうございます^^

あんずちゃん、ワカメちゃんスカートがめくれちゃってるvv
かわゆい~

というか、女の子はいいですね!スカートがはけて、それがすっごいかわいい!

No title

相変わらず楽しそうなボステリ祭りな道満ですね!!
あんずちゃんも本当に誘うの上手で、遊び上手ですね!!

そしてなにより可愛い動き。。。。
いやぁ~~マジ可愛い・・・
メス犬でも
やっぱり違うねって事を再認識した私です・・・・

No title

こんばんは~!!

月曜日はありがとうございました♪
こちらの都合で早々とお開きになってしまい
ごめんなさいです(>_<)
次回はあんずちゃんも一緒にもっとゆっくりと
お話したいです(*^_^*)

来月のボスフェス参加しますのでいっぱいの
白黒の中から我が仔達を見つけてやってください♪
若干1名偽ボストンもおりますが…

Re: No title

一吾おやじさま

お疲れさまでっすー。
私もいっつもメモリー残量が0に近いんですけども
昨日は何故かすぅっとインプットされまして。
でもバグが隠れてるかもなのでお気をつけ下さいまし。
あのスカート、日に日にワカメってきてます・・・。

Re: No title

HOYAさま

昨日はありがとうございました!
梵ちゃんもあんずとたくさん遊んでくれたし
HOYAさんはカフェに誘ってくれたし
飼主あんずともども大変お世話になりまして!

あのワカメスカートどんどん丈が上がってきてまして・・・。
もはやふんわりチュニック状態。

Re: No title

タカセさま

1日前はノーボステリだったんですけどね。
ボステリどころかワンコもいなかったのに。
昨日はわんさかでした。

いやー、まだまだビビリっ子ですよー。
梵ちゃんにしろ、ミルクちゃんにしろ、
相手のお誘いがないと遊べないですもん。

Re: No title

SHINOさま

昨日はありがとうございました!
ランでは人見知り発揮でなかなかお話できず・・・。
カフェでちゃんとお話できて嬉しかったです!
シャンプーやらで遅く着いてしまって。
もっと早くから合流したかったー!

来月もまた遊びましょうね!
ほんとにたくさん来るみたいなので
見つけやすいように杏の被り物でもしようかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

