スポンサーサイト


ランとカッフェとシャンプー


はーい、続きですよー。


梵ちゃんとひとしきり遊んだあと、しばらくポツーンタイムだったあんず。

そこに!救世主が!

ハチンコのかわゆ~い遊び相手。
DSCF4218.jpg
フレブルのミルクちゃん☆5ヶ月

とっても気が合うらしくずっと遊んでおりました。

あんずの方がおねえさんなのに、ガンガン攻めちゃうからパパママちょっと心配。

でも引き離すとミルクちゃんの方から催促にくるし。あぁ~かわゆぃ~。

このコーギーさんも入りたそうで、何度も様子見にきてました。
DSCF4219.jpg
が、あんずはミルクちゃん一筋!コーギーさんにはめもくれず(汗)


たっぷり遊んだおかげでミルクちゃん泥だらけに。
DSCF4220.jpg
ミルク色がコーヒーミルクになってもうた・・・。ごめんね。



その頃ランは白黒第二波が!




お久しぶりのアプリくんー。と先程は行事お疲れの一吾くん。
DSCF4221.jpg
今日もペロ友ってますね(笑)



奥の方にもいるよ!と飼主さんに話しかけてみると
DSCF4228.jpg
初めまして!のDiggyくん!

生みーなちゃんとも握手してもらった♪


ボール大好きラックちゃん~。後姿しか撮れず・・・。
DSCF4231.jpg
あんずがボール横取りしちゃってすんません・・・。



こちらもお久しぶりサムくん。元気に走り回ってました。
DSCF4232.jpg
しばらく見ないうちに大きくなって!パピコの成長ってほんと早い!


オソローのさくらももちゃん。
DSCF4236.jpg
あんまりからめなかったけどハツラツそうなお嬢さん達でした。


と、ここであんずのシャンプーの予約時間の為、泣く泣く早退・・・。

皆様来月ここで遊びましょうね!とフェスタ宣伝しときました。


で、あんずを預けた後は飼主だけカフェタイム~。



ケンシロウ・ソレイユ・ノエル3兄妹
DSCF4237.jpg
フラッシュたいちった・・・。すんません。


オネム~梵ちゃん
DSCF4239.jpg
今は充電時間のようですね・・・。


人見知りッコ夫婦のパパママ、若干緊張気味でしたが

パパさんもSINOさんも気さくな方でお話し上手、HOYAさんのリードもあり

とっても楽しいカフェタイムでした。

あっという間にお開きの時間になってしまいました。


そのままあーさん迎えに行くと
DSCF4240.jpg
ちょうど仕上げに入ってましたよ。前足ふんじばってますね(笑)



連休最終日はてんこ盛り盛り、大満足・大充実な1日でした★


盛りっと!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おひげ

先日はお世話になりました。
あんずちゃんはお髭のカットしているんですか?
うちの自由犬=サムはとっても鬚がはえていて、これは切るべきなのかと悩んでいました。
また、遊んでください。
私もブログをやっていますので見に来てください。
サムのことばかりではありません。。。
自分のことも結構書いています。

Diggyの飼い主です。

先日の道満ではありがとうございました。
チビトンテリア・ディギーも載せてもらえて嬉しいです。
あんずちゃん、おっとりのぷりちーガールですね。
ほっぺたのぷにゅぷにゅ加減が未だに忘れられません。
これからちょくちょく遊びにきますね。よろしくお願いします。
あ、勝手ながらリンクさせてもらいました♪

No title

あの後も、ボステリ祭りだったんですね~~!!
楽しそう!!

あの日はほんといっぱい白黒がいて頭オーバーヒート気味でしたけど、
ほんと楽しかったですね!!

あと、後のカフェも来てくださってありがとうございます!
楽しかったですね^^

あんずちゃん奇麗にしてもらってよかったですね~
うちもそろそろお風呂です^^

No title

あんちゃん可愛いお友だちが出来てよかったですね~^^
ガンガン攻めちゃうなんて、いつも大人しいイメージのあんちゃんには想像できまてん!!
見た~い^^

オルカもミルクちゃんと遊んだことがありますが、まさか5ヶ月だったとは!?  ビックリです@@


仕上げのあんちゃん、踏ん張ってて可愛いですな☆
しかもカメラ目線!笑
「ママ、助けてけろ~」って声が聞こえてきそうですね★

Re: おひげ

ゆきおさま

こんばんはー!
またまたコメントありがとうございます。
たまーにシャンプーに連れてくんですが
その時にせっかくなので切ってもらっちゃいます。
なので行かなきゃ生えっぱなしですよー。
そちらにも遊びに行きますねー!

Re: Diggyの飼い主です。

ディギーぱぱジョージ さま

月曜はありがとうございましたー!
虎鉄くんとこのリンクからちょくちょく見に行ってたので
お会いできて嬉しかったですー!
リンクもありがとうございますです!
うちもさっそくさせていただきます。
大間木もよく来られるみたいだし、また遊んで下さいね☆

Re: No title

HOYAさま

そうなんですよー。
HOYAさんたちと行くには時間が早いので
もうちょっと遊んで行こう、と思ってたら
いつのまにか増えてました。

カフェ、遅れてしまってすんませんです。
もっと早く行きたかったー!
あっという間でしたね。

あんず、水曜現在、かろうじてえぇ匂いがします。

Re: No title

こまたえさま

この日はしょっぱなから梵ちゃんと暴れたおかげで
ぽつーんタイムが少なかったです。
ミルクちゃんはパピコっぽい動きで、すぐコロンとしてたので
オラオラしやすかったんではないかと(笑)

あんずは外面がいいといいますか、
ビビリっ子なものでこういうとこは固まって動けなくなるんです。
トリマーさんにとってはやりやすいでしょうねー。

No title

こんにちは~
ディギーくんに会ったんですね!
ちっちゃくてとってもかわいいですよね。
ディギパパさんに道満いくとは聞いていたんですが、
その日は学校だったんです・・・
道満に行ったらたくさんお友達できそうですね。
うちも行かなきゃ!!

Re: No title

vanbiさま

ディギーくん走り回ってて、あんずとは絡みそうになかったので
飼い主さんらしき人(ジョージさん)に思いきって話しかけてみたんです。
お名前聞いてピンときちゃいましたー!
虎鉄くんとこのコメントからリンクとんでみたことがあったので。
虎鉄くんがつないでくれた縁ですね!
ありがとうございます!
最近学校では会えないですね・・・。
次は一緒だといいなー♪

No title

今更、コメントですみません。
月曜は、ありがとうございました。
今度、涙やけトークでもりあがりましょうね。
やっぱり、フードなんですかね・・・???
一度、獣医さんにみてもらったら、涙管がつまり気味だから、涙が溢れて涙やけになるとかいわれましたが・・・
それだけなのかなぁ??

Re: No title

あぷりままさま

お疲れ様でしたー!
アプリくんと会うの久しぶりでしたよね!
今度カフェでも行ってじっくり涙焼けトークしたいですね。
あんずは最近フードに飽きてしまって煮干トッピングしないと
食べなくなっちまいやした・・・。
フードの油や雑成分が涙管詰まらせるって聞いたことあって。
オーブン製法のやつを選んでるんですけどね。
何故かヒドくなるばかりで。ほんに困っちょります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

