

まとめてまとめて





うーん、放置グセが治らない・・・







ますます仲良しになってきた
DSC07219.jpg
いつだったかのジューサー








ますます強気になってきた
DSC07222.jpg
いつだったかのお姫







ますます不思議になってきた
DSC07224.jpg
いつだったかのボス兄







ますますデカくなってきたわさ
DSC07270.jpg
どんなワンコにもちょっかいだしに行きおってー







おねぃさーん!になった
DSC07410.jpg
いつだったかのゆずぴ








おねいさんの先輩
DSC07412.jpg
いつだったかのニコピ








わさ祝いにいただくプレゼントおもちゃ
DSC07249.jpg
いつも大人気!








沖プレは瞬殺でした…(涙)
DSC07252.jpg
布を引きちぎりおってー







@yuプレは長持ち~
DSC07460_20120513185219.jpg
これはかんたんに引っ張り出せないらしい








最近のあーわーの体格
DSC07478.jpg
短太姉と細長弟








ちなみにわさちゃん、昨日去勢手術しました!
DSC_0884.jpg
わーはパラボラで固まり、あーはガタブル(苦笑)








ヒョコヒョコがに股歩きなわさちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ひとつきまとめ




ふぉふぉふぉふぉふぉー♪

すーっかり放置してもうたー。







いっちゃんちに入り浸ってみたりー
DSC07049.jpg
わらーわらー♪






チャミ姉に指導されてみたりー
DSC07076.jpg
わーさんもオトナのおねいさんにはタジタジ(笑)







ピクニックしてみたりー
DSC06892.jpg
姉妹ごっこ♪





こてつ店長んとこに行って
DSC07147_20120420215345.jpg
あいさつしてー






初入浴ー
DSC07164.jpg
ドキドキビビりんこ






あーさんは最近また涙やけがでてきて
DSC07131_20120420215328.jpg
そこをコシコシしてもらったり






ランデビューしてみたり
DSC07274.jpg
わさ、運動神経良さげね






ぽーにオソロ服作ってもらったりー
DSC07323.jpg
ピッタリ♪






服作り談義したりー
DSC07342_20120420215419.jpg
専門用語わからーん(笑)






お花散り見したりー
DSC07361.jpg
沖だんどアップ








あーもわーも元気だすー。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ぽ祭り



日曜日、ぽ家におでかけ
DSC06540.jpg
パパが風邪ひいて沖カーに便乗♪





ひとりで写真は大変だ(笑)
06559.jpg
姫のどアップとか





ボス兄の保育タイムとか
DSC06605.jpg
ブレてないのが少ない~






あーさんはたくさん遊んで
DSC06631.jpg
沖ケツにぴっとり






ルーさんがオトナになっとったわ・・・
DSC06628.jpg
早いのぉー ちょっと前までパピッとしてたのにねー







みんな集まってまったりタイム
DSC06642.jpg
わさはルーさんがくっついてくれて幸せ顔






ぽ家にわ祝いいただきやした♪
DSC06659.jpg
初オソロの服❤とオルカ!どっちも欲しいなーと思ってたんだー!






オルカはもうふたりしてお気に入り
DSC06662.jpg
毎日取り合いだす





ぽ家おもてなしとプレゼントありがとう!ぽランチもうまかった!

沖家送迎ありがとう!家出た瞬間から遊べて楽しかった!







オルカの布輪、もう瀕死です…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

わさび3カ月





こないだ3カ月になったわーさん
DSC06365.jpg
すっかりデカ男になって(笑)






あーさんとあんまり変わらないくらい
DSC06364.jpg
3カ月ってつい忘れちゃう






遊び方もどんどん激しく
DSC06372.jpg
あんずもグイグイ誘う






だんだん勝てなくなってきたあーさん
DSC06383.jpg
今のうちにちゃんと教育しときなさいね






ごくたまーにくっついてるけど
DSC06398.jpg
あんずはくつろぐ時はひとりがいいらしい(涙)







距離感はなかなか縮まらないね…
DSC06470.jpg
ママはギュッとくっついてるとこが見たいのにー!






先週病院でワクチン打ってもらいやした
写真
5k!








さぁ!お散歩デビューだー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

すくすく育つ




日に日に育っていくわさびさん
DSC05764.jpg
オルカも噛みちぎれるようになったか…







あーさんとの遊びも激しくなってきましたな
06028.jpg
最初はキャッキャ♪なかんじだけど







最終的にはあーさんマジ顔で応戦
DSC06010.jpg
おねぇちゃんまだ負けないでよー(汗)







寝る時はまだまだパッピパピですけどね
DSC05754.jpg
でも唸ったり噛んだりはまだ治らず…(涙)






1ヵ月でだいぶ成長したかなー
DSC06303.jpg
顔つきがオトナってきましたな







デカいけどまだ3ヵ月だもんね(苦笑)
DSC06328.jpg
週末はワクチンですぞ







どんどんやんちゃになっていくわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

