

名古屋祭り




先週の日曜日
06210.jpg
白黒わらわーら♪






らんたんにわさびのお披露目ー
DSC06227.jpg
でもあんずの方がらんたんと遊びたガール♪






ボスはいつものようにくつろぐ
DSC06193.jpg
ソファが似合うオトコ★







ちゃんと保育もしてくれる
DSC06231.jpg
わさよ、いろいろ学びなさいね






お姫は教育担当ね♪
DSC06240.jpg
社会の厳しさ、たーっぷり教えたれ!






パパに群がる
DSC06214.jpg
オトナの遊びは激しかろう






みんな帰ったあとはぐっすり~
DSC06109.jpg
楽しかったかい?






寝る前のマット練習はかかさずに
DSC06257.jpg
あーさんはこういう好きみたいだからすぐマスターだね










みんなの前ではおりこうさんなわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

弾丸名古屋トレーニング





土曜日、早朝から出発
DSC06134.jpg
わさちゃんおでかけだすよー♪







あーちゃんもだよー
DSC06136.jpg
おりこう助手席






東名を進んで浜名湖をぬけてー
DSC_0106.jpg
ウナギやら食べてー






向かったのは名古屋
DSC_0110.jpg
dogbell奥田先生のとこ






わさちゃんのカウンセリングとパピートレーニング
DSC06139.jpg
3時間半みっちりやってもらいやした




わさちゃんは内弁慶で甘えんぼな♂度が強いらしい、典型的なタイプ。

これからやんちゃになっていくであろう、その前にトレーニング。

「マット」と「どいて」のコマンド、他のワンコへの対処、後ろ足の意識、仰向け抱っこ

わさびに対する接し方、あんずとの関係、いろいろお話聞いてきました。




あーさんもついでにトレーニング(笑)
DSC06144_20120219203020.jpg
すんごいホメられてご満悦さん






たくさんがんばったわさびさん
DSC06126_20120219202952.jpg
イイ知恵熱だしながらぐっすり~






せっかくきたので名古屋城をチラッと
DSC06149.jpg
帰りもSAでたくさんお土産買ってきましたん♪









往復10時間、車酔い全然しなかったわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



あんずはゲロゲーロだったなぁ(懐)

あロマ





すくすくお育ちのわさびさん
DSC05714.jpg
病院で体重はかったら4.1k(笑)






先週アロマってきました
DSC05863_20120212145357.jpg
背中きもちえーあーさん






わさちゃんもみてもらったら、このコはすごく臆病だから
DSC05851.jpg
しっかり信頼関係を築かないと後で大変らしい(苦笑)








唸るのも噛むのも怖いが転じてだから
DSC05905.jpg
人間が怒るのは今の時点では逆効果だったようで…








あんずはわさびがきて、ストレスたまってるかと思ったら
DSC05882.jpg
そうでもないらしい♪よかったー






冷え症だからお耳と肉球が冷たいって
DSC05903.jpg
マッサージであっため中








犬の事は犬に任せた方がいいこともあるらしい
235.jpg
sada姉ちゃんが教育係になってくれるんだって!






わさびは上昇志向が強いらしいから
237.jpg
ボス兄も社会化に協力してね♪






こてちんもアロマ気持ち良かったかい?
DSC05920.jpg
確認命!な性格だから疲れるべ?






アロマでうっとりあーさんと怖がりわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


デカパピコ






我が家にきたパピコ、わさびさん
DSC05657.jpg
2カ月にして3.9k(苦笑)








チョメちゃんにも果敢に挑む
DSC05650.jpg
手がデカい






あんずのパピコ服、3カ月の時のは頭すら入らず…
DSC05673.jpg
5か月くらいの時の服がピッタリ(笑)







寝る前もお布団の上でワッショイ
DSC05692.jpg
お布団てテンションあがるのかね?






あーさんも優しくご指導
DSC05682_20120206211019.jpg
デカくても動きはまだまだパピパピしとるね






早く我が家に慣れておくれ♪
DSC05698.jpg
そして2ケタはいかないでおくれ(切実)










ヘビー級パピコ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

昨日から





ふぉっふぉっふぉー♪
DSC05623.jpg
ついに!






我が家にパピたんが!
写真
「わさび」♂です。







あーさんとわーさん
DSC05629.jpg
仲良くしてね♪









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
